閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

カプセルの名称

ご不満の声はこちら 検討中
ネスカフェ ドルチェ グスト
Takahiro Yoshikawaさん Takahiro Yoshikawaさん

1日に2〜3杯愛飲しています。リッチブランド、モカブレンド、レギュラーブレンドを飲み分けていますが品名が分かりにくいです。カプセルに記載されている名称はそれぞれ、RichBlend、Americano、Lungoです。なぜ商品名とカプセル記載名を分けるのでしょうか? カプセル選択時、購入時など何かにつけ名称を紐付ける必要があり煩わしいです。カプセル表面に商品名を記載するか、HP上に名称変換の一覧表が欲しいです。よろしくお願いします。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
1人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの江口です。ご心配をおかけして申し訳ございません。
「ネスカフェ ドルチェ グスト」は、海外でも広く使用されております。「ネスカフェ ドルチェ グスト 専用カプセル」につきましては、全世界共通
であり、カプセルのデザインも統一されています。天面フィルムに記載の英字名称も共通の製品名称となり、製品名称は各国の言語でその製品に基づいた、親しみのある名称となっております。

頂いた貴重なお声については、今後の検討課題とさせていただきます。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人