閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

重すぎる。

ご不満の声はこちら 検討中
Webサイトについて
テツヤさん テツヤさん

らくらく定期便の画面ですべての手続きが重すぎてできません。変更ある度にコールセンターに問い合わせしないといけないし、非常に困ってます。支払い方法の変更では、リンクにもなってないので、選択すらできない。どこから支払い方法を変更すればいいのですか。こんなサイト知らないです。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
1人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの江口です。返信が遅くなり申し訳ございません。また、サイトが重く、内容変更の際にご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。まだお手続きが完了していないようでしたら、担当部署よりご連絡をさせていただきたく存じます。お手数をおかけいたしますが、下記フォームよりご連絡をいただけますでしょうか。 → https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php ◆お問合せの種類 : 「ネスレ通販について」にチェック ◆返信について:「返信を希望する」にチェック(メールアドレス・パスワードの入力は不要) ◆お問合せ詳細※ 「ネスレ通販について」をチェック ■お問い合わせ詳細※:「ideaNest投稿の件:テツヤさん」とご入力ください。 ご面倒をおかけして申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人