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the idea Nest

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ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ
Shiho Togoさん Shiho Togoさん

以前、ネスレさんよりプレゼントで頂いたバリスタ本体が再び故障しました。
前回は保証期間内で修理頂いたようですが、今回は数ヶ月過ぎての故障で少し保証期間を越えてしまったようです。
同じ本体が何度も故障するだけでもびっくりなんですが、今回の洗浄試すだけで、バリスタ専用コーヒーを2パック使用し、さらに、修理に代金がいるとの事でした。
仕方ないとはわかりつつ、不満です。
本体破棄にも代金が必要になりますし、新しいコーヒーパックを使い、結果使えないという。
怒りです。
せっかく父の為に設置していたのに、ネスレさんからのプレゼントがこんなにも調子の悪い機会だったのが凄く残念です

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの江口です。この度は、お力になれずに申し訳ございませんでした。
あいにく保証期間を過ぎてしまいますと、メンテナンスが有償になってしまいます。せっかくお父さまのために、マシンを設置してくださいましたのに、残念な思いをおかけいたしました事を改めてお詫び申し上げます。

みなさまに簡単・便利にご利用いただけるよう、引き続き改善に努めて参りますので何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

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