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the idea Nest

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あれから何ヶ月?改善なし?笑

ご不満の声はこちら 検討中
その他
細木花織さん 細木花織さん

皆さんのお声同様、コールセンターへ問い合わせると
1、システムエラーがなんたらかんたら~
2、後日メールでご案内が来ます(来たことない)
3、後日連絡します~(来たことない)
4、前回の対応について→大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません
等と伝えその場しのぎ対応。

他の方への、コメントへ「予想以上の注文が殺到し・・・」会社がパンクしてます?笑
そりゃそうでしょ。最初のキャンペーン時の無料金額からドンドン金額上げていってるし。そりゃあんなにポスティングチラシやら折り込みチラシやらCMで流れてたら。
キャンペーン終了とうたってる日にちの翌日には同じキャンペーンの新たなチラシ入ってるし。
キャンペーンやりすぎで、対応仕切れてない→注文苦情殺到しネットから注文したくてもサーバー重すぎて動きませんけど?1ページ進むのに5分以上。もしくは、開かない。
売ることだけ考えて、顧客の声には「申し訳ございません~」と言うだけ!笑
皆さんへのコメント見て笑った!
同じ内容で何回苦情もらって、何回同じ舐めた対応してんの?

とりあえず、注文内容変えたいからマイページでの変更をサクサク進むようにしてもらえません?
今日、朝から注文内容変えようとしてるけど
全く動かなくなったりするから未だに完結してないんですけど。こんなんだったら、解約しようかな。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

細木花織さま

ネスレVOCセンターの山田と申します。
ネスレ通販、及びサイトのご利用に際し、何度もご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
貴重な時間を使ってお問合せをいただいている中、早急な改善、タイムリーなご対応ができず、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。定期便の内容変更は、お電話でも承っております。
更なるお手間をおかけすることになりますが、差し支えなければ下記までご連絡を頂戴できますでしょうか。
ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

■ネスレ通販(個人で定期便をご利用の場合)
0120-600-868 24時間(年中無休)

■アンバサダー ウエルカムセンター(アンバサダーとして職場でご利用の場合)
0120-252-166 8-21時(年末年始除く)

なお、他の方へのご案内と重なることとなり大変心苦しい限りですが、この度のお声もあらためて担当部署に伝えさせていただきます。

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