閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

お金を返してほしい。

ご不満の声はこちら 検討中
ネスカフェ ドルチェ グスト
ななさん ななさん

定期で商品を4つ頼んだのに、1つしか届いていません。分けて届くのかなと思い、数日待ちましたが届かず。ネスレに電話をしたところ、確かに配送済みになっている、箱の中身は見ましたか?別々で送られてないですか?と、言われました。箱をもう一度確認し、入っていないことを伝えましたが、同じようなことを言われました。そして、対応を確認してみるとのことでした。

数週間たち、連絡来ましたが、再度届いているんじゃないのかと聞かれました。支払いしたのに届いていないのが現実なのにその対応はどうなんだと思い、もう再送はいいので残りを返金して欲しいと頼みました。
確認してみます。とのこと。
その後の連絡で、もし届いてないのであれば返金ではなくて再送ではだめかと言われました。正直、疑われすぐに対応していただけなかったこと、一回の連絡のたびにすごく待たなければならないことが不満に思い、返金して欲しいことを伝えました。再度確認しますといって電話はきませんでした。連絡したら、話はまったく進んでいない様子。再度確認します、来週こちらから電話します。といわれ、いまだ電話はきていません。そろそろ2週間経ちます。
お金だけ取られています。もう定期はやめたいです。はやく対応をしてください。

この投稿へのリアクション

コメントする
2件
いいね!
2人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの中山と申します。ご注文商品のお届けならびにご返金において、長きに渡りご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。

担当者からご連絡を差し上げると約束をしていたにも関わらず、お電話が未だにないと重ねてお詫び致します。ご登録・ご返金状況を確認の上、改めて担当よりご連絡を差し上げるように引継ぎを致しますので、下記よりご登録情報をお知らせくださいますでしょうか。 ご多忙のところ、更なるお手数をおかけすることとなり恐縮ですが、 どうぞよろしくお願いいたします。

https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php

◆お問合せの種類 :ネスレ通販について
◆返信について:返信を希望する(メールアドレス・パスワードは入力不要)
◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件:ななさん」

この投稿へのリアクション

いいね!
0人
写真:ななさん ななさん

その後。
またこちらから解約と返金を求む連絡をしました。返金については来週電話をかけますと言われてから11日たっていますがいまだに連絡なし。ただ、レンタルを送り返す伝票だけはすばやく送られてきました。なんなんでしょうか。警察に相談した方がいいのでしょうか。

この投稿へのリアクション

いいね!
1人