閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

ずさんな管理

ご不満の声はこちら 検討中
ネスレについて
rさん rさん

3月25日に注文し、ホームページには翌々営業日に発送と書いてあり29日なってもまだ出荷中となっており不審に思いお問い合わせすると住所のが所々抜け落ちており出荷ができてない状態でそちらを教えて頂きたいと言われ伝えたところ、到着予定日は4月1日になりますと言われました
その後電話を切ったあとそちらから電話がかかってき、折り返しさせて頂くと他の担当の方がでられなんの折り返しかわからないためまたかけなおさせて頂きますと言われるが
かかってこず、3月31日に出荷状況を確認するとキャンセルとなっており驚いてまた問い合わせるとまた住所が所々抜け落ちており注文をしなおして欲しいと言われました
住所が所々抜けおちて届かないのはこちらに落ち度があったかもしれませんが、連携の無さにがっかりしました
初回での注文だったため、不安になり連携の無さに不審に思い
注文もしなおさず退会させて頂きます

もっと連携してお仕事されないとお客様は減ると思いますよ

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
1人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの中山と申します。ネスレ通販での対応において、残念な思いをおかけする事になり誠に申し訳ございません。ご指摘くださったお声は真摯に受け止め、より一層、安心してネスレ通販をご利用いただけるようになるべく担当部署へは指導を徹底するよう申し伝えを致します。ご多忙の中、ご連絡くださいましたこと、心よりお礼を申し上げます。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人