閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

カプセルの不具合

ご不満の声はこちら 検討中
ネスカフェ ドルチェ グスト
ゆうさん ゆうさん

お試しのカプセルではなく、自分で購入したカプセルに不具合があって、1杯分無駄になってしまった。
カプセルにお湯は注がれているのに下の穴がうまく空かないのかコーヒーが出て来ず、おかしいと思ってホルダーを開けたら上部の穴からお湯が勢いよく噴出していた。

カスタマーに問い合わせたら、それが続くようならまた連絡をという対応でした。
たかが1杯分とはいえ、お金を払っているものに対して、その対応はどうなのかと思います。

続くようならというが、1箱に何個もそんなものが入っていたとしたら
すみませんで済む話なのかなと…


現在お試しで利用もしていて、次回分がまだ来ない為、普通に購入したものが、今回の不具合カプセル入りでした。
お試しの縛りが終わり次第、退会したいと思います。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
1人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの中山と申します。専用カプセルでの抽出において、ご不快な思いをおかけして申し訳ございません。お忙しい中お電話くださったにも関わらず、ご心情に寄り添う対応が出来ていなかった事、あわせて深くお詫び致します。

お寄せくださった貴重なご意見は早速、担当部署へ報告し、今後の改善課題とさせていただきます。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人