閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

商品が注文画面に揃っていないように見えるが

ご質問はこちら 受付中
ネスカフェ ドルチェ グスト
秋元政博さん 秋元政博さん

本日登録し始めて購入したが、注文画面にある商品と、支払い総額が合わない。17カプセル入ったセットが支払いのみになっているように見える。このまま、注文確定したまま進めてもよいのか?不安です。返答、対応望む。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
1人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

秋元様、この度は注文時にご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
既にご注文は確定してくださったのでしょうか。
安心してご利用いただくためにも、よろしければ担当よりお電話を差しあげ、状況を伺いながらご案内させていただきたいと思います。
お手数をおかけいたしますが、下記フォームより「ご登録名・お電話番号」をお知らせくださいますか。

https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php

◆お問合せの種類 :ネスレ通販について
◆返信について:返信を希望する(メールアドレス・パスワードは入力不要)
◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件」:秋元政博さん」

この投稿へのリアクション

いいね!
0人