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the idea Nest

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配送の予定日

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有馬 山さん 有馬 山さん

配送の予定日が変更できなくなったので電話で確認しましたが、変更できないので定期便を解約し、同様のプランで再契約するよう提案されました。後日自分でいろいろ試したところMACHI ECO便を解除したら変更できるようになりました。
配送のプランをMACHI ECO便に変更するのはかまいませんが、せめてトラブルがない状態にしてから適応してください。オペレーターも何も知らないのに適当な方法を言わないでください。まともなシステムを作ってください。何度でも言いますが、私はデバッガーではありません。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

や めねこさま

ネスレVOCセンターの山田と申します。
日頃は、定期便をご利用いただきありがとうございます。
また、この度は「MACHI ECO便」に関するご案内が至らず、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後のお届けについて担当部署よりお電話を差しあげたいと存じますので、
よろしければ、下記の要領にてご連絡をいただけないでしょうか。
重ね重ねお手間をおかけすることとなり恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。

https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php

◆お問合せの種類 :ネスレ通販について
◆返信について:返信を希望する(メールアドレス・パスワードは入力不要)
◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件」:や めねこさん」

なお、現在こちらからのお電話にお時間がかかっている状況でございます。
もしお急ぎでしたら、下記の担当窓口に直接ご連絡をいただけましたら幸いでございます。お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

■ネスレ通販コールセンター
0120-600-868(年中無休・24時間)

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写真:や めねこさん や めねこさん

>MACHI ECO便設定が自動でかかったことにより

メールで定期お届け便の配送方法が変更というのは確認していたが具体的に何がどう変わるのかは本文内に記載が全くない。
文末の方にサイトのURLが乗っているだけである。

実際にMACHI ECO便の配達後にサイトを確認してみたが

ECO HUB Lockerは近くにない
引取りで割引があるようだが担当ECO HUBは店舗でもなく気兼ねなく商品を受け取りに行ける感じではない
配達してもらうにも時間を確保されるなど非常に煩わしい

こちらのコストが変わらないのにただただ利便性が下がって非常に困っています。
メールの文面も変更せざるを得ないような印象で不便を押し付けられた感想しかありません。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

有馬 山さま ネスレVOCセンターの城山と申します。
このたびはせっかくネスレ通販の定期便をご利用いただいておりますのに、システムとお客様対応につきましてご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

MACHI ECO便設定が自動でかかったことによりお届け日の変更が出来なくなった点、またお忙しい中お電話をいただいたにも関わらずオペレーターがそれを把握していなかった点について、各担当部署へ報告し、改善と指導に努めてまいります。

この度はご連絡くださいましたこと、心よりお礼を申し上げます。

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