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the idea Nest

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電話対応の悪さ

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ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ
ku-tanさん ku-tanさん

バリスタを新しいものに変えるのと以前使っていたマシンをどうしたらいいか電話したら、送り返してと言われたので、新しいマシンの中に伝票が入ってるのかと思いきや入ってなく、挙句別日にコールセンターに連絡するも、担当から折り返し連絡するとの事、いつあるのかと聞いたら今日から6日後の間だと。 意味が分かりません、送り先聞くだけでそんなに待つのですか? 4時間後に連絡したらすんなり対応して貰えました。しかし、対応した方、どの方も新人ですか?って感じで酷すぎます。 こんなんだと近所や職場、友達にも一切おすすめしませんけど。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ku-tanさま ネスレの城山です。この度は電話対応について、ご不快な思いをおかけしたことを深くお詫び申し上げます。対応については、どのお客様にも納得・ご満足いただけるよう心掛けておりますが、この度のお声を担当部署に申し伝え、改めて改善と指導に努めてまいります。ご多忙の中、ご連絡いただきましたこと、心よりお礼を申し上げます。

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