閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

クレジットカード登録できない

ご質問はこちら 受付中
その他
なたさん なたさん

新規で買い物するときの注文画面でクレジットカードの入力画面に進むの欄がでてきません。iPod touchの6世代です。pcでもやりましたがでてきませんでした。

この投稿へのリアクション

コメントする
3件
いいね!
2人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ご不便をおかけして申し訳ございません。
こちらで確認いたしましたところ、現時点では問題なく入力画面が表示されるようです。
何度もご面倒をおかけいたしますが、よろしければ今一度お試しいただけますでしょうか。
なお、なたさまのご登録情報・端末のご利用環境などをお教えくださいましたら、もう少し詳しいご案内ができるかと存じます。
お差し支えなければ下記要領にてご連絡をお待ちしております。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php

◆お問合せの種類 :ネスレ通販について
◆返信について:返信を希望する(メールアドレス・パスワードは入力不要)
◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件」:なたさん」

この投稿へのリアクション

いいね!
0人
写真:なたさん なたさん

詳しくもなにもそのまんま書いた通りです。そのまんま注文したらキャンセルされました。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの盛本です。ご注文をご検討下さっている中ご不便をおかけし、申し訳ございません。 詳しい状況をお伺いさせていただきご案内をさせて頂ければと存じます。お手数をおかけし申し訳ございませんが、下記担当窓口までご連絡いただけますでしょうか。ネスレ通販コールセンター TEL:0120-600-868 24時間受付

この投稿へのリアクション

いいね!
0人