閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

定期便

ご不満の声はこちら 検討中
Webサイトについて
小川さん 小川さん

ポイントインカムから定期便を頼んだのに、届かなくて連絡したら電話番号が途中までしか入力できてなかったとのこと。ネットで確認したら入力してあった。定期便を一度解約して、再度注文してと言われたが、ポイントインカムのサイトからはもう注文できない。電話で確認とれているんだから配達してくれてもいいと思います。
もう注文しない。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
1人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

小川さんさま ネスレの亀井です。この度は定期便が届かないとのことでご迷惑をおかけし申し訳ございません。ネスレでは、お客様情報に不備があった場合、商品の出荷を止めさせていただく場合がございます。しかし、この度は登録に不備がなかったと確認をしていただいたにも関わらず、お届けが出来ていないとのことで重ねてお詫び申し上げます。この度の件につきましては、早速関連部署に報告させていただきます。ご案内が必要になった場合は、恐れ入りますが【ネスレ通販コールセンター:0120-600-868】までお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人