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the idea Nest

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賞味期限が短すぎる商品

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その他
はこふぐぅさん はこふぐぅさん

定期便を利用しています
今回1部商品が品薄の為2回に分けての発送でした
最初2019.05.21に届き、何も確認せず開封しました
その後24日に届いたクリーミーラテ用ポーションの賞味期限をふと見ると2019.06.29、1ヶ月ちょっと?と目を疑い、慌てて最初に届いた商品をを確認すると、キャラメルラテ用ポーションの賞味期限2019.07.07
こっちも短い…!
これらポーションだけで40個、開封してしまったし、早く使わないと?と慌ててクリーミーラテ用の方も開けてしまいました。
返品出来たのでは…と気づいて後悔しています。
それにしても酷すぎるのではないかと思い、今後も3ヶ月おきの定期便でこんな期限の短い物が送られてくるのか、今回の物はこのままなのか、メールで問い合わせても返事さえ来ません。(ちゃんと要返信でお問い合わせしました。)
一体どうなっているのでしょうか、今後が不安です。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

何度もご連絡をいただいてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。再度確認し、担当部署より至急お返事させていただくようこちらから連携いたします。恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただけましたら幸いでございます。

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写真:はこふぐぅさん はこふぐぅさん

こちらに書き込まないとメールの返信が頂けないのでしょうか

6/6にここでコメントのやり取りがあった後メールが来ました
以下コピペですが
「前略
3か月間の商品をお求めにあられておられましたら
消費頂けないものもあるかと存じます。
よろしければこの度は、ご不要分を返品を承らせていただきます。
中略
返品の商品の詳細など、お返事を頂けましたら幸いでございます。
何卒、よろしくお願いいたします。」
との事。
即、商品の残り個数を明記しどこへどのように返品すればよいかと返信しましたが、それからまた1週間放置されています。
土日は休みでお忙しいとは思いますがしっかり対応していただきたいです。
開封してしまったら返品出来ませんというのであれば出来る限り消費したいと思いますし、早くお返事が欲しいです。
今まで気持ちよくバリスタを使ってきましたが、今回の件で信用出来なくなりました。
定期便を中止し、レンタルの本体もお返ししようと思います。
とりあえずどんどん賞味期限が近づいてくるポーションをどうにかしたいです。よろしくお願いいたします。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

メールでのご案内が出来ていないとのこと、誠に申し訳ございません。こちらから担当部署へ改めて至急連携させていただき、ご連絡いただいたお問合せフォームより、メールにてご案内をさせていただきます。長らくお待たせしている中、誠に恐縮でございますが、ご案内まで今しばらくお待ちくださいませ。
重ねてとなりますが、この度はご不便、ご不快な思いをおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

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写真:はこふぐぅさん はこふぐぅさん

コメントを拝見してすぐ(5/29)メールいたしましたが放置されていますね。
元々のメールでの問合せにも「メールではお答え出来ないので電話して」という意味のない返事だけでしたね。
返品交換出来るのかさえ分からないまま賞味期限だけが近づいていきますね。
こうやってうやむやにされるんでしょう、おそろしい会社ですね。
返金は望んでいません、新しい商品を送るようにして欲しいだけです。
どうしようもないので出来るだけ消費し始めましたが不信感しかありません。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの中山と申します。この度はネスレ通販からのお届けでご心配をおかけし申し訳ございません。
一度ご注文履歴を確認させていただきたく存じますので、
よろしければ、下記の要領にてご連絡をいただけないでしょうか。
重ね重ねお手間をおかけすることとなり恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。

https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php

◆お問合せの種類 :ネスレ通販について
◆返信について:返信を希望する(メールアドレス・パスワードは入力不要)
◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件」:はこふぐぅさん」

もしお急ぎでしたら、下記の担当窓口に直接ご連絡をいただけましたら幸いでございます。お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

■ネスレ通販コールセンター
0120-600-868(年中無休・24時間)

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