閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

定期便の日時の変更について

ご要望はこちら 検討中
Webサイトについて
こななこさん こななこさん

定期便の注文内容変更の際,日時を先に変更し,その後に注文内容の変更をしていると,日時の変更がリセットされ,気づかずに注文することがあります.

必要な時に届かないととても困るので,仕様変更していただけませんか.
全般的にネットの注文がとても使いにくいです.
それ以外のサービスはとても満足しています.

どうぞよろしくお願いいたします.

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
1人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

こななこさま
ネスレVOCセンターの山田と申します。
日頃は定期便のご利用ありがとうございます。
サイトからの内容やお日にちを変更していただく際にご不便をおかけしているとのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。
直ぐには難しいかと存じますが、皆さまに安心してスムーズにご利用いただくためにもユーザー様からのご提案として担当部署に申し伝えます。
貴重なお声をありがとうございました。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人