閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

相性問題?

ご不満の声はこちら 検討中
ネスカフェ ドルチェ グスト
micchan@復職系丁督さん micchan@復職系丁督さん

現在ルミオを使用していますが、カフェオレのカプセルを抽出するとカプセルホルダーからコーヒーが溢れ出してしまう現象が複数回起きています。
溢れたカプセルを見てみると、写真のように裂けたような傷が出来ているのが確認でき、これが溢れる直接原因かなと思われます。
幸いリッチブレンドのカプセルでは起きないので、引き続き使用は続けるつもりですが、溢れたあとの片付けが大変(特に忙しい朝の時間帯)なにか改善をしてほしいものです。

この投稿へのリアクション

コメントする
4件
いいね!
1人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:micchan@復職系丁督さん micchan@復職系丁督さん

新しいカプセルホルダーが到着しました。直ったかどうかはもうしばらく使ってみないとなんとも言えないところですが、ひとまずは迅速な対応ありがとうございました。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

micchan@復職系丁督さま

重ね重ねご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ご不便ならびに、お手数をおかけしてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人
写真:micchan@復職系丁督さん micchan@復職系丁督さん

本日、今まで問題無かったリッチブレンドのカプセルでも同じ事象が起きてしまいました…既にサポートデスクには連絡を取り新しいカプセルホルダーの発送を手続きしてもらっています…早く届いてほしいものです…。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの中山と申します。
ドルチェグスト ルミオでの抽出においてご迷惑をおかけし申し訳ございません。
カプセルホルダー内の不具合の可能性がございますので、よろしければカプセルホルダーを交換させていただきたく存じます。ご面倒ではございますが、サポートデスクまで一度ご連絡いただけますと幸いでございます。

ドルチェグスト サポートデスク
【TEL】0120-879-816
【受付時間】24時間・無休

この投稿へのリアクション

いいね!
0人