閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

キットカットが届かない

ご不満の声はこちら 検討中
キャンペーンについて
Maki  Fujiさん Maki Fujiさん

昨年の11月に5000円以上注文でキットカットプレゼントのキャンペーンから初回の定期便注文をしました。それからマシーンの発送もれで一ヶ月以上待たされたり、注文がキャンセルになっているといいかげんな対応をされたり大変迷惑いたしました。キットカットプレゼントも問い合わせささたら1月下旬にお届けになりますと返答をしておきながら2月になっても届かず再度問い合わせしたら折り返し確認して連絡しますと言われた。その回答が今度は5月になりますと留守電が入っておりました。さらに今6月ですが、まだ届いていません。もう初回注文から半年経ちますが??プレゼントキャンペーンで5000円も買わせておいてプレゼントを半年も送ってこないなんて詐欺じゃないですか?至急対応して下さい。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
2人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

Maki Fujiさま ネスレVOCセンターの城山と申します。 日頃は定期便をご利用いただきありがとうございます。 この度は「キットカットプレゼント」のお届けについて、ご案内と手配が至らずにご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。 今後のお届けについて、担当部署よりお送りの手配とメールでのご案内をさせていただきたく存じますので、 よろしければ下記の要領にてご連絡をいただけないでしょうか。 重ね重ねお手間をおかけすることとなり恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。 → https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php
◆お問合せの種類 :ネスレ通販について ◆返信について:返信を希望する(メールアドレス・パスワードは入力不要) ◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件」:Maki Fujiさん」

この投稿へのリアクション

いいね!
0人