配達された品物の賞味期限について
ご不満の声はこちら
検討中
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ

2か月に1度定期購入しています。
4月に届いた品物と6月に届いた品物とで賞味期限が逆転しています。
6月に届いた品物の方が4月に届いた品物より賞味期限が短い…
いずれ期限内に消費はしますが、普通に考えたら違和感があります。
お気遣い下さい。
st.sanoさま
ネスレVOCセンターの山田と申します。
日頃は定期便のご利用ありがとうございます。
また、この度は気持ちよくお楽しみいただける商品をお届けできず、
ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
更にお手間をおかけすることになりますが、
もしよろしければ、下記窓口に改めてご連絡をいただけないでしょうか。
ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
■ネスレ通販
【Tel】0120-600-868 【受付時間】 24時間(年中無休)
この投稿へのリアクション