閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

配達された品物の賞味期限について

ご不満の声はこちら 検討中
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ
st.sanoさん st.sanoさん

2か月に1度定期購入しています。
4月に届いた品物と6月に届いた品物とで賞味期限が逆転しています。
6月に届いた品物の方が4月に届いた品物より賞味期限が短い…
いずれ期限内に消費はしますが、普通に考えたら違和感があります。
お気遣い下さい。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
3人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

st.sanoさま

ネスレVOCセンターの山田と申します。
日頃は定期便のご利用ありがとうございます。
また、この度は気持ちよくお楽しみいただける商品をお届けできず、
ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
更にお手間をおかけすることになりますが、
もしよろしければ、下記窓口に改めてご連絡をいただけないでしょうか。
ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
■ネスレ通販
【Tel】0120-600-868 【受付時間】 24時間(年中無休)

この投稿へのリアクション

いいね!
0人