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the idea Nest

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定期便の商品の賞味期限について

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キャンペーンについて
ちなさん ちなさん

春の時短キャンペーンから定期便をお願いすることにしました。
ドルチェマシーンもレンタルして、これから長くお世話になろうとしていたところでしたが、初回の商品が届くと目を疑いました。
手元に届いたのは6月1日。次回の注文は8月末です。

・フルグラ チョコバナナ×3袋 → 全て 7月4日賞味期限
・フルグラ くるみりんご → 8月22日賞味期限
・ウェルネスミルク → 7月15日と8月6日賞味期限
・ウェルネス抹茶 →8月17日賞味期限
・ウェルネススムージー →8月21日賞味期限

・・・次回の注文までにこれだけ(もっとあるかも)商品の賞味期限がきれるなんて、あまりにも酷すぎませんか。
特にフルグラは製造から7ヶ月と公式サイトには記載されているのに、手元に届いてから1ヶ月で3袋を消費しなければならないなんて。

今回は初回のキャンペーンとはいえ、このような商品の発送の仕方にはものすごく不信感と憤りを感じています。
注文に対してこんな発送をされるのならスーパーで自分で賞味期限みて選んだ方が余程マシです。定期便を解約したくても、キャンペーンで3回は続けなきゃいけないので辞められない状態です。

それに、上記の件についてメール問い合わせをしたところ、「この件はメールでは対応できないのでコールセンターに」との返事がきました。(それも、なぜでしょう?)
それなのに、コールセンターはいつまでたっても全然繋がらない。携帯通話料気にしながらいつまでもコール待つことなんてできません。

次回の注文をどうしたら良いのか迷っています。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ちなさま ネスレVOCセンターの中山と申します。 日頃は定期便をご利用いただきありがとうございます。お届けしたご注文商品の消費期限において、ご心配をおかけし申し訳ございません。 担当部署よりお電話にてご連絡・ご案内をさせていただきたく存じますので、よろしければ下記の要領にてご連絡をいただけないでしょうか。 重ね重ねお手間をおかけすることとなり恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。 →https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php
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