閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

配送会社を変えるべきでは?

ご不満の声はこちら 検討中
その他
みかんさん みかんさん

エコ配で配送されましたが、不在だったので再配達依頼をし、「不在時は宅配ボックスへお願いします」とメッセージを添えたところ、在宅していたにも関わらず、チャイムも鳴らさず宅配ボックスへ。しかも暗証番号が異なるため開けられません。

配送会社は届ける気がないですし、対応なければ支払いも出来かねます。

届けるまでがネスレさんの責任かと思いますので早急なご対応をお願い致します。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
1人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの梶山です。商品のお届けに際しご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今回の件は、エコ配に申し伝え、早急にご連絡をさせていただきたく存じます。恐れ入りますが、下記よりネスレ会員情報をお知らせいただけますでしょうか。

https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php
◆お問合せの種類 :ネスレ通販について
◆返信について:返信を希望する(メールアドレス・パスワードは入力不要)
◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件」:みかんさん

ご面倒をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人