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対応できない状況が続いているのならば、それを周知してください。

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Zamurai Setuyakuさん Zamurai Setuyakuさん

こちらがアクションを起こさない限り、知らぬ存ぜぬ。ネスレの社是って、何ですか?

コンタクトが取れて、クレームを入れると逆切れ…
それに対してのお詫びなしで、スルー。

もしかして、コンタクトセンターの方には、日本語が不得意な方が多いのですか?

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写真:管理者さん 管理者さん

Zamurai Setuyaku様
この度はご返金に大変お時間をいただいたとのことで、長期間にわたりご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。また、今回の件でお問合せをいただいた際のセンターの対応によりご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご案内が重複し恐縮ではございますが、返金時期の遅れによる損害金のお支払はいたしかねます。しかし、手続きに遅れが生じるのであれば、それをお客様にお知らせすることは当然必要な対応であると認識しておりますので、全てのお客様にネスレ通販を快適にご利用いただけるよう今後も改善に努めてまいります。重ねてになりますが、この度は多大なるご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

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