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定期便の日時の変更について

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こななこさん こななこさん

定期便の注文内容変更の際,日時を先に変更し,その後に注文内容の変更をしていると,日時の変更がリセットされ,気づかずに注文することがあります.

必要な時に届かないととても困るので,仕様変更していただけませんか.
全般的にネットの注文がとても使いにくいです.
それ以外のサービスはとても満足しています.

どうぞよろしくお願いいたします.

定期便の注文内容変更の際,日時を先に変更し,その後に注文内容の変更をしていると,日時の変更がリセットされ,気づかずに注文することがあります.

必要な時に届かないととても困るので,仕様変更していただけませんか.
全般的にネットの注文がとても使いにくいです.
それ以外のサービスはとても満足しています.

どうぞよろしくお願いいたします.

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
こななこさま ネスレVOCセンターの山田と申します。 日頃は定期便のご利用ありがとうございます。 サイトからの内容やお日にちを変更していただく際にご不便をおかけしているとのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。 直…続きを見る
こななこさま ネスレVOCセンターの山田と申します。 日頃は定期便のご利用ありがとうございます。 サイトからの内容やお日にちを変更していただく際にご不便をおかけしているとのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。 直ぐには難しいかと存じますが、皆さまに安心してスムーズにご利用いただくためにもユーザー様からのご提案として担当部署に申し伝えます。 貴重なお声をありがとうございました。
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対応がちょっと残念

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高野聖司さん 高野聖司さん

8/26にピュリナワンの定期便を注文しようとしたところ、ちょうど注文したい商品だけ20%offにならず、コールセンターに電話。
コールセンターセンターでも再現されたので、対応部署にエスカレーションするが、少し日にちがかかるかもしれないとのこと。
ここまでは、しょうがない。
で、「直ったら教えてください」と告げると、それはできないので、ご自身でサイトを毎日見て確認してください。
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8/26にピュリナワンの定期便を注文しようとしたところ、ちょうど注文したい商品だけ20%offにならず、コールセンターに電話。
コールセンターセンターでも再現されたので、対応部署にエスカレーションするが、少し日にちがかかるかもしれないとのこと。
ここまでは、しょうがない。
で、「直ったら教えてください」と告げると、それはできないので、ご自身でサイトを毎日見て確認してください。
との返事。
コールセンター 放ったらかしか。
残念。

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高野様 ネスレの山田と申します。 スムーズにご注文いただけなかった上、お電話でのご案内が行き届かず、 ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 お客様の声をダイレクトに社の様々な部署へ伝える窓口…続きを見る
高野様 ネスレの山田と申します。 スムーズにご注文いただけなかった上、お電話でのご案内が行き届かず、 ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 お客様の声をダイレクトに社の様々な部署へ伝える窓口として、 細やかなご説明、ぬくもりを感じる対応は大切な事かと存じます。 高野様のご期待を裏切る様な結果となってしまいましたことに 心よりお詫びを申しあげるとともに、 今後この様な思いをおかけすることがないよう努めて参ります。
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アンバサダーマイページから楽々お届け便注文方法

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ちゃんゆきさん ちゃんゆきさん

初めて利用します。
PCからログインしてマイページまではすんなりいけましたが、そこから楽々お届け便の注文ページにどうやっていけば良いか全然わかりませんでした。
何度か色んなページへ飛んでようやく行き着きましたが、ページが重いのでスマートフォンから注文しようと思いました。
スマートフォンのページでもどこから楽々お届け便が注文できるか試行錯誤してようやく注文できました。
わかりづら…続きを見る

初めて利用します。
PCからログインしてマイページまではすんなりいけましたが、そこから楽々お届け便の注文ページにどうやっていけば良いか全然わかりませんでした。
何度か色んなページへ飛んでようやく行き着きましたが、ページが重いのでスマートフォンから注文しようと思いました。
スマートフォンのページでもどこから楽々お届け便が注文できるか試行錯誤してようやく注文できました。
わかりづらいので、WEBでの注文をもう少しわかりやすい動線にしていただきたいです。
よろしくお願いします。

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ネスレの山田と申します。 この度は、アンバサダーへのご登録ありがとうございます。 また、マイページから注文ページへの動線が分かりにくく、 お手間をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。 皆様に安心して気持ちよ…続きを見る
ネスレの山田と申します。 この度は、アンバサダーへのご登録ありがとうございます。 また、マイページから注文ページへの動線が分かりにくく、 お手間をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。 皆様に安心して気持ちよくご利用いただくためにも、 分かり易いご案内は大切なポイントだと思います。 ちゃんゆきさまからの貴重なお声は担当部署に伝え、 優しいページ作りのための参考にさせていただきます。
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ドルチェグストのカプセル情報について

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ながいも たとうさん ながいも たとうさん

現在、各カプセルの推奨湯量(目盛り)を確認するには
通販TOP→「カプセル購入」→「カプセルの詳細はこちら」
…という遷移になっていると思います(違ったらすみません)が、
「カプセル購入」画面や、定期便の内容変更画面から、直接確認できるようになっていると便利だと思いました。

「カプセル購入」画面にカップサイズが表記されているのでなんとなく推測することができますが、薄めたり濃…続きを見る

現在、各カプセルの推奨湯量(目盛り)を確認するには
通販TOP→「カプセル購入」→「カプセルの詳細はこちら」
…という遷移になっていると思います(違ったらすみません)が、
「カプセル購入」画面や、定期便の内容変更画面から、直接確認できるようになっていると便利だと思いました。

「カプセル購入」画面にカップサイズが表記されているのでなんとなく推測することができますが、薄めたり濃いめで飲みたいなど個別に調整したいことがあり、それがカップに収まるかまではわかりません。
一緒に目盛り情報があるとありがたいことの方が個人的には多いです。
また、定期便の内容変更画面では小さな写真しかなく、カップサイズすら分からないので、こちらについてはとても不便に感じます。

カップサイズ表記の横にスペースがあるので、さほど難しくはないと感じます。ぜひご検討いただけますと幸いです。

ちなみに、これはついでですが、
「カプセル・アクセサリーの選択」上部のページ内リンク(マグサイズ・こだわりブラック・バラエティ)が機能していないようです。
(リンク先がない)

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ネスレの檜山です。ネスレ通販オンラインショップのご案内について、詳しくお聞かせ下さりありがとうございます。現在はカプセル購入画面で宇治抹茶の案内の下に、各カプセルを表示しておりますが、ご指摘の通り、推奨メモリの記載がございません…続きを見る
ネスレの檜山です。ネスレ通販オンラインショップのご案内について、詳しくお聞かせ下さりありがとうございます。現在はカプセル購入画面で宇治抹茶の案内の下に、各カプセルを表示しておりますが、ご指摘の通り、推奨メモリの記載がございません。定期便のページを含め、どこから見てもすぐにわかる表示は確かに必要ですね。 貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後の検討課題として、担当部署に伝えさせていただきます。 また、「カプセル・アクセサリーの選択」上部のページ内リンク(マグサイズ・こだわりブラック・バラエティ)が機能していない件については、速やかに原因を調査をし、対応させていただきたいと思います。ご指摘ありがとうございました。 今後、このようなことのないように注意してまいりますが、また何かお気づきのことがございましたら、ご連絡をお願いいたします。
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mirumiru_Aさん mirumiru_Aさん

それぞれユーザーのサムネイル画像って設定できるんですか?

それぞれユーザーのサムネイル画像って設定できるんですか?

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了解しました! 反映されるのを楽しみにしていますね!
了解しました! 反映されるのを楽しみにしていますね!
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mirumiru_Aさん ネスレの和田です。いつも、ご投稿ありがとうございます☆ SNSアカウントでのログインなので、 そのアカウントの画像を引き継ぐ仕様になっています。 最初のフェーズでは間に合わなかっ…続きを見る
mirumiru_Aさん ネスレの和田です。いつも、ご投稿ありがとうございます☆ SNSアカウントでのログインなので、 そのアカウントの画像を引き継ぐ仕様になっています。 最初のフェーズでは間に合わなかったのですが、 近日中に反映するはずです。
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