閉じる
  • HOME
  • コミュニティ

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。 新規投稿する

投稿しよう!

ネスレの製品やサービスなどについての ご意見・ご感想・ご質問をお寄せください。 体験談などもお待ちしています。

写真:さん さん
  • SNSにも投稿する
画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる

対応がいい加減すぎる

ご不満の声はこちら 検討中
ネスレ会員について
めったん\ ドナ尻 / モフモフし隊さん めったん\ ドナ尻 / モフモフし隊さん

とにかく対応がひどすぎる。
商品が設定した日に来ない。
天候等なら仕方ないけれどもその遅延の連絡もこない。
わからずコールセンターにかけるもわかりませんの一点張り。

次にかけた問い合わせの際にはご契約の登録されていません、と。

毎回かけるたびに対応する人の知識がなさすぎて注文するのが不安になります。

とにかく対応がひどすぎる。
商品が設定した日に来ない。
天候等なら仕方ないけれどもその遅延の連絡もこない。
わからずコールセンターにかけるもわかりませんの一点張り。

次にかけた問い合わせの際にはご契約の登録されていません、と。

毎回かけるたびに対応する人の知識がなさすぎて注文するのが不安になります。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
3人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの檜山と申します。この度は商品のお届けをお待ちいただいている上に、時間を割いてご連絡を頂戴したにもかかわらず、窓口の不適切なご案内でご迷惑をおかけいたしました事、ここに深くお詫び申し上げます。 よろしければ、こちらでご登…続きを見る
ネスレの檜山と申します。この度は商品のお届けをお待ちいただいている上に、時間を割いてご連絡を頂戴したにもかかわらず、窓口の不適切なご案内でご迷惑をおかけいたしました事、ここに深くお詫び申し上げます。 よろしければ、こちらでご登録を確認し現状をご案内させていただきますので、 下記より「ご登録情報」をお知らせいただけますでしょうか。 ご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。 → https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php ◆お問合せの種類 : 「ネスレ通販について」にチェック ◆返信について:「返信を希望する」にチェック(メ ールアドレス・パスワードの入力は不要) ◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件:めったん\ ドナ尻 / モフ モフし隊さん」と入力ください。
コメントを投稿する

メールうざい

ご不満の声はこちら 検討中
ネスレ会員について
橘田祟さん 橘田祟さん

解約できない!!メールマジうざい!!

解約できない!!メールマジうざい!!

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
橘田祟 様 ネスレの檜山と申します。 このたびは、ネスレからのメールマガジンのお届けに際し ご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。 配信停止は、次のページからお手続きをお願いしており…続きを見る
橘田祟 様 ネスレの檜山と申します。 このたびは、ネスレからのメールマガジンのお届けに際し ご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。 配信停止は、次のページからお手続きをお願いしております。 ■メール配信停止 → https://nestle.jp/mailstop.php また、よろしければ、こちらでも配信停止のお手続きを承ります。 ネスレ会員登録の確認が必要となりますので、お手数ですが、 次のURLより必要事項をお知らせくださいますでしょうか。 メールフォーム https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php ・問合せ種類→ネスレ会員について ・返信について→返信を希望する(メールアドレス・パスワード入力不要) ・お問合せ内容→the idea nestの件 ・お問合せ詳細→ご投稿いただいたお名前をご記入ください。 ※メール配信停止のお手続きには、1週間程度お時間を 頂戴する場合がございます。 何とぞ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
コメントを投稿する