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the idea Nest

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てっゅさん てっゅさん

昨年末にラク後払い便を申し込みました。マシンレンタル希望ですが、申し込みが受け付けられているのか、分かりません。受け付けられているなら、何時頃なのか知りたいです。
コーヒーは昨年中に届いており、目の前にあるのに飲めず、不満です。

昨年末にラク後払い便を申し込みました。マシンレンタル希望ですが、申し込みが受け付けられているのか、分かりません。受け付けられているなら、何時頃なのか知りたいです。
コーヒーは昨年中に届いており、目の前にあるのに飲めず、不満です。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの中山と申します。ラク楽後払い便にお申込みいただきありがとうございます。マシンが未だ届いていないとのことでご迷惑ならびにご心配をおかけして申し訳ございません。ご応募履歴と合わせて状況をお調べさせていただきます。お手数ですが…続きを見る
ネスレの中山と申します。ラク楽後払い便にお申込みいただきありがとうございます。マシンが未だ届いていないとのことでご迷惑ならびにご心配をおかけして申し訳ございません。ご応募履歴と合わせて状況をお調べさせていただきます。お手数ですが下記よりご登録情報をお知らせくださいますでしょうか。 ご多忙のところ、更なるお手数をおかけすることとなり恐縮ですが、 どうぞよろしくお願いいたします。 → https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php ◆お問合せの種類 :ネスレ通販について ◆返信について:返信を希望する(メールアドレス・パスワードは入力不要) ◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件:てっゅさん」
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対応が遅い?

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haoさん haoさん

一昨日の昼間にコンビニで支払い済みなのに、2日たった今、夕方の今でもマイページにて入金確定前となっているのはどういう意味でしょう?対応が遅いのでしょうか?コンビニでの支払い用紙が届くのは早かったのですが…

一昨日の昼間にコンビニで支払い済みなのに、2日たった今、夕方の今でもマイページにて入金確定前となっているのはどういう意味でしょう?対応が遅いのでしょうか?コンビニでの支払い用紙が届くのは早かったのですが…

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ネスレの檜山と申します。この度はシステムの反映が遅く、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 念のため、詳細を確認させていただければと思いますので、次のURLより登録情報をお知らせくださいますでしょうか。ご面倒をおかけいたしま…続きを見る
ネスレの檜山と申します。この度はシステムの反映が遅く、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 念のため、詳細を確認させていただければと思いますので、次のURLより登録情報をお知らせくださいますでしょうか。ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 → https://nestle.jp/inquiry/twitter/form.php ※ツイッターアカウント名は、「ideanest」お問合せ内容※には投稿時のお名前「haoさん」とご入力ください。 ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
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夏のキャンペーン

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momさん momさん

電話で夏のキャンペーンで商品6000円分無料でいただけると教えていただいたのはいいのですが、商品はこれとこれとこれです。と決められており、ネットで見て改めて注文できないのですか?と尋ねてもこちら送料無料になるのは電話でのみになります。とのお返事。せめてボトルコーヒーを無糖にしたかったのですが、甘さ控えめしかありませんと言われ、(商品選べないのなら)じゃあそれでいいです。とお返事して改め…続きを見る

電話で夏のキャンペーンで商品6000円分無料でいただけると教えていただいたのはいいのですが、商品はこれとこれとこれです。と決められており、ネットで見て改めて注文できないのですか?と尋ねてもこちら送料無料になるのは電話でのみになります。とのお返事。せめてボトルコーヒーを無糖にしたかったのですが、甘さ控えめしかありませんと言われ、(商品選べないのなら)じゃあそれでいいです。とお返事して改めてマイページから見てみたら、無糖もあるし他にも色々欲しかったのがあってすっごく残念です。発送されてしまったみたいなのですが返品交換できないのでしょうか…

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momさま、ご丁寧にありがとうございます。 日頃の感謝を込めてご用意したキャンペーンですのに、 気持ちよくご参加いただけず申し訳ございませんでした。 お手間をおかけしてしまいましたが、今後もドルチェグストと 憩いの時間を…続きを見る
momさま、ご丁寧にありがとうございます。 日頃の感謝を込めてご用意したキャンペーンですのに、 気持ちよくご参加いただけず申し訳ございませんでした。 お手間をおかけしてしまいましたが、今後もドルチェグストと 憩いの時間をお過ごしいただけましたら嬉しく思います。
写真:momさん momさん
お昼に電話したところ返品交換に対応していただけました。 夜に電話した時は返品交換はできないと言われていたのですが、お昼にもう1度電話してみたところ返品交換に対応していただき、好きな商品を改めて選ばせていただくことができました。…続きを見る
お昼に電話したところ返品交換に対応していただけました。 夜に電話した時は返品交換はできないと言われていたのですが、お昼にもう1度電話してみたところ返品交換に対応していただき、好きな商品を改めて選ばせていただくことができました。これからもドルチェグスト楽しみたいと思います。ありがとうございました。
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
momさま ネスレの山田でございます。この度はキャンペーンにお申込みいただきありがとうございます。お電話では限定セットをご用意しているためWEBとは異なる仕様となっているのですが、お電話口でご要望をお伺いしたにも関わらず、…続きを見る
momさま ネスレの山田でございます。この度はキャンペーンにお申込みいただきありがとうございます。お電話では限定セットをご用意しているためWEBとは異なる仕様となっているのですが、お電話口でご要望をお伺いしたにも関わらず、的確なご案内ができず大変申し訳ございませんでした。 ご希望にそえるかはお約束できかねますが、先ずは現状を確認させていただきたいと思います。ご面倒をおかけいたしますが、よろしければ下記フォームから「ご登録情報」をお教えくださいますでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。 → https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php ◆お問合せの種類 : 「ネスレ通販について」にチェック ◆返信について:「返信を希望する」にチェック(メールアドレス・パスワードの入力は不要) ◆お問合せ詳細※:「ideaNest投稿の件:momoさま」とご入力ください。 ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
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サーバーがとどかない。

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なつきさん なつきさん

夏のサンクスキャンペーンで、頼みもしないのに電話を掛けてきて、押し売りみたいに商品を送るといったくせに、コーヒーだけおくって、サーバーがとどかない。何度電話で問い合わせても、間もなく、1週間程でと言っている癖に、2週間以上経つのにまだサーバーだけとどかない。サーバーがないので、飲めないまま、暑い廊下に置いてあるし、腐ってしまいそう。
もう、飲めそうにないし、サーバーもおくって来そうに…続きを見る

夏のサンクスキャンペーンで、頼みもしないのに電話を掛けてきて、押し売りみたいに商品を送るといったくせに、コーヒーだけおくって、サーバーがとどかない。何度電話で問い合わせても、間もなく、1週間程でと言っている癖に、2週間以上経つのにまだサーバーだけとどかない。サーバーがないので、飲めないまま、暑い廊下に置いてあるし、腐ってしまいそう。
もう、飲めそうにないし、サーバーもおくって来そうにないし、キャンセルしたい。
そっちの不手際なので、商品を送り返す時の送料は、着払いでいいですよね。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
無事お受取りいただいたとのご連絡、ありがとうございます。 しかしながらマシンをお楽しみいただく時期に間に合わず、申し訳ございませんでした。
無事お受取りいただいたとのご連絡、ありがとうございます。 しかしながらマシンをお楽しみいただく時期に間に合わず、申し訳ございませんでした。
写真:なつきさん なつきさん
本日8月18日ようやく、到着しました。 でも。アイスコーヒーが美味しい、暑い季節はもう、終わりました。
本日8月18日ようやく、到着しました。 でも。アイスコーヒーが美味しい、暑い季節はもう、終わりました。
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
重ね重ねご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。 この度のキャンペーンでは、商品到着後、約2週間でマシンをお届けしておりますが、お盆に差し掛かったこともあり通常よりお日にちをいただいているかと存じます。 時間を作って…続きを見る
重ね重ねご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。 この度のキャンペーンでは、商品到着後、約2週間でマシンをお届けしておりますが、お盆に差し掛かったこともあり通常よりお日にちをいただいているかと存じます。 時間を作ってお問合せくださいましたのに、きめ細やかなご案内ができず、なつきさまにご不便をおかけしておりますことを改めて深くお詫び申し上げます。
写真:なつきさん なつきさん
めんどくさい。 メールでも問い合わせたら、13日に出荷手配をしたと返信がありましたが、最短でも1週間程かかるということでした。 他の方への返信を見ていたら、商品が届いてから2週間でサーバーが届くとありましたが、コーヒーが届い…続きを見る
めんどくさい。 メールでも問い合わせたら、13日に出荷手配をしたと返信がありましたが、最短でも1週間程かかるということでした。 他の方への返信を見ていたら、商品が届いてから2週間でサーバーが届くとありましたが、コーヒーが届いたのは8月1日です。もうとっくに2週間以上たっています。 納期が守れない、約束が守れない、きちんと説明ができない、製品がないなら押し売り電話辞めてください。迷惑です。
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの檜山と申します。この度はキャンペーン商品のお届けに際し、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。担当部署よりご連絡させていただきますので、次のURLより登録情報をお知らせくださいますでしょうか。ご面倒をおかけいたします…続きを見る
ネスレの檜山と申します。この度はキャンペーン商品のお届けに際し、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。担当部署よりご連絡させていただきますので、次のURLより登録情報をお知らせくださいますでしょうか。ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 → https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php ◆お問合せの種類 : ネスレ通販についてをチェック。 ◆返信について:返信を希望するにチェックしてください(メールアドレス・パスワードの入力は不要です) ◆お問合せ詳細※ は【ideaNest投稿の件】と投稿時のお名前:【なつきさま】とご入力ください。 ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
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対応がありえない

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Shiomi Matsutaniさん Shiomi Matsutaniさん

友達にネスレのバリスタコーヒーの本体を貰い、受け皿だけ無くしたから自分で購入してと言われ、調べたらネットで販売してることがわかり、ネスレ通販で7月6日に注文しました。14日になっても届かないからコールセンターに電話し確認したところ、注文を受付している。大雨の影響でいつ届くか分からない。もうしばらくお待ちくださいって言われ、仕方ないと思い待っていました。ただ対応が悪すぎたのでメールも送っ…続きを見る

友達にネスレのバリスタコーヒーの本体を貰い、受け皿だけ無くしたから自分で購入してと言われ、調べたらネットで販売してることがわかり、ネスレ通販で7月6日に注文しました。14日になっても届かないからコールセンターに電話し確認したところ、注文を受付している。大雨の影響でいつ届くか分からない。もうしばらくお待ちくださいって言われ、仕方ないと思い待っていました。ただ対応が悪すぎたのでメールも送って16日に回答が来たと思ったら、システムエラーでキャンセルになりました。はぁ??こんなけ待ったのに勝手にキャンセルされて、挙句の果てにもう一度注文し直してくださいとかおかしくないですか?
コールセンターに電話するとシステムエラーだからとしか言わず、今注文したら最短で20日指定で届きます。今回迷惑かけてるから代引き手数料無料にするので受け取ってくださいと言われました。私もともとクレジットカードでやってるのになんで代引きにされるのかもよくわからないし、代引きだと電話で入力してもらわないといけないのでとか、私最初に登録してるのに入力させるのもおかしいと思う。
1番納得いかないのが勝手にキャンセルされてたこと。システムエラーならサイトかどっかに書くべきじゃないんですか??
同じ日に頼んだ人みーんなシステムエラーでキャンセルになってるってことですよね?かなり迷惑ですよ?
信用問題にもなります。20日に届かなければ二度と注文しません。
正直20日に届くとは思っていませんが。

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ネスレの盛本と申します。このたびはご注文に際し、多大なご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。おっしゃることはごもっともで、システムエラー発生時にはお客様にこちらからお知らせさせていただくべ きところ、ご案内…続きを見る
ネスレの盛本と申します。このたびはご注文に際し、多大なご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。おっしゃることはごもっともで、システムエラー発生時にはお客様にこちらからお知らせさせていただくべ きところ、ご案内ができておらず大変申し訳ございませんでした。せっかくネスレ通販にてご注文いただいたのに、キャンセルになってしまっていたとのことでお詫びの言葉もございません。今回の件についてはあらためて担当部署にも申し伝え、お客様に気持ち良く買い物をしていただけるよう精進して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
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配送遅延

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mizumiさん mizumiさん

ネスプレッソ定期便
いつになったら配送遅延は解決するのですか。
解決できる問題なのですか。
解決する気はあるのですか?

ネスプレッソ定期便
いつになったら配送遅延は解決するのですか。
解決できる問題なのですか。
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ネスレの山田です。 この度は、ネスレ通販のご利用に際し、 ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。 私共からの出荷と配送業者の遅延が重なったことにより、 長くお待たせしておりますことを深くお詫び申し上げま…続きを見る
ネスレの山田です。 この度は、ネスレ通販のご利用に際し、 ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。 私共からの出荷と配送業者の遅延が重なったことにより、 長くお待たせしておりますことを深くお詫び申し上げます。 只今、早急に改善すべく、各所で手配を進めております。 一日も早くお手元にお届けできるよう努めておりますので 何とぞ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
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私が昨日書いたコメントは削除されてますね

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Costa Miraさん Costa Miraさん

昨日書いた苦情コメント削除されてますね。どう言う意図で削除してるんだ?
客を馬鹿にしすぎだ

昨日書いた苦情コメント削除されてますね。どう言う意図で削除してるんだ?
客を馬鹿にしすぎだ

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Costa Miraさん お世話になっております。ネスレの梶山と申します。 本ページのアクセスログを調査いたしましたが、 弊社側で投稿を削除した記録はございませんでした。 お手数ですが、ご投稿の日時を教えていただ…続きを見る
Costa Miraさん お世話になっております。ネスレの梶山と申します。 本ページのアクセスログを調査いたしましたが、 弊社側で投稿を削除した記録はございませんでした。 お手数ですが、ご投稿の日時を教えていただけないでしょうか。 再度、確認をとってみます。 また、ご投稿いただいた内容ですが、 何か弊社側の対応でご迷惑をおかけしたのであれば申し訳ございません。 ぜひ、詳しくお話しをお伺いしたいので、コミュニティに再投稿いただくか、 ページ下部のチャットボタンからや、お電話・メールでお問い合わせいただけないでしょうか。 ご連絡をお待ちしております。
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