閉じる
  • HOME
  • コミュニティ

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。 新規投稿する

投稿しよう!

ネスレの製品やサービスなどについての ご意見・ご感想・ご質問をお寄せください。 体験談などもお待ちしています。

写真:さん さん
  • SNSにも投稿する
画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる

マシンが届かない

ご不満の声はこちら 検討中
ネスレ スペシャル.T
とこもけさん とこもけさん

マシンレンタル+カプセルお届けの初回申込みをしたが、商品が一向に届かないので問い合わせたところ、来週いっぱいには届けられるとのこと。
HPでは3~4日でお届けと書いてあったから注文したのに、こちらから問い合わせるまで何の連絡もなく、実際は2週間後のお届けとは消費者を馬鹿にしてるのか。遅れるのなら商品購入ページにせめて遅延の旨を掲載するべき。注文した人に遅れる旨の連絡をするべき。在庫が…続きを見る

マシンレンタル+カプセルお届けの初回申込みをしたが、商品が一向に届かないので問い合わせたところ、来週いっぱいには届けられるとのこと。
HPでは3~4日でお届けと書いてあったから注文したのに、こちらから問い合わせるまで何の連絡もなく、実際は2週間後のお届けとは消費者を馬鹿にしてるのか。遅れるのなら商品購入ページにせめて遅延の旨を掲載するべき。注文した人に遅れる旨の連絡をするべき。在庫がままならないなら新規受付をするべきではない。対応が悪すぎる。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
3人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレVOCセンターの山田と申します。 先ずはお返事が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。 とこもけさまには、ご注文いただいてから商品のお届けを心待ちにしてくださっていた事と存じます。 本来はこちらからご連絡を差し…続きを見る
ネスレVOCセンターの山田と申します。 先ずはお返事が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。 とこもけさまには、ご注文いただいてから商品のお届けを心待ちにしてくださっていた事と存じます。 本来はこちらからご連絡を差しあげるべきところ、ご案内が行き届かずお手数をおかけしてしてしまい大変申し訳ございませんでした。 この度のお声は、担当部署に伝え、サービス向上の課題とさせていただきます。 最後になりましたが、ご迷惑をおかけしている中、貴重なお声をお寄せくださいましたことに心よりお礼申し上げます。
コメントを投稿する

商品が届かない

ご不満の声はこちら 検討中
ネスレ スペシャル.T
こうたんさん こうたんさん

定期便の商品が15日に発注扱い、出荷中のステータスになっているにもかかわらず到着しません。
以前には、だいぶ経ってから分納のメールが来た後、知らない間に勝手に連絡もなくキャンセル扱いになっていたこともありました。

色々と事情もあるのかもしれませんが、なんの連絡もなく勝手に遅延・キャンセル等まともな会社のやることとは思えません。

物を売る気あるのですか?

定期便の商品が15日に発注扱い、出荷中のステータスになっているにもかかわらず到着しません。
以前には、だいぶ経ってから分納のメールが来た後、知らない間に勝手に連絡もなくキャンセル扱いになっていたこともありました。

色々と事情もあるのかもしれませんが、なんの連絡もなく勝手に遅延・キャンセル等まともな会社のやることとは思えません。

物を売る気あるのですか?

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
4人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの山田と申します。ネスレ通販のご利用にあたり、度々ご迷惑をおかけして申し訳ございません。今回、ご注文集中による在庫切れに加え、弊社システムの関係で倉庫と配送業者との連携にお日にちをいただく事象が発生しておりました。事前にメ…続きを見る
ネスレの山田と申します。ネスレ通販のご利用にあたり、度々ご迷惑をおかけして申し訳ございません。今回、ご注文集中による在庫切れに加え、弊社システムの関係で倉庫と配送業者との連携にお日にちをいただく事象が発生しておりました。事前にメールやマイページでご案内すべき所、お手配が行き届かずこうたん様をご不安な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げるとことしかできず心苦しい限りですが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
コメントを投稿する

遅い

ご不満の声はこちら 検討中
ネスレ スペシャル.T
菖蒲さん 菖蒲さん

前回が初めての注文でした。
その時は翌日にすぐ出荷しましたのメールがきて、商品もすぐ家に届きました。
でも今回は10日経っても連絡一つなく届きません。
注文状況を見てもずっっっと出荷中のまま、キャンセルすらできません。
メールで問い合わせを送ると、要件を確認するのに数日かかるという謎の返信のみ。
電話の方が早いから電話してくださいとのことだったので仕方なくかけました。
する…続きを見る

前回が初めての注文でした。
その時は翌日にすぐ出荷しましたのメールがきて、商品もすぐ家に届きました。
でも今回は10日経っても連絡一つなく届きません。
注文状況を見てもずっっっと出荷中のまま、キャンセルすらできません。
メールで問い合わせを送ると、要件を確認するのに数日かかるという謎の返信のみ。
電話の方が早いから電話してくださいとのことだったので仕方なくかけました。
すると、商品が一時的に欠品してるから遅れてる?という返答。
来週までには届くと思いますと言われましたが信用できません。
欠品してるならなぜその旨を連絡一つできないのですか?
遅れるなら遅れるとかメールできないものなんですか?
というか、出荷中ってなってるのはなんなんですか?
今後もこんなに遅れるならもう注文しません。
飲みたい時に飲めないんじゃあ意味ないですし。
来週に届かなかったらもう怒り爆発ですからね。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
3人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの山田と申します。 日頃はネスレ通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、お約束の日に商品をお届けできず、大変申し訳ございません。 お電話のみならず、メールやマイページのご案内が行き届かず、 菖蒲さま…続きを見る
ネスレの山田と申します。 日頃はネスレ通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、お約束の日に商品をお届けできず、大変申し訳ございません。 お電話のみならず、メールやマイページのご案内が行き届かず、 菖蒲さまにご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。 マイページの「出荷中」は、倉庫にて発送準備を進める状況ですが、 一部の商品に在庫切れが生じたため、今回ご迷惑をおかけしているかと存じます。 入荷次第、発送手配を進めておりますが、 よろしければ、現状を確認させていただきますので、 下記要領にてご登録情報をお知らせくださいますでしょうか。 ご多忙な時期に更なるお手数をおかけすることとなり恐縮ですが、 どうぞよろしくお願いいたします。 → https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php ◆お問合せの種類 :ネスレ通販について ◆返信について:返信を希望する(メールアドレス・パスワードは入力不要) ◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件」:菖蒲さん」
コメントを投稿する

出荷中

ご不満の声はこちら 検討中
ネスレ スペシャル.T
ち ママさん ち ママさん

6000円無料キャンペーンに、申込み、その時、スペシャルTのマシンレンタルした!
9月22日に、申込み、マシンの申込みが、9月30日なってます。
カプセルが、先に届いても、使えない!マシン、はやく、発送してほしい

6000円無料キャンペーンに、申込み、その時、スペシャルTのマシンレンタルした!
9月22日に、申込み、マシンの申込みが、9月30日なってます。
カプセルが、先に届いても、使えない!マシン、はやく、発送してほしい

この投稿へのリアクション

コメントする
5件
いいね!
2人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ちかさま ネスレの山田です。 マシンのお届けに際し、ご心配をおかけして申し訳ございません。 キャンペーンでお申込みくださったマシンは、商品と別送で順次お届けしております。 ご不便をおかけしておりますが、お申込み順に手…続きを見る
ちかさま ネスレの山田です。 マシンのお届けに際し、ご心配をおかけして申し訳ございません。 キャンペーンでお申込みくださったマシンは、商品と別送で順次お届けしております。 ご不便をおかけしておりますが、お申込み順に手配を進めておりますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
にゃーさま ネスレの山田です。 この度は、ご心配をおかけして申し訳ございません。 キャンペーンでお申込みいただいたマシンは、商品と別送で順次お届けしている状況です。 応募ページでのご案内がわかりくくご迷惑をおかけして…続きを見る
にゃーさま ネスレの山田です。 この度は、ご心配をおかけして申し訳ございません。 キャンペーンでお申込みいただいたマシンは、商品と別送で順次お届けしている状況です。 応募ページでのご案内がわかりくくご迷惑をおかけしておりますが、何とぞ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ち ママ様 ネスレの山田です。せっかくマシンをお申込みくださいましたのに、ご心配をおかけして申し訳ございません。 無料お試しキャンペーンでお申込みいただいたマシンは、商品とは別送となっており順次手配を進めている状況です。…続きを見る
ち ママ様 ネスレの山田です。せっかくマシンをお申込みくださいましたのに、ご心配をおかけして申し訳ございません。 無料お試しキャンペーンでお申込みいただいたマシンは、商品とは別送となっており順次手配を進めている状況です。 応募ページでもご案内しておりましたが、わかりにくく、ご心配をおかけおりますことを心よりお詫び申し上げます。 到着を心待ちにしてくださっているところ大変申し訳ございませんが、お申込み順に手配を進めておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
写真:ちかさん ちかさん
マシンは、まだ届いてません。 まだ、出荷中です。
マシンは、まだ届いてません。 まだ、出荷中です。
写真:にゃーさん にゃーさん
私も全く同じ状況です。 その後届きましたか?
私も全く同じ状況です。 その後届きましたか?
コメントを投稿する

浄水フィルターサービス終了について

ご不満の声はこちら 検討中
ネスレ スペシャル.T
Libearianさん Libearianさん

浄水フィルターが無料でもらえるから定期便を契約しているのに,
浄水フィルター未着への問い合わせの返信メールに,
具体的な送付時期も明記しないまま,

>また、誠に勝手ながら、
>浄水フィルター同梱サービスを終了することとなりました。
>大変恐縮ではございますが、次回以降は同梱してのお届けがございません。

の一言でサービス終了とは,信じられません。大変不満です。

浄水フィルターが無料でもらえるから定期便を契約しているのに,
浄水フィルター未着への問い合わせの返信メールに,
具体的な送付時期も明記しないまま,

>また、誠に勝手ながら、
>浄水フィルター同梱サービスを終了することとなりました。
>大変恐縮ではございますが、次回以降は同梱してのお届けがございません。

の一言でサービス終了とは,信じられません。大変不満です。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
1人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの檜山と申します。浄水フィルターの到着をお待ちいただいている中、当サービスが終了する運びとなり、Libearianさまには大変残念な思いをおかけする事になってしまいました。誠に申し訳ございません。 現在は品切れしておりま…続きを見る
ネスレの檜山と申します。浄水フィルターの到着をお待ちいただいている中、当サービスが終了する運びとなり、Libearianさまには大変残念な思いをおかけする事になってしまいました。誠に申し訳ございません。 現在は品切れしておりますが今後はネスレ通販でお求めいただければと思います。(https://shop.nestle.jp/front/category/SpecialTParts/ ) ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
コメントを投稿する

浄水フィルター未着

ご不満の声はこちら 検討中
ネスレ スペシャル.T
Libearianさん Libearianさん

キャンペーンで入会したので,専用カプセル15箱購入ごとに浄水フィルターが1つもらえるはずですが,今回18箱目を含む定期便の注文で同梱されていませんでした。電話で問い合わせたら,在庫切れで5月に届けてくださるとのことですが,そういう説明の紙1枚もなく,電話させるところが不誠実だと感じます。また,電話の前に,チャットで質問できる機能を使おうと思い質問を書き込みましたが,チャットは人が対応し…続きを見る

キャンペーンで入会したので,専用カプセル15箱購入ごとに浄水フィルターが1つもらえるはずですが,今回18箱目を含む定期便の注文で同梱されていませんでした。電話で問い合わせたら,在庫切れで5月に届けてくださるとのことですが,そういう説明の紙1枚もなく,電話させるところが不誠実だと感じます。また,電話の前に,チャットで質問できる機能を使おうと思い質問を書き込みましたが,チャットは人が対応してくれるわけではないのですね。何度やっても同じやりとりが繰り返され不快でした。チャットに費やした時間を返してほしいです。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
1人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの盛本です。浄水フィルターのお届けにつきまして、ご案内が至らずご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。また、チャットシステムにつきましては、お問い合わせ開始時は自動応答にてご案内をしており、その後オペレーターに接続さ…続きを見る
ネスレの盛本です。浄水フィルターのお届けにつきまして、ご案内が至らずご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。また、チャットシステムにつきましては、お問い合わせ開始時は自動応答にてご案内をしており、その後オペレーターに接続される仕組みとなっております。貴重なお時間を使ってお問合せをいただきましたのに、わかりにくく、ご不快な思いをおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。皆さまに気持ちよくご利用いただけるよう、今後のお客様対応の向上に向けて努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
コメントを投稿する

スペシャルTのお茶のカプセル(煎茶やほうじ茶)

ご不満の声はこちら 検討中
ネスレ スペシャル.T
Naoki Ishibashiさん Naoki Ishibashiさん

店舗でお客様用&スタッフ用に利用しております。

とにもかくにも、温かいお茶なのに抽出量が多すぎます!
自分で量を調節できると言っても1カプセル当たり50円するのに、少量だけ抽出して残りを捨てるのはもったいなさ過ぎです。
もっと1カプセル当たりを少量にして価格を抑えたタイプを販売して頂きたいです。
なにとぞ、ご検討をお願いします。

店舗でお客様用&スタッフ用に利用しております。

とにもかくにも、温かいお茶なのに抽出量が多すぎます!
自分で量を調節できると言っても1カプセル当たり50円するのに、少量だけ抽出して残りを捨てるのはもったいなさ過ぎです。
もっと1カプセル当たりを少量にして価格を抑えたタイプを販売して頂きたいです。
なにとぞ、ご検討をお願いします。

この投稿へのリアクション

コメントする
0件
いいね!
0人
コメントを投稿する

the idea Nestに付いて

ご不満の声はこちら 検討中
ネスレ スペシャル.T
小父チャンさん 小父チャンさん

こちらのサイトに何度か発言をしていますが、
全く返信コメントがありません。
Twitter宛てにも発言していますが此も御社からの
コメントを受け取って降りません。
このサイトの活性の無さに失望しております、
この点に付きどの様な方針で運営されて居ますか
お考えをお聞かせ下さい。

こちらのサイトに何度か発言をしていますが、
全く返信コメントがありません。
Twitter宛てにも発言していますが此も御社からの
コメントを受け取って降りません。
このサイトの活性の無さに失望しております、
この点に付きどの様な方針で運営されて居ますか
お考えをお聞かせ下さい。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの梶山と申します。 この度はせっかくご投稿くださいましたのに、私どもからの返信が滞っておりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 お褒めの言葉からご不満のお声まで、何度もお声をお寄せくださった小父チャンさんのお…続きを見る
ネスレの梶山と申します。 この度はせっかくご投稿くださいましたのに、私どもからの返信が滞っておりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 お褒めの言葉からご不満のお声まで、何度もお声をお寄せくださった小父チャンさんのお気持ちを考えますと、お詫びの申し上げようもありません。 みなさまから忌憚のないご意見を伺い、ネスレの製品やサービスの改善に努め、少しでもお客様のご要望にお応えしたいとの思いからこちらのページを設けておりますが、この度の私どもの応対はその趣旨に反することとなり、あってはならないことでございました。まったく申し開きのできないことでございます。 この後、お寄せくださったお声にひとつひとつ返信をさせていただきます。 また、今後このようなことがないよう努めてまいります。 最後になりましたが、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。
コメントを投稿する

霧島煎茶

ご不満の声はこちら 検討中
ネスレ スペシャル.T
しんさんさん しんさんさん

2/2に製品切替についてメールが届きました。
今までオーガニックだったものをノンオーガニックにするとか。
品質が落ちるんですか?

2/2に製品切替についてメールが届きました。
今までオーガニックだったものをノンオーガニックにするとか。
品質が落ちるんですか?

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
1人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
スペシャル.Tのご愛用ありがとうございます。 ネスレの檜山と申します。 『霧島煎茶』がオーガニックからノンオーガニックへ切り 替えられることでご心配をおかけしているのですね。申し訳ありません。 日本におけるオーガ…続きを見る
スペシャル.Tのご愛用ありがとうございます。 ネスレの檜山と申します。 『霧島煎茶』がオーガニックからノンオーガニックへ切り 替えられることでご心配をおかけしているのですね。申し訳ありません。 日本におけるオーガニックの茶葉は非常に生産量が限られているため、 品薄などでご迷惑をおかけすることもございました。 霧島煎茶の安定した供給を図るために、有機JAS認定の茶葉ではなくなりますが、 焙煎方法をはじめ味や香りなど、品質は今までと変わりなく 上品な香ばしさとまろやかな後味が特長の『霧島煎茶』を 引き続きお楽しみいただけます。 これからも、スペシャル.Tをよろしくお願いいたします。
コメントを投稿する

11/12のイベントの件

ご不満の声はこちら 検討中
ネスレ スペシャル.T
ままこさん ままこさん

周りの沢山の方に招待メールが届いていて、胸騒ぎがしたのですが
その前に用事があり、お店の前に着いたのが11/12の12:10位、
長蛇の列が出来ているのに、お店の方が出てきて
整理する気配もなく、お店の中に入って聞いたところ、
すでに1日の限定数のケーキは無い・・という返事。
しかも長蛇の列なのに、中に入った方にはそのままずっと居させていて
いつになったら順番が来るか全く予…続きを見る

周りの沢山の方に招待メールが届いていて、胸騒ぎがしたのですが
その前に用事があり、お店の前に着いたのが11/12の12:10位、
長蛇の列が出来ているのに、お店の方が出てきて
整理する気配もなく、お店の中に入って聞いたところ、
すでに1日の限定数のケーキは無い・・という返事。
しかも長蛇の列なのに、中に入った方にはそのままずっと居させていて
いつになったら順番が来るか全く予想できない!!
ケーキがどこでなくなるか、数えて並んでいる方に説明するとか・・
こちらから提案しても上の指示がでないと、何も出来ない・・
という大変いい加減な対応でがっかりしました。
寒空の中対応待ちにさらに1時間半くらいかかり、やっと上の方が来て
後日招待のメールを送るので名前を記入してくださいというので
記入しましたが、今現在もその招待メールが来ません・・
どうなっているのか普通だったら遅くても13日のイベントが終わった時点で
配信されるはずですよね

全くひどい対応に呆れ疲れ果てました。
12日に並んだ方々は本当にお気の毒です。
13日は整理券も配布され、まだ良かったようです。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
3人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ままこさん ネスレの梶山と申します。 寒空の中、1時間半もお並びいただいたにもかかわらず、 ご入店いただけなかったことを心よりお詫びいたします。 特に12日午前中の対応については、 多くのお客様にご指摘をう…続きを見る
ままこさん ネスレの梶山と申します。 寒空の中、1時間半もお並びいただいたにもかかわらず、 ご入店いただけなかったことを心よりお詫びいたします。 特に12日午前中の対応については、 多くのお客様にご指摘をうけています。 適切なご対応ができず、ご迷惑をおかけしたことは、 弁解の余地もございません。 まことに申し訳ございませんでした。 また、当日のご説明に行き違いがあったようですが、 チケットをお送りするのではなく、お名前をうかがった上で、 後日お越しいただく対応をとらせていただいております。 もし、よろしければお電話で謝罪させていただき、 お名前がきちんと登録されているかのご確認と、 あらためてご案内を差しあげたいと存じますが、 ご連絡先をお伺いできないでしょうか。 下部のチャットボタンを押すと、チャット担当者とつながります。 営業時間外や混み合っている時間帯でも、 伝言機能でご連絡先を残せます。 お手数をおかけしますが、ご連絡をお待ちしております。
コメントを投稿する

10/31のイベント

ご不満の声はこちら 検討中
ネスレ スペシャル.T
プリンさん プリンさん

私も、皆さんと同じく、昨夜22時半過ぎにメールが届きました。
しかも、そのイベントの時間には表参にいたので、残念です。
別の日にでも、招待するべきではないでしょうか?

私も、皆さんと同じく、昨夜22時半過ぎにメールが届きました。
しかも、そのイベントの時間には表参にいたので、残念です。
別の日にでも、招待するべきではないでしょうか?

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
1人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
プリンさん、 ネスレの田代と申します。 この度、会員様向けのご案内メールがイベント終了後に配信されてしまっておりましたこと、深くお詫び申し上げます。 せっかくその時間表参道におられたのに残念な思いをさせてしまい、 …続きを見る
プリンさん、 ネスレの田代と申します。 この度、会員様向けのご案内メールがイベント終了後に配信されてしまっておりましたこと、深くお詫び申し上げます。 せっかくその時間表参道におられたのに残念な思いをさせてしまい、 本当に申し訳ございませんでした。 今後のご対応につきまして、振替実施も含め現在社内で検討させて頂いております。 詳細が決まり次第、会員様にメールでご案内差し上げたいと考えておりますので、 しばらくお待ち頂けませんでしょうか? 勝手を申しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
コメントを投稿する

ネスレスペシャルTイベントの件

ご不満の声はこちら 検討中
ネスレ スペシャル.T
ふじいやよいさん ふじいやよいさん

私もメールが届いたのが
昨夜22時前とイベント終了後になっていたので参加出来ずとても残念です。
問い合わせをしようとこちらに来たら同じような方がたくさんいらっしゃるんですね。

私もメールが届いたのが
昨夜22時前とイベント終了後になっていたので参加出来ずとても残念です。
問い合わせをしようとこちらに来たら同じような方がたくさんいらっしゃるんですね。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ふじいやよいさん、 ネスレの田代と申します。 この度会員様向けのご案内メールがイベント終了後に配信されてしまっておりましたこと、深くお詫び申し上げます。 参加しよう思って頂いても、ご案内が遅れたばかりにご参加頂く事…続きを見る
ふじいやよいさん、 ネスレの田代と申します。 この度会員様向けのご案内メールがイベント終了後に配信されてしまっておりましたこと、深くお詫び申し上げます。 参加しよう思って頂いても、ご案内が遅れたばかりにご参加頂く事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。 今後のご対応につきまして、現在社内で検討させて頂いております。 詳細が決まり次第、会員様にメールでご案内差し上げたいと考えておりますので、 しばらくお待ち頂けませんでしょうか? ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。
コメントを投稿する

皆様書いてらっしゃいますが…。

ご不満の声はこちら 検討中
ネスレ スペシャル.T
Ryo Esさん Ryo Esさん

10/31限定のプレオープンイベントご招待というメールが、11/1 3:07付けで届きました。
普通に考えて、前日までにお知らせを希望しますが、せめて当日の開始時間に送信されれば行ける機会があったのですが…。

10/31限定のプレオープンイベントご招待というメールが、11/1 3:07付けで届きました。
普通に考えて、前日までにお知らせを希望しますが、せめて当日の開始時間に送信されれば行ける機会があったのですが…。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
1人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレ中村と申します。 Ryo Esさん この度はイベント終了後にメールをお届けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。 せっかくのお越しいただける機会をお考えいただけたのにもかかわらず、本当に申し訳ございません…続きを見る
ネスレ中村と申します。 Ryo Esさん この度はイベント終了後にメールをお届けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。 せっかくのお越しいただける機会をお考えいただけたのにもかかわらず、本当に申し訳ございませんでした。 ご指摘いただいております配信のタイミングの件含め改善させていただきたいと考えております。申し訳ございません。 現在社内で今後のご対応を検討しております。 詳細が決まり次第会員さまにメールでご案内差し上げますので、お待ち頂けませんでしょうか? 何卒よろしくお願い致します。
コメントを投稿する

10/31 イベントのメールが 11/1に届く。

ご不満の声はこちら 検討中
ネスレ スペシャル.T
山田智恵子さん 山田智恵子さん

終ったイベントのお知らせが今朝届いたのですが…。

終ったイベントのお知らせが今朝届いたのですが…。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
1人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレ中村と申します。 山田さん、この度はイベント終了後にメールをお届けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。御連絡が遅くなりまして申し訳ございません。現在原因に関しましては、確認中でございますが、社内で今後のご対…続きを見る
ネスレ中村と申します。 山田さん、この度はイベント終了後にメールをお届けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。御連絡が遅くなりまして申し訳ございません。現在原因に関しましては、確認中でございますが、社内で今後のご対応を検討しております。 詳細が決まり次第会員さまにメールでご案内差し上げますので、お待ち頂けませんでしょうか? 何卒よろしくお願い致します。
コメントを投稿する

公式限定ばかり...(泣)

ご不満の声はこちら 検討中
ネスレ スペシャル.T
郁さん 郁さん

紅茶が大好きでスペシャル.Tを購入しました。美味しく淹れられて良いのですが、公式限定ばかりで市販カプセルの種類が少なすぎます。しかもまとめ買いしなければ送料がかかるし。(私1人しか飲まないでたくさん要らない)普通に色々なカプセルを売ってほしいです。

紅茶が大好きでスペシャル.Tを購入しました。美味しく淹れられて良いのですが、公式限定ばかりで市販カプセルの種類が少なすぎます。しかもまとめ買いしなければ送料がかかるし。(私1人しか飲まないでたくさん要らない)普通に色々なカプセルを売ってほしいです。

この投稿へのリアクション

コメントする
0件
いいね!
4人
コメントを投稿する