閉じる
  • HOME
  • コミュニティ

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。 新規投稿する

投稿しよう!

ネスレの製品やサービスなどについての ご意見・ご感想・ご質問をお寄せください。 体験談などもお待ちしています。

写真:さん さん
  • SNSにも投稿する
画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる

マシンが届きません

ご質問はこちら 受付中
キャンペーンについて
yukaさん yukaさん

9/26に定期便を申し込み、
商品は10/12に届きました。
ですがマシンは未だに届かないため飲む事が出来ません。
マイページから確認するも出荷状況は配送完了となっております。マシンはいつ頃届くのでしょうか?
メールで問い合わせましたが質問内容の返答ではなく「混み合っているため電話で問い合わせ下さい。」とのこと。なので電話で何度か時間を変えて問い合わせをしていますが一向に繋がり…続きを見る

9/26に定期便を申し込み、
商品は10/12に届きました。
ですがマシンは未だに届かないため飲む事が出来ません。
マイページから確認するも出荷状況は配送完了となっております。マシンはいつ頃届くのでしょうか?
メールで問い合わせましたが質問内容の返答ではなく「混み合っているため電話で問い合わせ下さい。」とのこと。なので電話で何度か時間を変えて問い合わせをしていますが一向に繋がりません。
私よりあとに注文している方はもうすでに届いているようで本当にマシンが届くのか不安になってきました。
お忙しいかと思いますがご対応お願い致します。

この投稿へのリアクション

コメントする
3件
いいね!
2人
写真:yukaさん yukaさん
「マシンのお届け日が分かり次第連絡する」との内容に沿った返信メールをやっといただきましたが1週間経過しても何も連絡がありません。定期便を注文して1ヶ月経ちましたがまだコーヒーを飲む事ができていません。毎回回答が「混雑しているため…続きを見る
「マシンのお届け日が分かり次第連絡する」との内容に沿った返信メールをやっといただきましたが1週間経過しても何も連絡がありません。定期便を注文して1ヶ月経ちましたがまだコーヒーを飲む事ができていません。毎回回答が「混雑しているため」と言われますが、でしたら注文時点でお届けは1ヶ月以上先になる可能性がありますと記載するべきではないですか?これから利用する方のためにも。 マシンが届く前に次の定期便が届いてしまいそうです。 電話もつながらないしどうしたらいいのでしょうか?
写真:yukaさん yukaさん
言われたとおりに記入して再度メールで問い合わせしましたが、前回と同様の混み合っているため電話にて問い合わせ下さいとのメールが来ました。。問い合わせ内容を一切確認せず一斉送信しているように感じます。電話も繋がらないしどうしたらよろ…続きを見る
言われたとおりに記入して再度メールで問い合わせしましたが、前回と同様の混み合っているため電話にて問い合わせ下さいとのメールが来ました。。問い合わせ内容を一切確認せず一斉送信しているように感じます。電話も繋がらないしどうしたらよろしいでしょうか。。
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
yukaさま ネスレの山田です。 この度は、せっかく定期便をお申込みくださいましたのに、タイムリーにコーヒーをお楽しみいただくことができず、誠に申し訳ございません。 何度もお問合せをいただきましたことに、改めて深くお詫…続きを見る
yukaさま ネスレの山田です。 この度は、せっかく定期便をお申込みくださいましたのに、タイムリーにコーヒーをお楽しみいただくことができず、誠に申し訳ございません。 何度もお問合せをいただきましたことに、改めて深くお詫び申し上げます。 商品とマシンは別送となっておりますが、yuka様に少しでもご安心いただきたく存じますので、お申込み状況を確認させていただきたいと思います。 更にお手数をおかけすることとなりますが、下記フォームよりご連絡をいただけますでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。 → https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php ◆お問合せの種類 : 「ネスレ通販について」にチェック ◆返信について:「返信を希望する」にチェック(メールアドレス・パスワードの入力は不要) ◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件:yukaさん」とご入力ください。
コメントを投稿する

抽出できません

ご質問はこちら 受付中
ネスカフェ ドルチェ グスト
にゃーさん にゃーさん

初代のマシンMD9740を使っています。
ウェルネスのケール&フルーツを水で抽出しようとした所、圧力だけ掛かって抽出できませんでした。
2個試しましたが2個ともです。
マシンの圧力が1気圧低いからでしょうか?
それとも故障でしょうか?
ちなみにお湯では抽出できました。
カプセルを装着しないアダプターではお湯でも水でも普通に出てきます。

初代のマシンMD9740を使っています。
ウェルネスのケール&フルーツを水で抽出しようとした所、圧力だけ掛かって抽出できませんでした。
2個試しましたが2個ともです。
マシンの圧力が1気圧低いからでしょうか?
それとも故障でしょうか?
ちなみにお湯では抽出できました。
カプセルを装着しないアダプターではお湯でも水でも普通に出てきます。

この投稿へのリアクション

コメントする
2件
いいね!
0人
写真:にゃーさん にゃーさん
コメント通りにサポートに連絡しましたが、電話をするようにとのメールをいただきました。
コメント通りにサポートに連絡しましたが、電話をするようにとのメールをいただきました。
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
にゃーさま ネスレの山田です。 ドルチェグストのご利用に際し、ご不便をおかけして申し訳ございません。 改めて詳しい状況を伺うために、担当からお電話をさせていただきたく存じます。 お手数をおかけいたしますが、下記フォー…続きを見る
にゃーさま ネスレの山田です。 ドルチェグストのご利用に際し、ご不便をおかけして申し訳ございません。 改めて詳しい状況を伺うために、担当からお電話をさせていただきたく存じます。 お手数をおかけいたしますが、下記フォームよりご登録情報をお知らせくださいませ。 → https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php ◆お問合せの種類 : 「ネスカフェ ドルチェグストについて」にチェック ◆返信について:「返信を希望する」にチェック(メールアドレス・パスワードの入力は不要) ◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件:にゃーさん」と入力ください。
コメントを投稿する

バリスタi

ご質問はこちら 受付中
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ
Yasukiさん Yasukiさん

今のバリスタからバリスタiに変えることは出来ますか?
アンドロイド(スマホ)でもOK?

手数料かかるのかな?エコパック、そのまま使えるんでしょうか?

今のバリスタからバリスタiに変えることは出来ますか?
アンドロイド(スマホ)でもOK?

手数料かかるのかな?エコパック、そのまま使えるんでしょうか?

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの檜山と申します。日頃はバリスタのご愛用ありがとうございます。現在、お使いいただいているマシンの型番(型名)によっては、キャンペーンを行っている機種もございます。 よろしければ【バリスタサポートデスク 0120-366-…続きを見る
ネスレの檜山と申します。日頃はバリスタのご愛用ありがとうございます。現在、お使いいただいているマシンの型番(型名)によっては、キャンペーンを行っている機種もございます。 よろしければ【バリスタサポートデスク 0120-366-800 24時間受付】にご連絡をお願いできますでしょうか。ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
コメントを投稿する

ネスレVOCセンターから回答について

ご質問はこちら 受付中
キャンペーンについて
那夏さん 那夏さん

他の投稿の返答で、2週間経っても届かない場合は連絡をと書いてあり、問い合わせしましたが、『お届け日についてがこちらでもお調べすることが出来かねてしまいます。』とのこと。
また、どうすることもできない商品に関して着払いで返品可能か問い合わせたら『お知り合いの方のなどにお渡しいただけますと幸いです』という、理解できない返答。
本体が届いてないにも関わらず、次回の定期便もまた中身だけで、…続きを見る

他の投稿の返答で、2週間経っても届かない場合は連絡をと書いてあり、問い合わせしましたが、『お届け日についてがこちらでもお調べすることが出来かねてしまいます。』とのこと。
また、どうすることもできない商品に関して着払いで返品可能か問い合わせたら『お知り合いの方のなどにお渡しいただけますと幸いです』という、理解できない返答。
本体が届いてないにも関わらず、次回の定期便もまた中身だけで、変更可能日が過ぎているため、変更ができません。『お客様自身で変更可能』らしいのですが、どこをどうしろと?

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
2人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの檜山と申します。この度は私どものご案内がいたらず、ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。詳細をお調べし、担当部署よりご連絡させていただければと存じます。その際、次回定期便の内容変更も承りますので、次のURL…続きを見る
ネスレの檜山と申します。この度は私どものご案内がいたらず、ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。詳細をお調べし、担当部署よりご連絡させていただければと存じます。その際、次回定期便の内容変更も承りますので、次のURLよりご登録情報をお知らせくださいますでしょうか。 → https://nestle.jp/inquiry/twitter/form.php ※ツイッターアカウント名は、投稿時のお名前 那夏(Ideanest)とご入力ください。 ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
コメントを投稿する

サマーキャンペーン

ご質問はこちら 受付中
キャンペーンについて
̩̩̥*゚COCO゚+さん ̩̩̥*゚COCO゚+さん

先程サマーキャンペーンを申し込んだんですが、マイページを見るといつも頼んでいる定期便の他にサマーキャンペーンの定期便が増えてるんですが、次回の内容変更しようとしても出来ません。どうしたらいいのでしょうか?次回はお金払わないといけないのでしょうか?

先程サマーキャンペーンを申し込んだんですが、マイページを見るといつも頼んでいる定期便の他にサマーキャンペーンの定期便が増えてるんですが、次回の内容変更しようとしても出来ません。どうしたらいいのでしょうか?次回はお金払わないといけないのでしょうか?

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
1人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの山田です。 日ごろは定期便のご利用ありがとうございます。 ご心配をおかけしている件について、こちらで状況を確認させていただきたく存じます。 つきましては、次のフォームより「ご登録情報」をお教えくださいますでしょうか…続きを見る
ネスレの山田です。 日ごろは定期便のご利用ありがとうございます。 ご心配をおかけしている件について、こちらで状況を確認させていただきたく存じます。 つきましては、次のフォームより「ご登録情報」をお教えくださいますでしょうか。 お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 なお、twitterアカウント※欄には「theideanest」、 お問合せ詳細※の欄には投稿時のお名前を入力ください。 【お問合せフォーム】https://nestle.jp/inquiry/twitter/form.php
コメントを投稿する

サマーキャンペーンのレンタル機

ご質問はこちら 受付中
ネスカフェ ドルチェ グスト
megyu-さん megyu-さん

サマーキャンペーンでマシンレンタルを申し込んだのですが未だに届きません。手配状況など、どこで確認できますか?

サマーキャンペーンでマシンレンタルを申し込んだのですが未だに届きません。手配状況など、どこで確認できますか?

この投稿へのリアクション

コメントする
2件
いいね!
0人
写真:megyu-さん megyu-さん
ご確認ありがとうございます。 ぴったり2週間でマシンも到着しました 念願のチョコチーノがやっと飲めました 美味しかったです!
ご確認ありがとうございます。 ぴったり2週間でマシンも到着しました 念願のチョコチーノがやっと飲めました 美味しかったです!
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの山田です。ご心配をおかけしております。 ネスレ通販のお申込み状況は、マイページ内の「お届け便のご注文内容確認・変更」で確認していただけますが、サマーキャンペーンの場合、コーヒーとマシンが別送になるためご案内できかねる状…続きを見る
ネスレの山田です。ご心配をおかけしております。 ネスレ通販のお申込み状況は、マイページ内の「お届け便のご注文内容確認・変更」で確認していただけますが、サマーキャンペーンの場合、コーヒーとマシンが別送になるためご案内できかねる状況でございます。 大変ご不便かと存じますが、通常はコーヒーの到着後、約2週間でマシンをお届けしておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
コメントを投稿する

アプリについて

ご質問はこちら 受付中
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ
ちゃんちゃんさん ちゃんちゃんさん

バリスタアイを使用しています。スマホとBluetoothのペアリングはできたのですが、アプリからのコーヒーの抽出が何度してもできません。今ではxperiazxで使用していて問題なかったのですが機種変更しxperiazx2になってからできません。

バリスタアイを使用しています。スマホとBluetoothのペアリングはできたのですが、アプリからのコーヒーの抽出が何度してもできません。今ではxperiazxで使用していて問題なかったのですが機種変更しxperiazx2になってからできません。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人
写真:Nara  Yoshihikoさん Nara Yoshihikoさん
おはようございます。もしかしたらGPSがOFFになっていませんか。私もエラーで困りましたが、スマートフォンのGPSをONにしたところ操作できました。 アプリでの操作には位置情報が必要なようです。コーヒー淹れるのにGPSは必要な…続きを見る
おはようございます。もしかしたらGPSがOFFになっていませんか。私もエラーで困りましたが、スマートフォンのGPSをONにしたところ操作できました。 アプリでの操作には位置情報が必要なようです。コーヒー淹れるのにGPSは必要ないと思いますので、この辺りは改善してほしいですね。
コメントを投稿する

浄水フィルターは?

ご質問はこちら 受付中
ネスレ スペシャル.T
Libearianさん Libearianさん

5月になりましたが,浄水フィルターはまだでしょうか?3月末の配送でもらえるはずでしたが,電話したら5月になると言われた件です。

5月になりましたが,浄水フィルターはまだでしょうか?3月末の配送でもらえるはずでしたが,電話したら5月になると言われた件です。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの盛本です。浄水フィルターのお届けにつきまして、長らくお待たせしており申し訳ございません。 一度こちらで状況を確認するので、次のお問合せフォームより必要事項をご明記の上、ご返信いただけますか。 → https://nes…続きを見る
ネスレの盛本です。浄水フィルターのお届けにつきまして、長らくお待たせしており申し訳ございません。 一度こちらで状況を確認するので、次のお問合せフォームより必要事項をご明記の上、ご返信いただけますか。 → https://nestle.jp/inquiry/form/index.php?res=1&type=11(アンバサダー様の場合) → https://nestle.jp/inquiry/form/index.php?res=1&type=20(ネスレ通販の場合) ページ中ほどの【お問合せ詳細※】欄に、「the idea Nest 投稿の件、投稿時の名前:Libearianさん」と明記していただき、詳細のご記入をお願いします。
コメントを投稿する

送料無料

ご質問はこちら 受付中
ネスレ スペシャル.T
Masaki Noguchiさん Masaki Noguchiさん

ホームページの上部には、「商品合計\4,500(税込)で送料無料」とありますが、スペシャルTのページを見ると、「1回のお届けが6箱以上のご注文より送料無料」とあります。

以前から、スペシャルTを使用していますが、6箱以上注文しても送料無料にはなりませんでした。

記載内容の誤りでしょうか?

ホームページの上部には、「商品合計\4,500(税込)で送料無料」とありますが、スペシャルTのページを見ると、「1回のお届けが6箱以上のご注文より送料無料」とあります。

以前から、スペシャルTを使用していますが、6箱以上注文しても送料無料にはなりませんでした。

記載内容の誤りでしょうか?

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの中山です。スペシャル.Tのカプセル定期便の送料の表示について ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。 送料改訂前は合計金額が4,000円(税込)以上で無料だったため、定期便をご利用のお客様は6箱以上で無料になって…続きを見る
ネスレの中山です。スペシャル.Tのカプセル定期便の送料の表示について ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。 送料改訂前は合計金額が4,000円(税込)以上で無料だったため、定期便をご利用のお客様は6箱以上で無料になっておりましたが、送料改訂後、ページの更新作業が出来ておりませんでした。現在は「商品合計¥4,500(税込)で送料無料」が正しい送料となりますので、至急、担当部署へ修正するように申し伝えました。 この度は、記載の誤りによりご迷惑をおかけいたしました事を、改めてお詫び申しあげます。
コメントを投稿する

アプリにエラー、本体は大丈夫。

ご質問はこちら 受付中
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ
あねらさん あねらさん

ほぼ毎日利用させて頂いています。掃除も毎日していてアプリもDLして使っていて、今回初めて追加の新しいコーヒーを入れたらアプリに攪拌部の汚れエラーが出ました。セッティングしてすぐのこと。毎日掃除していているので目に見えての汚れはありません。なぜ?本体エラーは出ていないので大丈夫だとは思うのですが。

ほぼ毎日利用させて頂いています。掃除も毎日していてアプリもDLして使っていて、今回初めて追加の新しいコーヒーを入れたらアプリに攪拌部の汚れエラーが出ました。セッティングしてすぐのこと。毎日掃除していているので目に見えての汚れはありません。なぜ?本体エラーは出ていないので大丈夫だとは思うのですが。

この投稿へのリアクション

コメントする
3件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
わざわざ状況をお知らせいただきありがとうございます。 偶然とはいえ、エラーが解消されたと伺い安心いたしました。 もし、今後も同じ事象が発生するようでしたら、 ぬるま湯でのつけ置き洗いをお試しくださいませ。
わざわざ状況をお知らせいただきありがとうございます。 偶然とはいえ、エラーが解消されたと伺い安心いたしました。 もし、今後も同じ事象が発生するようでしたら、 ぬるま湯でのつけ置き洗いをお試しくださいませ。
写真:あねらさん あねらさん
回答、ありがとうございます。今朝もなっていたので今夜、ぬるま湯につけてみようと思っていたところ、2回使ったら突然エラーが改善されました。使っているうちに綺麗になった?詰まりが抜けた? 疑問に思うこともあるけど、とりあえず、大丈…続きを見る
回答、ありがとうございます。今朝もなっていたので今夜、ぬるま湯につけてみようと思っていたところ、2回使ったら突然エラーが改善されました。使っているうちに綺麗になった?詰まりが抜けた? 疑問に思うこともあるけど、とりあえず、大丈夫になったようです。
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの檜山と申します。バリスタをご愛用いただいている中、ご不便をおかけし申し訳ございません。撹拌部には、お湯が通る目視できない穴とコーヒーが抽出される穴の2つがございます。お湯が通る目視できない穴の目詰まりの可能性が考えられま…続きを見る
ネスレの檜山と申します。バリスタをご愛用いただいている中、ご不便をおかけし申し訳ございません。撹拌部には、お湯が通る目視できない穴とコーヒーが抽出される穴の2つがございます。お湯が通る目視できない穴の目詰まりの可能性が考えられますので、一度ぬるま湯でつけおき洗いをお願いできますでしょうか。つけおき洗いをお試しいただいてもエラーが解消しない場合は、お手数ですが【バリスタ サポートデスク 0120-366-800】にお電話いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
コメントを投稿する

配送遅延について

ご質問はこちら 受付中
ネスカフェ ドルチェ グスト
ウエダ アキヒコさん ウエダ アキヒコさん

11月25日注文商品ですが、カプセルのみ30日に届きました。マシンは遅延してるとの事は電話でもメールでも同じ答えでしたが、1週間程遅れると言うことは7日まで待てば必ず届くと理解してよろしいでしょうか?大体の期日は知らせるべきだと思いますが…

11月25日注文商品ですが、カプセルのみ30日に届きました。マシンは遅延してるとの事は電話でもメールでも同じ答えでしたが、1週間程遅れると言うことは7日まで待てば必ず届くと理解してよろしいでしょうか?大体の期日は知らせるべきだと思いますが…

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの檜山と申します。この度の配送遅延においてご迷惑をおかけし、申し訳ございません。具体的なお届け日をご案内させていただきたいところですが、今現在、お届け日をお約束できかねる状況です。マシンの到着を楽しみにお待ちいただいている…続きを見る
ネスレの檜山と申します。この度の配送遅延においてご迷惑をおかけし、申し訳ございません。具体的なお届け日をご案内させていただきたいところですが、今現在、お届け日をお約束できかねる状況です。マシンの到着を楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
コメントを投稿する

牧場ラテ ミントミルクティー

ご質問はこちら 受付中
ネスカフェ コーヒーミックス・カップコーヒー
知依華@MDDは天使さん 知依華@MDDは天使さん

寒い時期が来ると毎年、美味しくいただいてます。

何年か前に出ていた牧場ラテのミントミルクティー、美味しくてずっと飲んでいたのですがもう販売はしていないのでしょうか?
甘いだけのミルクティーじゃない、主張しすぎないすっきりなミントの後味が大好きだったのですが...

寒い時期が来ると毎年、美味しくいただいてます。

何年か前に出ていた牧場ラテのミントミルクティー、美味しくてずっと飲んでいたのですがもう販売はしていないのでしょうか?
甘いだけのミルクティーじゃない、主張しすぎないすっきりなミントの後味が大好きだったのですが...

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの檜山です。いつもネスカフェのご愛飲ありがとうございます。 「甘いだけのミルクティーじゃない、主張しすぎないすっきりなミントの後味が大好き」との嬉しいお声は、再販のご要望として担当部署に伝えさせて いただきます。 昨…続きを見る
ネスレの檜山です。いつもネスカフェのご愛飲ありがとうございます。 「甘いだけのミルクティーじゃない、主張しすぎないすっきりなミントの後味が大好き」との嬉しいお声は、再販のご要望として担当部署に伝えさせて いただきます。 昨日辺りから急に冷え込んできました。お風邪など召されませんよう、くれぐれもご自愛くださいませ。
コメントを投稿する

ドルチェグストの1週間お試し

ご質問はこちら 受付中
ネスカフェ ドルチェ グスト
Shizuka Nishidaさん Shizuka Nishidaさん

スペシャルTの1週間無料お試しをさせていただきました。
大変便利で味も美味しく、是非購入したかったのですが、日頃あまりお茶を飲む時間がないので、今回はお返しさせていただくことにしました。

コーヒーは毎朝必ず飲むので、ドルチェグストを購入したいのですが、主人があまり美味しくないと言い反対しています。

ドルチェグストも無料の1週間お試しはないのでしょうか?
是非飲んでみて、…続きを見る

スペシャルTの1週間無料お試しをさせていただきました。
大変便利で味も美味しく、是非購入したかったのですが、日頃あまりお茶を飲む時間がないので、今回はお返しさせていただくことにしました。

コーヒーは毎朝必ず飲むので、ドルチェグストを購入したいのですが、主人があまり美味しくないと言い反対しています。

ドルチェグストも無料の1週間お試しはないのでしょうか?
是非飲んでみて、購入を検討したいと思っています。

この投稿へのリアクション

コメントする
2件
いいね!
0人
写真:Shizuka Nishidaさん Shizuka Nishidaさん
ご回答有り難うございました。 残念ながら私の住む九州では、実施されていないようです。 ぜひ九州でも実施をお願いします。 それから、できれば1週間お試しも、おこなっていただけると嬉しいです。
ご回答有り難うございました。 残念ながら私の住む九州では、実施されていないようです。 ぜひ九州でも実施をお願いします。 それから、できれば1週間お試しも、おこなっていただけると嬉しいです。
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの檜山と申します。 スペシャル.Tをお試しくださったのですね。ありがとうございます。 またドルチェグストにもご興味をお持ちいただき、嬉しく思います。 ドルチェグストの場合、家電量販店での試飲を実施しております。 次…続きを見る
ネスレの檜山と申します。 スペシャル.Tをお試しくださったのですね。ありがとうございます。 またドルチェグストにもご興味をお持ちいただき、嬉しく思います。 ドルチェグストの場合、家電量販店での試飲を実施しております。 次のページで試飲店舗をご紹介しておりますので、こちらでご確認いただけます。 → https://nestle.jp/brand/ndg/taiken/ よろしければ、最寄りの駅名からお近くの試飲実施店舗をお調べして、ご案内することも可能ですので、必要の際はお知らせくださいませ。
コメントを投稿する

サイコロが振れません

ご質問はこちら 受付中
ネスカフェ アンバサダーについて
Kな活動さん Kな活動さん

PARKで1日1回サイコロを振れるはずですが
ログインすると
「あなたのバリスタくんは○歩進んだよ」と表示されます。
「バリスタくんがどこまで進んだか確認しよう」をクリックすると
「残念!もうサイコロを振れません」と表示されます。

どうしたらサイコロが振れますか?
デバイスはPC、ブラウザはchromeです。
キャッシュクリアしてみましたが解決しませんでした。

PARKで1日1回サイコロを振れるはずですが
ログインすると
「あなたのバリスタくんは○歩進んだよ」と表示されます。
「バリスタくんがどこまで進んだか確認しよう」をクリックすると
「残念!もうサイコロを振れません」と表示されます。

どうしたらサイコロが振れますか?
デバイスはPC、ブラウザはchromeです。
キャッシュクリアしてみましたが解決しませんでした。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの山田です。この度は、アンバサダーサイトにてご不便をおかけして申し訳ございません。お手数をおかけしていることに、心よりお詫び申し上げます。本来1日1回ふれるはずのサイコロが正しく表示されないとの事ですので、担当のアンバサダ…続きを見る
ネスレの山田です。この度は、アンバサダーサイトにてご不便をおかけして申し訳ございません。お手数をおかけしていることに、心よりお詫び申し上げます。本来1日1回ふれるはずのサイコロが正しく表示されないとの事ですので、担当のアンバサダー ウエルカムセンターに確認するよう申し伝えます。お調べでき次第、メールにてご連絡いたしますので、下記の要領にて『お問合せフォーム』からご連絡をいただけますでしょうか。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 ◆お問合せの種類:ネスカフェアンバサダーについて ◆返信について:返信を希望する(メールアドレスとパスワードの入力は不要です。) ◆お問合せ詳細※:【ideaNest投稿の件】と入力 → https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php
コメントを投稿する

コーヒーが苦手な人のオススメの飲み方教えてください

ご質問はこちら 受付中
その他 コーヒーマシン全般
たなかしさん たなかしさん

はじめまして、ご質問させてください。
コーヒー(ブラック系)が苦手なのですが、バリスタやドルチェグストを使ってみたくて
そんな人におすすめの飲み方やカプセルなどを教えていただけないでしょうか。
甘いほうが好みです。
よろしくお願いします。

はじめまして、ご質問させてください。
コーヒー(ブラック系)が苦手なのですが、バリスタやドルチェグストを使ってみたくて
そんな人におすすめの飲み方やカプセルなどを教えていただけないでしょうか。
甘いほうが好みです。
よろしくお願いします。

この投稿へのリアクション

コメントする
4件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの入盛本と申します。返信が遅くなり申し訳ございません。 また、定期便のご利用につきまして、ご不便をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。 定期便の変更は、メールアドレスをお持ちでしたら会員登録に追加をするこ…続きを見る
ネスレの入盛本と申します。返信が遅くなり申し訳ございません。 また、定期便のご利用につきまして、ご不便をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。 定期便の変更は、メールアドレスをお持ちでしたら会員登録に追加をすることでwebより変更をしていただくことが可能になります。 よろしければ、こちらで現在のご登録をお調べし追加をいたしますので、お手数ですが、下記よりご連絡をお願いできますでしょうか。 → https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php 「ネスレ会員について」にチェック→返信を希望するにチェック(メールアドレス・パスワードは不要です。)→お問合せ内容入力フォームへ 必須項目のご入力をしていただき、お問合せ詳細の箇所には、the idea Nestの件とご入力をお願いします。 なお、解約時のマシン返却先の住所は、定期便解約のお電話をいただいた際にご案内をしており、お住まいの地域により若干異なってまいりますが、2000円前後となります。 またこちらで梱包の際の箱をご用意させていただく場合、箱代などの費用は不要でございます。 箱はマシンが入ればどのような箱でも問題ございませんのでご安心くださいませ。 ゆうきつかささまはラテ系のカプセルがお好みなのですね。 ラテマキアートは優しい甘みでリラックスタイムにもピッタリかと思います。どうぞ引き続き、ドルチェグストをご愛用いただけると幸いです。
写真:ゆうきつかささん ゆうきつかささん
個人的にはバラエティカプセルに入っていた中でカプチーノ・ティーラテ・チョコチーノがおすすめです バラエティカプセルには無かったラテマキアートを飲んでみたくて今頼んでいます
個人的にはバラエティカプセルに入っていた中でカプチーノ・ティーラテ・チョコチーノがおすすめです バラエティカプセルには無かったラテマキアートを飲んでみたくて今頼んでいます
写真:ゆうきつかささん ゆうきつかささん
マシンレンタル無料定期便を通販会社からの電話案内で申し込みましたが ネスレのサイトでの会員IDが無い?ためか定期便の内容変更が電話でしかできないのが不満です 解約時にマシン返却の必要がありますが返却先の住所の記載が全く無い為…続きを見る
マシンレンタル無料定期便を通販会社からの電話案内で申し込みましたが ネスレのサイトでの会員IDが無い?ためか定期便の内容変更が電話でしかできないのが不満です 解約時にマシン返却の必要がありますが返却先の住所の記載が全く無い為送料の目安が解りません それぞれのマシンが入っていた箱で返送する場合と箱を処分した際にお願いすると送られてくると聞いている箱(新品の梱包と同じもの?)のサイズは違うのでしょうか? 箱が無い場合に送って頂く箱の送料などは不要なのでしょうか? また元の箱より小さいサイズの箱を使っても(返却した物は廃棄処分ときいているのですが)差し支えないのでしょうか 小さい箱に入れて返却して御社に届いた際に破損していても問題ないのかが気にないます
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
こんにちは。ネスレの山田です。ネスレのコーヒーマシンにご興味をお持ちいただきありがとうございます。 バリスタでは、ブライトや牛乳を使ってカフェラテ・カプチーノを作り、お好みでお砂糖やキャラメルシロップ等を加えていただく方法がご…続きを見る
こんにちは。ネスレの山田です。ネスレのコーヒーマシンにご興味をお持ちいただきありがとうございます。 バリスタでは、ブライトや牛乳を使ってカフェラテ・カプチーノを作り、お好みでお砂糖やキャラメルシロップ等を加えていただく方法がございます。ブライトにはフレーバータイプもございますので、気分にあわせて選ぶのもオススメです。 ドルチェグストには、ティーラテや宇治抹茶ラテ等、コーヒー以外のカプセルもご用意しています。ほんのり甘いふわふわ泡が楽しめるラテでしたら、たなかしさんも抵抗なくお飲みいただけるのではないでしょうか。よろしければ、次のページもご覧くださいね。 ◆バリスタ→ https://nestle.jp/brand/nba/menu/ ◆ドルチェグスト→ https://nestle.jp/brand/ndg/variety/
コメントを投稿する

ミロの購入サイトについて

ご質問はこちら 受付中
ミロ
Miyazaki Tatsuyaさん Miyazaki Tatsuyaさん

ネスレ通販サイトでは、ミロは販売していないようですが、購入できるサイトはありますか?

ネスレ通販サイトでは、ミロは販売していないようですが、購入できるサイトはありますか?

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
こんにちは。ネスレの山田です。ご投稿ありがとうございます。おっしゃる通り、ネスレ通販では現在ミロの取り扱いはございません。せっかくアクセスしてくださったのに申し訳ございません。下記アマゾンさんでお求めいただけるようですので、よろ…続きを見る
こんにちは。ネスレの山田です。ご投稿ありがとうございます。おっしゃる通り、ネスレ通販では現在ミロの取り扱いはございません。せっかくアクセスしてくださったのに申し訳ございません。下記アマゾンさんでお求めいただけるようですので、よろしければ覗いてみてください。 → https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%AC-%E3%83%9F%E3%83%AD-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB-240g%C3%972%E5%80%8B/dp/B00EC3YDKO
コメントを投稿する

調理方法が知りたい!

ご質問はこちら 受付中
マギー(調理食品)
Ryu Uedaさん Ryu Uedaさん

マギーを使った調理方法を教えてほしいです。

マギーを使った調理方法を教えてほしいです。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの山田です。こんにちは。うれしいご投稿ありがとうございます。マギーには、煮込み料理やお鍋のダシとしてご活用いただける「ブイヨン」と、肉や野菜の旨みで仕上げたスープの「コンソメ」がございます。Ryuさまはどんなお料理がお好み…続きを見る
ネスレの山田です。こんにちは。うれしいご投稿ありがとうございます。マギーには、煮込み料理やお鍋のダシとしてご活用いただける「ブイヨン」と、肉や野菜の旨みで仕上げたスープの「コンソメ」がございます。Ryuさまはどんなお料理がお好みなのでしょうか。次のページで色々なレシピをご紹介していますので、ぜひ気になるものからお試しいただきたいと思います。→ https://nestle.jp/recipe/search/result1.php?ingre_recipe=%E3%83%9E%E3%82%AE%E3%83%BC
コメントを投稿する

シニア犬のごはんについて

ご質問はこちら 受付中
ペットフード
Kana Makinoさん Kana Makinoさん

飼っている犬が8歳になったのですが、シニア用に種類を変えた方が良いのでしょうか?
おすすめはありますか?
ちなみに健康で元気です。

飼っている犬が8歳になったのですが、シニア用に種類を変えた方が良いのでしょうか?
おすすめはありますか?
ちなみに健康で元気です。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
こんにちは。ネスレの山田です。ひとつオトナになったワンちゃんのごはんを気にかけていらっしゃるのですね。ご質問ありがとうございます。 ワンちゃんも人と同じ様に年を重ねるごとに各栄養素の必要量が変わってきます。ぜひ、年齢にあったご…続きを見る
こんにちは。ネスレの山田です。ひとつオトナになったワンちゃんのごはんを気にかけていらっしゃるのですね。ご質問ありがとうございます。 ワンちゃんも人と同じ様に年を重ねるごとに各栄養素の必要量が変わってきます。ぜひ、年齢にあったごはんに切り替えていただくことをお勧めいたします。なお、8歳以上の製品としては下記2種をご用意しています。これからも、ますます健康&元気でお過ごしいただければ嬉しいです。 ◆ピュリナワンドッグ ほぐし粒入り 7歳以上 これからも健康ケア ◆プロプラン オプティエイジ 中型犬 7歳以上
コメントを投稿する

スペシャルティ

ご質問はこちら 受付中
ネスレ スペシャル.T
Junko Inadomiさん Junko Inadomiさん

今日スペシャルティのマシンを購入しました!
早速何杯か飲んでとても美味しく満足☆
スペシャルティにはカプセルタワーみたいなものはないのですか?

今日スペシャルティのマシンを購入しました!
早速何杯か飲んでとても美味しく満足☆
スペシャルティにはカプセルタワーみたいなものはないのですか?

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの山田です。この度は、スペシャル.Tをお求めいただきありがとうございます。早速ご愛用いただいているのですね!美味しい時間をお届けできてうれしいです♪ カプセルの収納アイテムは、以前ご用意していたのですが残念ながら現在は販売…続きを見る
ネスレの山田です。この度は、スペシャル.Tをお求めいただきありがとうございます。早速ご愛用いただいているのですね!美味しい時間をお届けできてうれしいです♪ カプセルの収納アイテムは、以前ご用意していたのですが残念ながら現在は販売を終了させていただいております。せっかくお問合せくださいましたのに、ご期待にお応えできず申し訳ございません。Junko様に香り高い茶葉の世界をより楽しんでいただくためにも、今回のお声は担当に申し伝えますね。
コメントを投稿する

バリスタの無料交換のやり方

ご質問はこちら 受付中
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ
森 あすかさん 森 あすかさん

ネスカフェバリスタTAMAを新しいネスカフェバリスタに無料交換できるということで申し込みをし、本日送り返す用のダンボールが届いたのですが、いつ返送すれば良いのでしょうか?新しいマシンはまだ届いておりません

ネスカフェバリスタTAMAを新しいネスカフェバリスタに無料交換できるということで申し込みをし、本日送り返す用のダンボールが届いたのですが、いつ返送すれば良いのでしょうか?新しいマシンはまだ届いておりません

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの檜山です。 この度は、バリスタ i無料交換キャンペーンにご応募いただきありがとうございます。 通常、新しいマシンをお届けする1週間ほど前に、返送用の段ボールをお送りしています。 バリスタTAMAの返送につきましては…続きを見る
ネスレの檜山です。 この度は、バリスタ i無料交換キャンペーンにご応募いただきありがとうございます。 通常、新しいマシンをお届けする1週間ほど前に、返送用の段ボールをお送りしています。 バリスタTAMAの返送につきましては、新しいマシンをお届けした際、配達の方にお渡しいただくようお願いしております。 また、新しいマシンの到着予定日について、確認をご希望の場合は、個人情報をお聞きする必要があるため、次のURLからご連絡をいただけますでしょうか。 → https://nestle.jp/inquiry/form/index.php?res=1&type=13 (【お問合わせ内容※】には、「バリスタ i無料交換キャンペーンについて」【お問合せ詳細※】には、「お届け日を知りたい」とご記入ください。) なお、お返事は月曜日以降となりますのでご了承くださいませ。 この度はご案内がいたらず、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
コメントを投稿する

クイズ答えの文字数ちゃうんちゃう?

ご質問はこちら 受付中
ネスカフェ レギュラーソリュブルコーヒー
AMANDAさん AMANDAさん

スマホサイトでお食事券?が当たるクイズ答えが11文字なのに10文字までしか入らない。じゃ答えは10まででいいの?

スマホサイトでお食事券?が当たるクイズ答えが11文字なのに10文字までしか入らない。じゃ答えは10まででいいの?

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
AMANDAさま、お問合わせありがとうございます。ネスレの檜山です。お知らせいただきましたキャンペーンは「有名シェフのお店で香り体験キャンペーン」でしょうか。 → https://nestle.jp/brand/rsc/sc.h…続きを見る
AMANDAさま、お問合わせありがとうございます。ネスレの檜山です。お知らせいただきましたキャンペーンは「有名シェフのお店で香り体験キャンペーン」でしょうか。 → https://nestle.jp/brand/rsc/sc.html 【クイズ】その淹れたての香りと味わいが認められ、「ネスカフェ ○○○○○○○○○○コーヒー」は、日本各地の有名シェフのお店で採用されています。 ○○○○○○○○○○に当てはまる言葉をカタカナ10文字でご回答ください。 お手数ですが、キャンペーン名とクイズの内容を、再度ご確認くださいますでしょうか。 ご当選お祈りしております☆
コメントを投稿する

クレマトップ容器

ご質問はこちら 受付中
ブライト・クレマトップ(コーヒークリ―ミング)
横山知加子さん 横山知加子さん

クレマトップ280gボトル、おそらく発売当初からずっと愛用しています。 ポーションタイプは中身が薄いような気がします。 年老いた母はポーションは開けにくいと申しております。 最近ボトルを見かけないのですが、お得な業務用紙パックを見つけました。
業務用の割には少量パックですが… ただ、ボトルが廃盤となった今、保存はどうすればいいのでしょうか?
あの茶色いボトルは垂れずに入れることが…続きを見る

クレマトップ280gボトル、おそらく発売当初からずっと愛用しています。 ポーションタイプは中身が薄いような気がします。 年老いた母はポーションは開けにくいと申しております。 最近ボトルを見かけないのですが、お得な業務用紙パックを見つけました。
業務用の割には少量パックですが… ただ、ボトルが廃盤となった今、保存はどうすればいいのでしょうか?
あの茶色いボトルは垂れずに入れることが出来ますが、何度か洗ううちに蓋を繋いでる部分がちぎれてしまいます。 紙パックを移し替えて蓋付きで保存出来る容器はどこにあるのでしょうか? 是非教えてください。 困ってますm(._.)m

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
こんにちは。ネスレの山田です。2代にわたってクレマトップを愛用くださっているのですね。長年のお付き合い、ありがとうございます。 この度、業務用をお求めくださったと伺いましたが、残念ながら詰め替え用として販売している品ではな…続きを見る
こんにちは。ネスレの山田です。2代にわたってクレマトップを愛用くださっているのですね。長年のお付き合い、ありがとうございます。 この度、業務用をお求めくださったと伺いましたが、残念ながら詰め替え用として販売している品ではない為、専用容器はご用意しておりません。せっかく手にとっていただきましたのに、お役にたてず申し訳ございません。 ご家庭でご利用いただく場合は、パックのままシッカリ封をして早めのご使用をお願いいたします。 なお、今年2月に製造を終了した280gの瓶タイプとポーションの中身は、全く同じでございます。今後、お母さまはじめ、クレマトップファンの皆さまに気持ち良くご利用いただくためにも、開け易い仕様へのご要望は担当部署に申し伝えたいと思います。
コメントを投稿する

修正について

ご質問はこちら 受付中
ネスカフェ ドルチェ グスト
Cui  Chenさん Cui Chenさん

お湯のボタンを押しても、水が出なくなったため、修正依頼の流れを押して得頂きたいです。

お湯のボタンを押しても、水が出なくなったため、修正依頼の流れを押して得頂きたいです。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの檜山です。このたびはご不便をおかけして申し訳ありません。修理等については、現在お困りの状況に加え、マシンの機種・型番、購入店やお求めいただいた年月日など伺い、ご案内をしております。つきましては、次のサポートデスクまでお電…続きを見る
ネスレの檜山です。このたびはご不便をおかけして申し訳ありません。修理等については、現在お困りの状況に加え、マシンの機種・型番、購入店やお求めいただいた年月日など伺い、ご案内をしております。つきましては、次のサポートデスクまでお電話をいただけないでしょうか。 【ドルチェグストサポートデスク 0120-879-816  24時間 年中無休】
コメントを投稿する

水漏れ

ご質問はこちら 受付中
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ
Tetsuo  Kobayashiさん Tetsuo Kobayashiさん

バリスタPM9630を愛用しています。ここ最近、底から水漏れがあり、だんだん激しくなってきているのですが、大丈夫でしょうか?ショートして火災とかありませんか?プラスチックの容器に入れて使っているのですが、3杯作ると5mmくらい浸かります。

バリスタPM9630を愛用しています。ここ最近、底から水漏れがあり、だんだん激しくなってきているのですが、大丈夫でしょうか?ショートして火災とかありませんか?プラスチックの容器に入れて使っているのですが、3杯作ると5mmくらい浸かります。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの山田です。愛用中のバリスタから水漏れが発生しているとのこと、ご心配をおかけして申し訳ございません。現在の状況をお知らせくださいましたが、もう少し詳しくお話を伺った上で修理をさせていただければと思います。つきましては、下記…続きを見る
ネスレの山田です。愛用中のバリスタから水漏れが発生しているとのこと、ご心配をおかけして申し訳ございません。現在の状況をお知らせくださいましたが、もう少し詳しくお話を伺った上で修理をさせていただければと思います。つきましては、下記サポートデスクまでお電話をいただけないでしょうか。大変お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 ■バリスタ サポートデスク 0120-366-800 (24時間 年中無休)
コメントを投稿する

煎茶 霧島

ご質問はこちら 受付中
ネスレ スペシャル.T
小父チャンさん 小父チャンさん

煎茶・霧島は現在販売はしていないのですか、
おいしい茶葉なので残念に思って居ます。

再度の販売をつよくきぼうします。

煎茶・霧島は現在販売はしていないのですか、
おいしい茶葉なので残念に思って居ます。

再度の販売をつよくきぼうします。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの檜山です。日頃は、スペシャル.Tのご愛用ありがとうございます。 また、いつも貴重な声をいただき、心からお礼申し上げます。 「霧島煎茶」は、製品を安定した一定の品質でお届けすることが難しくなったため、2016年4月…続きを見る
ネスレの檜山です。日頃は、スペシャル.Tのご愛用ありがとうございます。 また、いつも貴重な声をいただき、心からお礼申し上げます。 「霧島煎茶」は、製品を安定した一定の品質でお届けすることが難しくなったため、2016年4月末をもって販売を終了しました。せっかく愛飲くださっておりましたのに、残念な思いをおかけして申し訳ありません。 現在「霧島煎茶」をお楽しみいただいていた皆さまには「煎茶 京の匠福寿園」をおすすめしております。より香り高い清涼感溢れるを味わい、よろしければお試しください。 → https://nestle.jp/brand/SPECIAL.T/capsule/collection/kyo-sencha/ この度の「霧島煎茶」再販のご要望は、担当部署に伝えさせていただきます。
コメントを投稿する

がっかりしました

ご質問はこちら 受付中
広告・宣伝について
ひかるさん ひかるさん

どうしても納得出来ず書き込みます。
先日発売されたGACKTモデルのバリスタ。
最初の販売で予定数完売となった後、チャットを使い質問したら、限定1000台は、順次販売しているので翌週位に一度販売すると思いますと言われ、1000台は一気に販売してないことを聞きました。
その後毎日、一日に2度も3度もホムペを見に行っていたら、その後、告知で追加販売するから追ってお知らせとなり、言われ…続きを見る

どうしても納得出来ず書き込みます。
先日発売されたGACKTモデルのバリスタ。
最初の販売で予定数完売となった後、チャットを使い質問したら、限定1000台は、順次販売しているので翌週位に一度販売すると思いますと言われ、1000台は一気に販売してないことを聞きました。
その後毎日、一日に2度も3度もホムペを見に行っていたら、その後、告知で追加販売するから追ってお知らせとなり、言われた事となんか違うな?と思いつつ毎日のようにホムペを見に行き楽しみにしてました。
たまたま用事が重なり見に行けなくていたら、完売とのこと。
売れてしまったものは仕方ないのですが、最初のチャットでの回答が納得行きません。
予定は未定かもしれませんが、せっかく販売した代金を熊本の支援に回すのであれば、販売開始の前に明日から販売とかしていただければ良かったのではないかと思います。
純粋に欲しい人もいれば、すでにネットでオークションに出してるような人もいるので、予約販売とか、こういった限定版を今後も出すのなら検討下さい。
1か月あまり毎日ネスレさんのホムペを見て、バリスタを使うのを楽しみにしていただけに、ホントに残念でガッカリです。

この投稿へのリアクション

コメントする
3件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
お返事ありがとうございます。ひかるさまはじめ、今回の再販でもお求めいただくことができなかったお客さまのことを思うと、本当に心苦しい限りです。引き続き応援していただけるとのありがたいお言葉にお応えできるよう、今後もお客さまのお声に…続きを見る
お返事ありがとうございます。ひかるさまはじめ、今回の再販でもお求めいただくことができなかったお客さまのことを思うと、本当に心苦しい限りです。引き続き応援していただけるとのありがたいお言葉にお応えできるよう、今後もお客さまのお声にしっかり耳を傾け、皆さまにお喜びいただけるよう努力してまいります。
写真:ひかるさん ひかるさん
回答、ありがとうございました。 私のように、ネスレさんが販売しているものを楽しみにしている人は多いと思います。 私が迂闊だったのですが、これまで毎日、朝も夜も見に行っていたのに、このタイミングで販売かとあまりのガッカリに思わ…続きを見る
回答、ありがとうございました。 私のように、ネスレさんが販売しているものを楽しみにしている人は多いと思います。 私が迂闊だったのですが、これまで毎日、朝も夜も見に行っていたのに、このタイミングで販売かとあまりのガッカリに思わず投稿してしまいました。 担当部署に伝えていただけるとのこと、それを信じてこれからもネスレさんを応援したいと思います。
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの檜山です。 この度は私どもの案内がいたらず、残念な思いをおかけいたしました。申し訳ありません。 再販を楽しみに毎日のようにWEBサイトをご確認いただいていたかと思うと、お詫びの言葉もございません。 おっしゃる通り、…続きを見る
ネスレの檜山です。 この度は私どもの案内がいたらず、残念な思いをおかけいたしました。申し訳ありません。 再販を楽しみに毎日のようにWEBサイトをご確認いただいていたかと思うと、お詫びの言葉もございません。 おっしゃる通り、追加販売の際には事前にお知らせすべきだったかもしれません。ひかるさまからのお声は、担当部署に伝えさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
コメントを投稿する

糖質0のチョコてありません?

ご質問はこちら 受付中
キットカット その他のチョコレート
Masaru Itoさん Masaru Itoさん

ジジになっちゃつたので糖質0のチョコてありませんかね?

ジジになっちゃつたので糖質0のチョコてありませんかね?

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの山田です。『the idea Nest』へのご投稿ありがとうございます。 残念ながら現時点では販売しておりませんが、「糖質0のチョコ」のご要望をいただいたことは担当部署に申し伝えますね。
ネスレの山田です。『the idea Nest』へのご投稿ありがとうございます。 残念ながら現時点では販売しておりませんが、「糖質0のチョコ」のご要望をいただいたことは担当部署に申し伝えますね。
コメントを投稿する

茶葉カプセル種類の認識

ご質問はこちら 解決済み
ネスレ スペシャル.T
小父チャンさん 小父チャンさん

私が見る限り数ある茶葉カプセルは
形・色など余り違いが有る様には見えません、
しかし実際はかぶせ茶なのか、その他の煎茶なのか
或いは烏龍茶なのか本体が識別して抽出するとされています、
何故此処まで詳しい識別だ出来るのでしょうか。

私が見る限り数ある茶葉カプセルは
形・色など余り違いが有る様には見えません、
しかし実際はかぶせ茶なのか、その他の煎茶なのか
或いは烏龍茶なのか本体が識別して抽出するとされています、
何故此処まで詳しい識別だ出来るのでしょうか。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの檜山です。スペシャルTのご愛用、誠にありがとうございます。 「スペシャル.T」の専用カプセルには、各カプセル毎に識別システムが備わっており、マシン本体がその識別システムを認識することで、各茶葉に適した温度、蒸らし時間で…続きを見る
ネスレの檜山です。スペシャルTのご愛用、誠にありがとうございます。 「スペシャル.T」の専用カプセルには、各カプセル毎に識別システムが備わっており、マシン本体がその識別システムを認識することで、各茶葉に適した温度、蒸らし時間で抽出を可能としております。 今後とも、スペシャルTでお茶の世界をお愉しみいただきたいと思います。
コメントを投稿する

水受けトレイ/カップスタンドのクリーニング

ご質問はこちら 解決済み
ネスレ スペシャル.T
小父チャンさん 小父チャンさん

水受けトレイ/カップスタンドをクリーニングして気づいたのですが、
カップスタンドの底部簀の子部分円形の穴に白い物がたまっています。
併せて水受けトレイの中に此も白い繊維状の塊が溜まっています、
何れも温水にて取り除けますが此はどの様な物質なのでしょうか?

水受けトレイ/カップスタンドをクリーニングして気づいたのですが、
カップスタンドの底部簀の子部分円形の穴に白い物がたまっています。
併せて水受けトレイの中に此も白い繊維状の塊が溜まっています、
何れも温水にて取り除けますが此はどの様な物質なのでしょうか?

この投稿へのリアクション

コメントする
5件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの梶山です。 わざわざ状況をお知らせくださり、ありがとうございます。 その後は沈殿物もない状態でご利用いただけているとお伺いし、安心いたしました。 また何かございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。 こ…続きを見る
ネスレの梶山です。 わざわざ状況をお知らせくださり、ありがとうございます。 その後は沈殿物もない状態でご利用いただけているとお伺いし、安心いたしました。 また何かございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。 これからもスペシャル.Tを末長くお愉しみいただけますと幸いです。
写真:小父チャンさん 小父チャンさん
2016/01/02 18:05の質問以来簀の子の様子の確認を続けて居りますが 最近は沈殿物の確認は有りません、 現在は沈殿物は全て出し切れたのでは無いかと思って居ます。 今後も観察は続けて行きますが一先ずは解決と思います…続きを見る
2016/01/02 18:05の質問以来簀の子の様子の確認を続けて居りますが 最近は沈殿物の確認は有りません、 現在は沈殿物は全て出し切れたのでは無いかと思って居ます。 今後も観察は続けて行きますが一先ずは解決と思います、 サポート有難う御座います。
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの山田です。 マシンに不具合が発生した場合、 通常はまず、お電話やチャットで詳しい状態を伺います。 その際、いくつかの操作を試していただいても状況が変わらない場合は、 修理のためにマシンをお預かりする流れとなります…続きを見る
ネスレの山田です。 マシンに不具合が発生した場合、 通常はまず、お電話やチャットで詳しい状態を伺います。 その際、いくつかの操作を試していただいても状況が変わらない場合は、 修理のためにマシンをお預かりする流れとなります。 マシンをお預かりする方法といたしましては、 ヤマト運輸のドライバーがマシンを引き取りに伺い、 約1週間から10日ほどでお手元にお返ししております。 詳しい手順については、その都度ご案内させていただきますので、 ご不明なことがありましたら、遠慮なくお尋ねください。
写真:小父チャンさん 小父チャンさん
引き取り修理お願いするとして具体的手順をお示し下さい、 本体を送付する方法等。
引き取り修理お願いするとして具体的手順をお示し下さい、 本体を送付する方法等。
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
小父チャンさん、明けましておめでとうございます。ネスレの梶山です。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 またこの度は、スペシャル.Tのお手入れをしていただき、ありがとうございます。 マシンの部品には、搬送時に機器を…続きを見る
小父チャンさん、明けましておめでとうございます。ネスレの梶山です。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 またこの度は、スペシャル.Tのお手入れをしていただき、ありがとうございます。 マシンの部品には、搬送時に機器を傷つけない為に潤滑剤(白い油)を、塗っています。 この油でしたら、リップクリームのようなもので人体に影響はありません。 白い繊維状の塊は、一度取り除いていただいても、お茶の抽出後にまた溜まってしまうような状況でしょうか? よろしければ、マシンをお預かりしてお調べすることも出来ますが、いかがでしょうか。
コメントを投稿する

欠品商品について

ご質問はこちら 解決済み
ネスレ スペシャル.T
小父チャンさん 小父チャンさん

日本茶茶葉の2種類が欠品に成って居ますが、
注文可能になった場合メールなどでお知らせ戴けますか?
ご連絡お願いします。

日本茶茶葉の2種類が欠品に成って居ますが、
注文可能になった場合メールなどでお知らせ戴けますか?
ご連絡お願いします。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
たびたび失礼いたします。ネスレの梶山でございます。 スペシャル.T 専用カプセル 「玉露 京の匠福寿園」「宇治茶かぶせ仕立て」在庫切れのため、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。 「宇治茶かぶせ仕立て」につきましては…続きを見る
たびたび失礼いたします。ネスレの梶山でございます。 スペシャル.T 専用カプセル 「玉露 京の匠福寿園」「宇治茶かぶせ仕立て」在庫切れのため、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。 「宇治茶かぶせ仕立て」につきましては、品質の維持と安定供給に努めてまいりましたが、原料茶葉が当社の品質基準を下回ったため、誠に勝手ながら、 当初ご案内しておりました2016年4月末の販売終了を繰り上げ、2015年12月をもって急遽販売を中止することとなりました。 これまでご愛飲いただいいていた皆さまには突然のお知らせとなり、ご不快な思いをおかけしたことを、ここに深くお詫び申し上げます。 また、ご迷惑をお掛けしておりますうえに誠に恐縮ですが、注文可能になった際に、個別にお知らせするなどのサービスは行っておらず、わかる範囲での入庫予定を案内しております。 現在欠品中の「玉露 京の匠福寿園」につきましては、入荷時期が分かりました時点でこちらのサイトにて皆さまにお知らせいたしますので、ご確認くださいますでしょうか。 ご面倒をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
コメントを投稿する

あの心持ち。

ご質問はこちら 解決済み
ネスレ スペシャル.T
小父チャンさん 小父チャンさん

不思議です、良いお茶を 頂いた時に味あうあの何とも言えない気分。
覚醒のような・リラックスのような、何とも言い難い良い気分です。
品質の低いお茶では決して味わう事は出来ません、其れだけネスレさんの
提供する茶葉の優秀性の証だと思いますが。
あの飲茶の効果の本体は何処に起因するんでしょう?

不思議です、良いお茶を 頂いた時に味あうあの何とも言えない気分。
覚醒のような・リラックスのような、何とも言い難い良い気分です。
品質の低いお茶では決して味わう事は出来ません、其れだけネスレさんの
提供する茶葉の優秀性の証だと思いますが。
あの飲茶の効果の本体は何処に起因するんでしょう?

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの梶山でございます。 お褒めのお言葉をありがとうございます。 スペシャル.Tは、茶葉の選別や保存、抽出の全てにこだわり、最高のお茶をお届けしたいとの思いで「完璧な一杯」を目指して開発をいたしました。 これからも皆…続きを見る
ネスレの梶山でございます。 お褒めのお言葉をありがとうございます。 スペシャル.Tは、茶葉の選別や保存、抽出の全てにこだわり、最高のお茶をお届けしたいとの思いで「完璧な一杯」を目指して開発をいたしました。 これからも皆様のお声を大切に、ご満足いただける製品をご提供できるよう努力してまいります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
コメントを投稿する

ラテで飛び散り

ご質問はこちら 受付中
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ
Junichi  Hakamadaさん Junichi Hakamadaさん

ラテを作る際、お湯が激しく噴射されカップ周りがビシャビシャになります。先日チャットでも相談しカップも高さのあるものでやってみましたがそれでも激しく飛び散ります。
異常じゃありませんか。

ラテを作る際、お湯が激しく噴射されカップ周りがビシャビシャになります。先日チャットでも相談しカップも高さのあるものでやってみましたがそれでも激しく飛び散ります。
異常じゃありませんか。

この投稿へのリアクション

コメントする
3件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
Hitoshi Hamanakaさま ネスレの檜山です。ご質問ありがとうございます。 ゴールドブレンドなどにつきましては、現在販売をしております瓶タイプや詰め替え用商品の「ネスカフェ エコ&システムパック」の製造中止予定…続きを見る
Hitoshi Hamanakaさま ネスレの檜山です。ご質問ありがとうございます。 ゴールドブレンドなどにつきましては、現在販売をしております瓶タイプや詰め替え用商品の「ネスカフェ エコ&システムパック」の製造中止予定はなく、今後も販売を続けてまいりますのでご安心ください。 またバリスタは、ゴールドブレンドや香味焙煎などの「ネスカフェ エコ&システムパック」を使って、カフェでいただくようなメニューを職場やご自宅などで手軽に楽しむことができるコーヒーマシンとなっております。 → https://nestle.jp/brand/nba/about/
写真:Hitoshi  Hamanakaさん Hitoshi Hamanakaさん
バリスタ成る物を発売していますが 今までのゴールドブレンドとかネスカフェとかは亡くなる運命でしょうか? 確かにおいしい物が提供出来るようになれば今までの物は消えゆく運命ですよね いくら美味しくなりましたって言ってももネスカフェ、…続きを見る
バリスタ成る物を発売していますが 今までのゴールドブレンドとかネスカフェとかは亡くなる運命でしょうか? 確かにおいしい物が提供出来るようになれば今までの物は消えゆく運命ですよね いくら美味しくなりましたって言ってももネスカフェ、ゴールドブレンドは見向きもされなくなりますしー  いずれは亡くなるって事ですねー
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの山田です。 バリスタの高圧ジェットが飛び散るとのことで、 何度もご迷惑をおかけして申し訳ございません。 高さのあるカップをご利用の際も激しく飛び散ると伺いましたので、 ジェットノズル部が目詰まりを起こして…続きを見る
ネスレの山田です。 バリスタの高圧ジェットが飛び散るとのことで、 何度もご迷惑をおかけして申し訳ございません。 高さのあるカップをご利用の際も激しく飛び散ると伺いましたので、 ジェットノズル部が目詰まりを起こしていることが考えられます。 次の手順で洗浄していただくと改善する可能性がございますので、 お忙しいとは存じますが、一度お試しくださいますでしょうか。 ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いします。 1.緑色の高圧ジェットノズルを取り外す。  ※バリスタ正面にむかって、ノズルを反時計まわりに回してください。 2.ぬるま湯に数時間つけて洗浄する。 3.本体に取り付ける。  ※ノズルを根元まで差込み、上下の小さな丸印の位置が合うまで    時計まわりに回してください。 なお、その後も症状が改善しない場合は、サポートデスクより お電話を差し上げるよう手配させていただきたいと存じます。 度々お手数をおかけいたしますが、お問合せ内容※の欄に 「the idea nest投稿の件」と入力いただき、 下記よりご連絡をいただけますでしょうか。 何とぞ、よろしくお願いいたします。 → https://nestle.jp/inquiry/form/index.php?res=1&type=13
コメントを投稿する

ビンゴゲームについて

ご質問はこちら 受付中
Webサイトについて
Toshihisa Takanoさん Toshihisa Takanoさん

最近ビンゴゲームが出来ません。画面が出なかったり、壊れたりして、最後は接続エラーになってしまいます。何かいい方歩はありませんか?

最近ビンゴゲームが出来ません。画面が出なかったり、壊れたりして、最後は接続エラーになってしまいます。何かいい方歩はありませんか?

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
Toshihisa Takanoさま ネスレの山田です。ネスレサイトのご利用、ありがとうございます。 せっかくアクセスしてくださったのに、ご不便をおかけしているのですね。 申し訳ございません。 現在の状況をいくつ…続きを見る
Toshihisa Takanoさま ネスレの山田です。ネスレサイトのご利用、ありがとうございます。 せっかくアクセスしてくださったのに、ご不便をおかけしているのですね。 申し訳ございません。 現在の状況をいくつかお知らせいただきましたが、もう少し詳しい内容を伺ってもよろしいでしょうか。 差しつかえなければ、お手すきの際に下記4点をお知らせください。 ご連絡いただき次第、担当部署に確認したいと思います。 ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いします。 ①アクセスデバイス(PC、モバイル) ②機種、ブラウザ情報 ③エラーメッセージの内容 ④エラーが発生した日時
コメントを投稿する