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ポイントサイトにかかる問い合わせについて

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田中 学さん 田中 学さん

「ご不満の声はこちら」でもお聞きしたのですが無視されているようですのでこちらでご質問させていただきます。

【「ポイントサイトの規約により広告主に問い合わせるのは禁止されていますが今回それに当たらないのを確約してください。」については管理者さんはお答えされないのですか?】

2019-08-21 18:12:43
【ちょびリッチ】で2月契約分が3月に無効とされ、すぐ調査依頼を…続きを見る

「ご不満の声はこちら」でもお聞きしたのですが無視されているようですのでこちらでご質問させていただきます。

【「ポイントサイトの規約により広告主に問い合わせるのは禁止されていますが今回それに当たらないのを確約してください。」については管理者さんはお答えされないのですか?】

2019-08-21 18:12:43
【ちょびリッチ】で2月契約分が3月に無効とされ、すぐ調査依頼をし、その後も何度か状況を問い合わせていますが、「ネスレの代理店の調査待ち」の一点張りで5ヶ月近くなろうとしています。ひどいです。 菅田三四郎さんの2019/08/10 08:33の「ポイントサイトの規約により広告主に問い合わせるのは禁止されていますが今回それに当たらないのを確約してください。」については管理者さんのコメントはないのでしょうか。 問い合わせたら「禁止事項に該当」と調査結果が返ってくるとか?

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写真:管理者さん 管理者さん
田中 学さま この度はご不快な思いをおかけしており申し訳ございません。 お問合せの件でございますが、ポイントサイトに連絡をしても回答が得られない場合、お問合せいただければ確認できる範囲でお答えすることは可能です。そのことによ…続きを見る
田中 学さま この度はご不快な思いをおかけしており申し訳ございません。 お問合せの件でございますが、ポイントサイトに連絡をしても回答が得られない場合、お問合せいただければ確認できる範囲でお答えすることは可能です。そのことにより、ネスレ側からポイントサイト側にポイント付与を却下するような依頼はいたしません。 但し、ポイント付与に関してはポイントサイトへご確認のほどお願いいたします。よろしければ下記フォームにご入力いただき、詳細を確認させていただければと存じます。 → https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php ◆お問合せの種類 :ネスレ通販について ◆返信について:返信を希望する(メールアドレス・パスワードは入力不要) ◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件」 お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
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ラクラク後払い便のキットカットプレゼントについて

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ふくおかごんぼうさん ふくおかごんぼうさん

今更なのですが、年末に"ラクラク後払い便"に申し込む際、キットカットセットプレゼント!という案内があり、そのファームから申し込みしたのですが、注文した商品に同梱されていませんでした。後日届くのかな、と待ってみても届かず、2ヶ月経ちます。
皆さんのなかで無事受け取られた方はいらっしゃいますか?

今更なのですが、年末に"ラクラク後払い便"に申し込む際、キットカットセットプレゼント!という案内があり、そのファームから申し込みしたのですが、注文した商品に同梱されていませんでした。後日届くのかな、と待ってみても届かず、2ヶ月経ちます。
皆さんのなかで無事受け取られた方はいらっしゃいますか?

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ネスレの江口です。この度は、キットカットのプレゼントが届かないとのことで、ご心配をおかけして申し訳ございません。ご登録状況を確認の上、担当部署よりご連絡をさせていただきたく存じます。お手数をおかけして大変恐縮ですが、下記フォーム…続きを見る
ネスレの江口です。この度は、キットカットのプレゼントが届かないとのことで、ご心配をおかけして申し訳ございません。ご登録状況を確認の上、担当部署よりご連絡をさせていただきたく存じます。お手数をおかけして大変恐縮ですが、下記フォームよりご連絡をいただけますでしょうか。 どうぞ宜しくお願いいたします。 → https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php ◆お問合せの種類 : 「ネスレ通販について」にチェック ◆返信について:「返信を希望する」にチェック(メールアドレス・パスワードの入力は不要) ◆お問合せ詳細※ 「ネスレ通販について」をチェック ■お問い合わせ詳細※:「ideaNest投稿の件:ふくおかごんぼうさん」とご 入力ください。
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マシンが届きません

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yukaさん yukaさん

9/26に定期便を申し込み、
商品は10/12に届きました。
ですがマシンは未だに届かないため飲む事が出来ません。
マイページから確認するも出荷状況は配送完了となっております。マシンはいつ頃届くのでしょうか?
メールで問い合わせましたが質問内容の返答ではなく「混み合っているため電話で問い合わせ下さい。」とのこと。なので電話で何度か時間を変えて問い合わせをしていますが一向に繋がり…続きを見る

9/26に定期便を申し込み、
商品は10/12に届きました。
ですがマシンは未だに届かないため飲む事が出来ません。
マイページから確認するも出荷状況は配送完了となっております。マシンはいつ頃届くのでしょうか?
メールで問い合わせましたが質問内容の返答ではなく「混み合っているため電話で問い合わせ下さい。」とのこと。なので電話で何度か時間を変えて問い合わせをしていますが一向に繋がりません。
私よりあとに注文している方はもうすでに届いているようで本当にマシンが届くのか不安になってきました。
お忙しいかと思いますがご対応お願い致します。

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写真:yukaさん yukaさん
「マシンのお届け日が分かり次第連絡する」との内容に沿った返信メールをやっといただきましたが1週間経過しても何も連絡がありません。定期便を注文して1ヶ月経ちましたがまだコーヒーを飲む事ができていません。毎回回答が「混雑しているため…続きを見る
「マシンのお届け日が分かり次第連絡する」との内容に沿った返信メールをやっといただきましたが1週間経過しても何も連絡がありません。定期便を注文して1ヶ月経ちましたがまだコーヒーを飲む事ができていません。毎回回答が「混雑しているため」と言われますが、でしたら注文時点でお届けは1ヶ月以上先になる可能性がありますと記載するべきではないですか?これから利用する方のためにも。 マシンが届く前に次の定期便が届いてしまいそうです。 電話もつながらないしどうしたらいいのでしょうか?
写真:yukaさん yukaさん
言われたとおりに記入して再度メールで問い合わせしましたが、前回と同様の混み合っているため電話にて問い合わせ下さいとのメールが来ました。。問い合わせ内容を一切確認せず一斉送信しているように感じます。電話も繋がらないしどうしたらよろ…続きを見る
言われたとおりに記入して再度メールで問い合わせしましたが、前回と同様の混み合っているため電話にて問い合わせ下さいとのメールが来ました。。問い合わせ内容を一切確認せず一斉送信しているように感じます。電話も繋がらないしどうしたらよろしいでしょうか。。
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
yukaさま ネスレの山田です。 この度は、せっかく定期便をお申込みくださいましたのに、タイムリーにコーヒーをお楽しみいただくことができず、誠に申し訳ございません。 何度もお問合せをいただきましたことに、改めて深くお詫…続きを見る
yukaさま ネスレの山田です。 この度は、せっかく定期便をお申込みくださいましたのに、タイムリーにコーヒーをお楽しみいただくことができず、誠に申し訳ございません。 何度もお問合せをいただきましたことに、改めて深くお詫び申し上げます。 商品とマシンは別送となっておりますが、yuka様に少しでもご安心いただきたく存じますので、お申込み状況を確認させていただきたいと思います。 更にお手数をおかけすることとなりますが、下記フォームよりご連絡をいただけますでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。 → https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php ◆お問合せの種類 : 「ネスレ通販について」にチェック ◆返信について:「返信を希望する」にチェック(メールアドレス・パスワードの入力は不要) ◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件:yukaさん」とご入力ください。
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ネスレVOCセンターから回答について

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那夏さん 那夏さん

他の投稿の返答で、2週間経っても届かない場合は連絡をと書いてあり、問い合わせしましたが、『お届け日についてがこちらでもお調べすることが出来かねてしまいます。』とのこと。
また、どうすることもできない商品に関して着払いで返品可能か問い合わせたら『お知り合いの方のなどにお渡しいただけますと幸いです』という、理解できない返答。
本体が届いてないにも関わらず、次回の定期便もまた中身だけで、…続きを見る

他の投稿の返答で、2週間経っても届かない場合は連絡をと書いてあり、問い合わせしましたが、『お届け日についてがこちらでもお調べすることが出来かねてしまいます。』とのこと。
また、どうすることもできない商品に関して着払いで返品可能か問い合わせたら『お知り合いの方のなどにお渡しいただけますと幸いです』という、理解できない返答。
本体が届いてないにも関わらず、次回の定期便もまた中身だけで、変更可能日が過ぎているため、変更ができません。『お客様自身で変更可能』らしいのですが、どこをどうしろと?

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ネスレの檜山と申します。この度は私どものご案内がいたらず、ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。詳細をお調べし、担当部署よりご連絡させていただければと存じます。その際、次回定期便の内容変更も承りますので、次のURL…続きを見る
ネスレの檜山と申します。この度は私どものご案内がいたらず、ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。詳細をお調べし、担当部署よりご連絡させていただければと存じます。その際、次回定期便の内容変更も承りますので、次のURLよりご登録情報をお知らせくださいますでしょうか。 → https://nestle.jp/inquiry/twitter/form.php ※ツイッターアカウント名は、投稿時のお名前 那夏(Ideanest)とご入力ください。 ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
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サマーキャンペーン

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̩̩̥*゚COCO゚+さん ̩̩̥*゚COCO゚+さん

先程サマーキャンペーンを申し込んだんですが、マイページを見るといつも頼んでいる定期便の他にサマーキャンペーンの定期便が増えてるんですが、次回の内容変更しようとしても出来ません。どうしたらいいのでしょうか?次回はお金払わないといけないのでしょうか?

先程サマーキャンペーンを申し込んだんですが、マイページを見るといつも頼んでいる定期便の他にサマーキャンペーンの定期便が増えてるんですが、次回の内容変更しようとしても出来ません。どうしたらいいのでしょうか?次回はお金払わないといけないのでしょうか?

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ネスレの山田です。 日ごろは定期便のご利用ありがとうございます。 ご心配をおかけしている件について、こちらで状況を確認させていただきたく存じます。 つきましては、次のフォームより「ご登録情報」をお教えくださいますでしょうか…続きを見る
ネスレの山田です。 日ごろは定期便のご利用ありがとうございます。 ご心配をおかけしている件について、こちらで状況を確認させていただきたく存じます。 つきましては、次のフォームより「ご登録情報」をお教えくださいますでしょうか。 お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 なお、twitterアカウント※欄には「theideanest」、 お問合せ詳細※の欄には投稿時のお名前を入力ください。 【お問合せフォーム】https://nestle.jp/inquiry/twitter/form.php
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