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the idea Nest

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ネスレ ブライトリキッド キャラメルラテ用

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kotokoto-papaさん kotokoto-papaさん

ネスレ ブライトリキッド キャラメルラテ用
上記商品の消費期限をおしえて下さい。

ネスレ ブライトリキッド キャラメルラテ用
上記商品の消費期限をおしえて下さい。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの江口です。お問合わせありがとうございます。 またご回答が遅くなり申し訳ございません。 弊社のネスレ ブライトリキッド キャラメルラテ用には、消費期限ではなく、“賞味”期限を記載しております。 賞味期限は製造後120…続きを見る
ネスレの江口です。お問合わせありがとうございます。 またご回答が遅くなり申し訳ございません。 弊社のネスレ ブライトリキッド キャラメルラテ用には、消費期限ではなく、“賞味”期限を記載しております。 賞味期限は製造後120日でございます。 なお、ご購入時における賞味期限までの日数は、店舗の在庫状況などにより異なりますので、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
写真:kotokoto-papaさん kotokoto-papaさん
どうして消費期限回答してくれないのですか?
どうして消費期限回答してくれないのですか?
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We Proudly Serve Starbucks について

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Yusuke Kyle Wanibeさん Yusuke Kyle Wanibeさん

お世話になります。
”We Proudly Serve Starbucks”というサービスを知り、私の会社で導入させていただけないかと考えておりますが、ご相談できる窓口がわからず投稿させていただきました。
場違いかもしれませんが、ご返答よろしくお願いします。

お世話になります。
”We Proudly Serve Starbucks”というサービスを知り、私の会社で導入させていただけないかと考えておりますが、ご相談できる窓口がわからず投稿させていただきました。
場違いかもしれませんが、ご返答よろしくお願いします。

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Ohashi Yuhkiさま ネスレVOCセンターの江口でございます。この度は、ご検討いただきありがとうございます。 お手数ですが、下記の内容を選択・記入の上、ご連絡をお願い致します。 お問合せ種類※→製品に関するご質…続きを見る
Ohashi Yuhkiさま ネスレVOCセンターの江口でございます。この度は、ご検討いただきありがとうございます。 お手数ですが、下記の内容を選択・記入の上、ご連絡をお願い致します。 お問合せ種類※→製品に関するご質問 お問合せ内容※、製品名・サイズ・賞味期限・購入日 ※いずれにもWe Proudly Serve Starbucksの利用を検討している旨 ご記入いただきお問合せ詳細※には詳しい内容を記載くださいませ。 → https://nestle.jp/inquiry/form/index.php?res=1&type=12
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お返事が大変遅くなり誠に申し訳ございません。 お手数ですが、下記の内容を選択・記入の上、ご連絡をお願い致します。 お問合せ種類※→製品に関するご質問 お問合せ内容※、製品名・サイズ・賞味期限・購入日 ※いずれにもWe …続きを見る
お返事が大変遅くなり誠に申し訳ございません。 お手数ですが、下記の内容を選択・記入の上、ご連絡をお願い致します。 お問合せ種類※→製品に関するご質問 お問合せ内容※、製品名・サイズ・賞味期限・購入日 ※いずれにもWe Proudly Serve Starbucksの利用を検討している旨 ご記入いただきお問合せ詳細※には詳しい内容を記載くださいませ。 → https://nestle.jp/inquiry/form/index.php?res=1&type=12
写真:Ohashi Yuhkiさん Ohashi Yuhkiさん
We Proudly Serve Starbucksの利用を検討しているのですが、問い合わせはどちらに行えば良いでしょうか?
We Proudly Serve Starbucksの利用を検討しているのですが、問い合わせはどちらに行えば良いでしょうか?
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレVOCセンターの山田でございます。 お問合せをいただきながら、お返事が遅くなり申し訳ございません。 後ほど、お伺いすることもあるかと存じますが、まずは担当部署に確認しております。 恐れ入りますが、今しばらくお待ちいた…続きを見る
ネスレVOCセンターの山田でございます。 お問合せをいただきながら、お返事が遅くなり申し訳ございません。 後ほど、お伺いすることもあるかと存じますが、まずは担当部署に確認しております。 恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
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突然荷物が送られてくるのは何故ですか?

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ねこまにあさん ねこまにあさん

先日、ネスレから荷物の発送メールが届きました。
定期便は6月の予定だったのに何が送られてくるのかわからず不安です。
電話をしてもずーっと繋がらないままでしたし、問い合わせのメールのレスはまだ届いてません。

とりあえず、6月の定期便をずらし、受け取りを伸ばして何が送られてくるかを確認してから受け取りをと考えています。

何故か頼んでいないのに注文履歴には金額は0、商品には表…続きを見る

先日、ネスレから荷物の発送メールが届きました。
定期便は6月の予定だったのに何が送られてくるのかわからず不安です。
電話をしてもずーっと繋がらないままでしたし、問い合わせのメールのレスはまだ届いてません。

とりあえず、6月の定期便をずらし、受け取りを伸ばして何が送られてくるかを確認してから受け取りをと考えています。

何故か頼んでいないのに注文履歴には金額は0、商品には表記がなくい荷物が発送されてます。これってなんですか??

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ネスレの城山と申します。この度はネスレ通販でのお届けとそのお問合せへの返答について、ご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。この度は金額が0円だったとのことですので、ご注文のお品ではなく、ネスレからのプレゼント品の可能性…続きを見る
ネスレの城山と申します。この度はネスレ通販でのお届けとそのお問合せへの返答について、ご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。この度は金額が0円だったとのことですので、ご注文のお品ではなく、ネスレからのプレゼント品の可能性がございます。しかしながら、もしよろしければ該当商品のお調べも可能でございますので、ご希望でしたら下記よりご登録情報をお知らせくださいますでしょうか。 → https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php ◆お問合せの種類 :ネスレ通販について ◆返信について:返信を希望する(メールアドレス・パスワードは入力不要) ◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件」:ねこまにあさん」
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クレジットカード登録できない

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なたさん なたさん

新規で買い物するときの注文画面でクレジットカードの入力画面に進むの欄がでてきません。iPod touchの6世代です。pcでもやりましたがでてきませんでした。

新規で買い物するときの注文画面でクレジットカードの入力画面に進むの欄がでてきません。iPod touchの6世代です。pcでもやりましたがでてきませんでした。

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ご不便をおかけして申し訳ございません。 こちらで確認いたしましたところ、現時点では問題なく入力画面が表示されるようです。 何度もご面倒をおかけいたしますが、よろしければ今一度お試しいただけますでしょうか。 なお、なたさまの…続きを見る
ご不便をおかけして申し訳ございません。 こちらで確認いたしましたところ、現時点では問題なく入力画面が表示されるようです。 何度もご面倒をおかけいたしますが、よろしければ今一度お試しいただけますでしょうか。 なお、なたさまのご登録情報・端末のご利用環境などをお教えくださいましたら、もう少し詳しいご案内ができるかと存じます。 お差し支えなければ下記要領にてご連絡をお待ちしております。 お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 → https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php ◆お問合せの種類 :ネスレ通販について ◆返信について:返信を希望する(メールアドレス・パスワードは入力不要) ◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件」:なたさん」
写真:なたさん なたさん
詳しくもなにもそのまんま書いた通りです。そのまんま注文したらキャンセルされました。
詳しくもなにもそのまんま書いた通りです。そのまんま注文したらキャンセルされました。
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの盛本です。ご注文をご検討下さっている中ご不便をおかけし、申し訳ございません。 詳しい状況をお伺いさせていただきご案内をさせて頂ければと存じます。お手数をおかけし申し訳ございませんが、下記担当窓口までご連絡いただけますでし…続きを見る
ネスレの盛本です。ご注文をご検討下さっている中ご不便をおかけし、申し訳ございません。 詳しい状況をお伺いさせていただきご案内をさせて頂ければと存じます。お手数をおかけし申し訳ございませんが、下記担当窓口までご連絡いただけますでしょうか。ネスレ通販コールセンター TEL:0120-600-868 24時間受付
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