閉じる
  • HOME
  • コミュニティ

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。 新規投稿する

投稿しよう!

ネスレの製品やサービスなどについての ご意見・ご感想・ご質問をお寄せください。 体験談などもお待ちしています。

写真:さん さん
  • SNSにも投稿する
画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる

返金ついて軽く考えてはいませんか?

ご質問はこちら 受付中
ネスレについて
Zamurai Setuyakuさん Zamurai Setuyakuさん

ネスレからの返金が遅れた場合の損害についての補償って、何をしていますか?

こちらの代金支払いが遅れた場合には、ペナルティはありますよね?

ネスレからの返金が遅れた場合の損害についての補償って、何をしていますか?

こちらの代金支払いが遅れた場合には、ペナルティはありますよね?

この投稿へのリアクション

コメントする
3件
いいね!
1人
写真:Zamurai Setuyakuさん Zamurai Setuyakuさん
その後、私がしつこい質の悪いクレーマーと判断したのでしょう(否定はしません。)。遅延損害金は払えませんが、お詫びにコーヒーカプセルをお送りさせて頂きたいのですが。と。 そもそも、利用頻度が減ってしまった為のキャンセルで、カ…続きを見る
その後、私がしつこい質の悪いクレーマーと判断したのでしょう(否定はしません。)。遅延損害金は払えませんが、お詫びにコーヒーカプセルをお送りさせて頂きたいのですが。と。 そもそも、利用頻度が減ってしまった為のキャンセルで、カプセルがダブついてしまっている旨を説明した上でのほぼ半年前のネスレ指示によるキャンセル… 言葉は悪いのですが、頭大丈夫ですか?
写真:Zamurai Setuyakuさん Zamurai Setuyakuさん
私は、ネスレからの指示による「取り消し期間中の取り消しですが、システム上出来ませんので、受け取り拒否だけして下されば、結果、取り消しとなります。」との説明を真に受けてしまいました。 4か月間複数回のやり取りがあり、ネスレか…続きを見る
私は、ネスレからの指示による「取り消し期間中の取り消しですが、システム上出来ませんので、受け取り拒否だけして下されば、結果、取り消しとなります。」との説明を真に受けてしまいました。 4か月間複数回のやり取りがあり、ネスレから「大変申し訳ございませんでした。」の念仏はあるものの、 支払い機関であるカード会社に問い合わせると、この4か月間一度もネスレからのアクションはなかったとの事。
写真:Zamurai Setuyakuさん Zamurai Setuyakuさん
皆さん、通常の倍、4か月位の返金遅延に対して賠償は何もないそうです。 こちらの代金支払遅延に関して、遅延損害金の請求はしていないので、との事です(※後払いシステムなし)。 心からをからお詫び申し上げます。と、心にもないことをチャ…続きを見る
皆さん、通常の倍、4か月位の返金遅延に対して賠償は何もないそうです。 こちらの代金支払遅延に関して、遅延損害金の請求はしていないので、との事です(※後払いシステムなし)。 心からをからお詫び申し上げます。と、心にもないことをチャットで返信するをネスレVOCセンターの方に、逆切れされました。 返金請求債権に関する、そんな特約は結んでいないのですが。
コメントを投稿する