閉じる
  • HOME
  • コミュニティ

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。 新規投稿する

投稿しよう!

ネスレの製品やサービスなどについての ご意見・ご感想・ご質問をお寄せください。 体験談などもお待ちしています。

写真:さん さん
  • SNSにも投稿する
画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる

商品が注文画面に揃っていないように見えるが

ご質問はこちら 受付中
ネスカフェ ドルチェ グスト
秋元政博さん 秋元政博さん

本日登録し始めて購入したが、注文画面にある商品と、支払い総額が合わない。17カプセル入ったセットが支払いのみになっているように見える。このまま、注文確定したまま進めてもよいのか?不安です。返答、対応望む。

本日登録し始めて購入したが、注文画面にある商品と、支払い総額が合わない。17カプセル入ったセットが支払いのみになっているように見える。このまま、注文確定したまま進めてもよいのか?不安です。返答、対応望む。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
1人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
秋元様、この度は注文時にご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。 既にご注文は確定してくださったのでしょうか。 安心してご利用いただくためにも、よろしければ担当よりお電話を差しあげ、状況を伺いながらご案内させていただきたい…続きを見る
秋元様、この度は注文時にご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。 既にご注文は確定してくださったのでしょうか。 安心してご利用いただくためにも、よろしければ担当よりお電話を差しあげ、状況を伺いながらご案内させていただきたいと思います。 お手数をおかけいたしますが、下記フォームより「ご登録名・お電話番号」をお知らせくださいますか。 → https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php ◆お問合せの種類 :ネスレ通販について ◆返信について:返信を希望する(メールアドレス・パスワードは入力不要) ◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件」:秋元政博さん」
コメントを投稿する

抽出できません

ご質問はこちら 受付中
ネスカフェ ドルチェ グスト
にゃーさん にゃーさん

初代のマシンMD9740を使っています。
ウェルネスのケール&フルーツを水で抽出しようとした所、圧力だけ掛かって抽出できませんでした。
2個試しましたが2個ともです。
マシンの圧力が1気圧低いからでしょうか?
それとも故障でしょうか?
ちなみにお湯では抽出できました。
カプセルを装着しないアダプターではお湯でも水でも普通に出てきます。

初代のマシンMD9740を使っています。
ウェルネスのケール&フルーツを水で抽出しようとした所、圧力だけ掛かって抽出できませんでした。
2個試しましたが2個ともです。
マシンの圧力が1気圧低いからでしょうか?
それとも故障でしょうか?
ちなみにお湯では抽出できました。
カプセルを装着しないアダプターではお湯でも水でも普通に出てきます。

この投稿へのリアクション

コメントする
6件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
にゃーさま ネスレの梶山と申します。 返信が遅くなり申し訳ございません。 また、お電話での対応が至らずご迷惑ならびにご不快な思いをおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。 ウェルネススムージーケール&フ…続きを見る
にゃーさま ネスレの梶山と申します。 返信が遅くなり申し訳ございません。 また、お電話での対応が至らずご迷惑ならびにご不快な思いをおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。 ウェルネススムージーケール&フルーツ4色におきましては、 常温での抽出をする際にカプセルの内容物が十分に抽出できない可能性があることがわかりました。 そのため、現在はネスレ通販からのお届けの際には、説明のレターを同梱しております。 なお、食品としての品質に問題はございません。 またホットで抽出した場合には、問題は起こりませんので、お召し上がりの際にはホットでの抽出をお勧めしております。 アイスをご希望の場合は、グラスに氷を入れてから、ホットで抽出してお召し上がりくださいませ。 この度の事に関しまして、明日以降になりますが担当からお電話をさせていただきたく存じます。 ご面倒をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
写真:にゃーさん にゃーさん
私は結局電話したところ「マシンの故障かもしれない。こちらからできる対応は針の穴のつまりを取るピンをお送りすることくらい。それでだめだったらマシンを買い替えてくれ。」との事でした。 ネットであちこち調べてカプセルの不具合と知った…続きを見る
私は結局電話したところ「マシンの故障かもしれない。こちらからできる対応は針の穴のつまりを取るピンをお送りすることくらい。それでだめだったらマシンを買い替えてくれ。」との事でした。 ネットであちこち調べてカプセルの不具合と知ったが、それならカプセルを購入した人にその旨案内すべきでは? ましてやマシンの故障と間違った案内などもってのほか。 危うくマシンを買い替える所でした。
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
Nobue Hirayamaさま ネスレの城山です。お問合せありがとうございます。お電話でご案内があったかと存じますが、ウェルネススムージーケール&フルーツ4色におきまして、 常温での抽出をする際にカプセルの内容物が十分に抽出…続きを見る
Nobue Hirayamaさま ネスレの城山です。お問合せありがとうございます。お電話でご案内があったかと存じますが、ウェルネススムージーケール&フルーツ4色におきまして、 常温での抽出をする際にカプセルの内容物が十分に抽出できない可能性があることがわかりました。ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。なお、食品としての品質には問題ございません。おっしゃる通り、ホットで抽出した場合には、問題は起こりませんので、今後お召し上がりの際にはホットでの抽出をお勧めします。アイスをご希望の場合は、グラスに氷を入れてから、ホットで抽出してお召し上がりください。お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
写真:Nobue  Hirayamaさん Nobue Hirayamaさん
私も同じ症状でした。電話したらお湯で抽出してくださいとの事でした。確かにお湯で抽出すると問題なく抽出でしましたがこの商品は冷たい飲み物ではないでしょうか。 冷やして飲んでいますが粉っぽいです。
私も同じ症状でした。電話したらお湯で抽出してくださいとの事でした。確かにお湯で抽出すると問題なく抽出でしましたがこの商品は冷たい飲み物ではないでしょうか。 冷やして飲んでいますが粉っぽいです。
写真:にゃーさん にゃーさん
コメント通りにサポートに連絡しましたが、電話をするようにとのメールをいただきました。
コメント通りにサポートに連絡しましたが、電話をするようにとのメールをいただきました。
コメントを投稿する

サマーキャンペーンのレンタル機

ご質問はこちら 受付中
ネスカフェ ドルチェ グスト
megyu-さん megyu-さん

サマーキャンペーンでマシンレンタルを申し込んだのですが未だに届きません。手配状況など、どこで確認できますか?

サマーキャンペーンでマシンレンタルを申し込んだのですが未だに届きません。手配状況など、どこで確認できますか?

この投稿へのリアクション

コメントする
2件
いいね!
0人
写真:megyu-さん megyu-さん
ご確認ありがとうございます。 ぴったり2週間でマシンも到着しました 念願のチョコチーノがやっと飲めました 美味しかったです!
ご確認ありがとうございます。 ぴったり2週間でマシンも到着しました 念願のチョコチーノがやっと飲めました 美味しかったです!
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの山田です。ご心配をおかけしております。 ネスレ通販のお申込み状況は、マイページ内の「お届け便のご注文内容確認・変更」で確認していただけますが、サマーキャンペーンの場合、コーヒーとマシンが別送になるためご案内できかねる状…続きを見る
ネスレの山田です。ご心配をおかけしております。 ネスレ通販のお申込み状況は、マイページ内の「お届け便のご注文内容確認・変更」で確認していただけますが、サマーキャンペーンの場合、コーヒーとマシンが別送になるためご案内できかねる状況でございます。 大変ご不便かと存じますが、通常はコーヒーの到着後、約2週間でマシンをお届けしておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
コメントを投稿する

配送遅延について

ご質問はこちら 受付中
ネスカフェ ドルチェ グスト
ウエダ アキヒコさん ウエダ アキヒコさん

11月25日注文商品ですが、カプセルのみ30日に届きました。マシンは遅延してるとの事は電話でもメールでも同じ答えでしたが、1週間程遅れると言うことは7日まで待てば必ず届くと理解してよろしいでしょうか?大体の期日は知らせるべきだと思いますが…

11月25日注文商品ですが、カプセルのみ30日に届きました。マシンは遅延してるとの事は電話でもメールでも同じ答えでしたが、1週間程遅れると言うことは7日まで待てば必ず届くと理解してよろしいでしょうか?大体の期日は知らせるべきだと思いますが…

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの檜山と申します。この度の配送遅延においてご迷惑をおかけし、申し訳ございません。具体的なお届け日をご案内させていただきたいところですが、今現在、お届け日をお約束できかねる状況です。マシンの到着を楽しみにお待ちいただいている…続きを見る
ネスレの檜山と申します。この度の配送遅延においてご迷惑をおかけし、申し訳ございません。具体的なお届け日をご案内させていただきたいところですが、今現在、お届け日をお約束できかねる状況です。マシンの到着を楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
コメントを投稿する

ドルチェグストの1週間お試し

ご質問はこちら 受付中
ネスカフェ ドルチェ グスト
Shizuka Nishidaさん Shizuka Nishidaさん

スペシャルTの1週間無料お試しをさせていただきました。
大変便利で味も美味しく、是非購入したかったのですが、日頃あまりお茶を飲む時間がないので、今回はお返しさせていただくことにしました。

コーヒーは毎朝必ず飲むので、ドルチェグストを購入したいのですが、主人があまり美味しくないと言い反対しています。

ドルチェグストも無料の1週間お試しはないのでしょうか?
是非飲んでみて、…続きを見る

スペシャルTの1週間無料お試しをさせていただきました。
大変便利で味も美味しく、是非購入したかったのですが、日頃あまりお茶を飲む時間がないので、今回はお返しさせていただくことにしました。

コーヒーは毎朝必ず飲むので、ドルチェグストを購入したいのですが、主人があまり美味しくないと言い反対しています。

ドルチェグストも無料の1週間お試しはないのでしょうか?
是非飲んでみて、購入を検討したいと思っています。

この投稿へのリアクション

コメントする
2件
いいね!
0人
写真:Shizuka Nishidaさん Shizuka Nishidaさん
ご回答有り難うございました。 残念ながら私の住む九州では、実施されていないようです。 ぜひ九州でも実施をお願いします。 それから、できれば1週間お試しも、おこなっていただけると嬉しいです。
ご回答有り難うございました。 残念ながら私の住む九州では、実施されていないようです。 ぜひ九州でも実施をお願いします。 それから、できれば1週間お試しも、おこなっていただけると嬉しいです。
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの檜山と申します。 スペシャル.Tをお試しくださったのですね。ありがとうございます。 またドルチェグストにもご興味をお持ちいただき、嬉しく思います。 ドルチェグストの場合、家電量販店での試飲を実施しております。 次…続きを見る
ネスレの檜山と申します。 スペシャル.Tをお試しくださったのですね。ありがとうございます。 またドルチェグストにもご興味をお持ちいただき、嬉しく思います。 ドルチェグストの場合、家電量販店での試飲を実施しております。 次のページで試飲店舗をご紹介しておりますので、こちらでご確認いただけます。 → https://nestle.jp/brand/ndg/taiken/ よろしければ、最寄りの駅名からお近くの試飲実施店舗をお調べして、ご案内することも可能ですので、必要の際はお知らせくださいませ。
コメントを投稿する

修正について

ご質問はこちら 受付中
ネスカフェ ドルチェ グスト
Cui  Chenさん Cui Chenさん

お湯のボタンを押しても、水が出なくなったため、修正依頼の流れを押して得頂きたいです。

お湯のボタンを押しても、水が出なくなったため、修正依頼の流れを押して得頂きたいです。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
ネスレの檜山です。このたびはご不便をおかけして申し訳ありません。修理等については、現在お困りの状況に加え、マシンの機種・型番、購入店やお求めいただいた年月日など伺い、ご案内をしております。つきましては、次のサポートデスクまでお電…続きを見る
ネスレの檜山です。このたびはご不便をおかけして申し訳ありません。修理等については、現在お困りの状況に加え、マシンの機種・型番、購入店やお求めいただいた年月日など伺い、ご案内をしております。つきましては、次のサポートデスクまでお電話をいただけないでしょうか。 【ドルチェグストサポートデスク 0120-879-816  24時間 年中無休】
コメントを投稿する