閉じる
  • HOME
  • コミュニティ

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。 新規投稿する

投稿しよう!

ネスレの製品やサービスなどについての ご意見・ご感想・ご質問をお寄せください。 体験談などもお待ちしています。

写真:さん さん
  • SNSにも投稿する
画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる

注文済みの商品の在庫切れ

ご質問はこちら 受付中
ネスレ通販 定期お届け便
Satsuki HDさん Satsuki HDさん

キャンペーンで定期便を始めて間も無く2回めの発送です。

確認のため、過日に既に注文した商品の一覧を見ると[在庫切れ]と表示がありました。
「注文済みであっても在庫切れになるのか?注文の変更をしないといけないのか?」と問い合わせをしたところ
『注文をやり直して下さい』との事。

そのために先程、注文を変更しました。
しかし今注文した商品も在庫が切れたら発送できないのではな…続きを見る

キャンペーンで定期便を始めて間も無く2回めの発送です。

確認のため、過日に既に注文した商品の一覧を見ると[在庫切れ]と表示がありました。
「注文済みであっても在庫切れになるのか?注文の変更をしないといけないのか?」と問い合わせをしたところ
『注文をやり直して下さい』との事。

そのために先程、注文を変更しました。
しかし今注文した商品も在庫が切れたら発送できないのではないかと。
注文しなければならない金額の縛りがあるので心配です。

注文済みの商品に在庫が切れたものがあった場合どうなりますか?
お知らせが来ますか?

(欲しかった商品が届かないなら定期便を続ける意味がないと思っています)

この投稿へのリアクション

コメントする
2件
いいね!
1人
写真:Satsuki HDさん Satsuki HDさん
お返事ありがとうございました。 安心しました。届くのを楽しみにしております。
お返事ありがとうございました。 安心しました。届くのを楽しみにしております。
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん
Satsuki HDさま ネスレ新藤と申します。この度はせっかく定期便をご注文いただいたにも関わらず、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。 注文済みの商品に在庫切れの商品が含まれている場合、在庫のある商品から先にお届けす…続きを見る
Satsuki HDさま ネスレ新藤と申します。この度はせっかく定期便をご注文いただいたにも関わらず、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。 注文済みの商品に在庫切れの商品が含まれている場合、在庫のある商品から先にお届けすることとなります。 この場合、合計金額が条件を満たしていれば、お届けが荷分かれとなっても問題はございませんのでご安心いただければと存じます。 ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
コメントを投稿する