【お知らせ】「定期お届け便変更 自動音声受付サービス」がさらに使いやすくなりました
皆様により快適にご利用いただくために、 「定期お届け便変更 自動音声受付サービス」のご利用の手順を一部変更いたしました。
これまで以上にスムーズにご利用いただけます。
初めての方もぜひご利用ください。
♦自動音声受付サービスについて
利用方法:https://nestle.jp/faq/order_change/
受付時間:24時間(年中無休)
♦対象サービス
・定期お届け便をインターネットでご注文された方が対象です。
・変更できる対象は「お届け日」「お届け数量」「お届け商品」「お届け間隔」のみとなります。
・定期お届け便の『解約』は承ることができません。
♦ご変更の手順
1.認証ページにアクセスしていただき、ネスレ会員ログインと電話番号をご入力ください。
(認証ページ:https://ivrnlc.nestle.jp/)
2.確認完了後の画面に表示された電話番号にお電話いただき、画面に表示されたパスワードを入力ください。
3.音声ガイダンスに沿って、定期お届け便をご変更ください。
詳しいご変更の手順は、下記のページをご確認ください。
https://nestle.jp/faq/order_change/
今後ともネスレコールセンターをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。