【コールセンター】年末年始の受付について
誠に勝手ながら、ネスレ日本グループは、下記のとおり、一部コールセンターを休業とさせていただきます。
期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
・ネスカフェ アンバサダーウェルカムセンター
2020年12月30日(水)~ 2021年1月3日(日)
・ネスレ ウェルネスアンバサダーコールセンター
2020年12月30日(水)~ 2021年1月3日(日)
・ネスカフェ ゴールドブレンド アイスクレマサーバー コールセンター
2020年12月30日(水)~ 2021年1月3日(日)
・ネスカフェ アプリ事務局
2020年12月30日(水)~ 2021年1月3日(日)
・ネスキーノ アプリ事務局
2020年12月30日(水)~ 2021年1月3日(日)
・ピュリナペットケア お客様相談室
2020年12月30日(水)~ 2021年1月4日(月)
・ピュリナペットケア 獣医師専用ダイヤル
2020年12月30日(水)~ 2021年1月4日(月)
・ピュリナペットケア ベッツサポート事務局(療法食専用注文ダイアル)
2020年12月30日(水)~ 2021年1月3日(日)
・ネスレヘルスサイエンス
2020年12月30日(水)~ 2021年1月4日(月)
なお、上記以外のコンタクトセンターは休まず営業いたしますが、
年末年始の間、電子メールのお問い合わせは、返信までにお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、どうかよろしくお願い申し上げます。
2021年もネスレならびに製品へのご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。