閉じる

NEWS

お知らせ

ネスカフェ アプリ システムエラーについて

平素は、ネスカフェ アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年8月1日(月)14時39分に発生したシステム障害のため、
同日19時38分までの間、ネスカフェ アプリへ正常にログインができず、
サービスをご利用いただけない状況がございました。
現在は、ログインならびにサービスのご利用は可能です。

なお、ネスレ会員アカウントユーザーの皆様が、今回の障害により失われた可能性のあるポイントにつきましては、
今しばらくのお時間をいただき申し訳ございませんが、ポイントデータを確認後に付与の予定となります。

ポイントに関するお問合せにつきましては、下記メールフォームよりご連絡くださいますよう、お願いします。
https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php
「○ネスカフェ アプリについて」をご選択ください。

ご利用の皆様に、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、体制を強化してまいりますので、
引き続きネスカフェ アプリをご利用いただきますようお願い申し上げます。