閉じる

NEWS

お知らせ

「ネスカフェアプリ」とバリスタマシン接続(ペアリング)障害の解消のお知らせ

いつも「ネスカフェ アプリ」をご利用いただきありがとうございます。
iOS16.1アップデート後に一部のバリスタマシンで発生しておりました不具合について、
ご利用いただいております皆様におかれましては、大変ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

当不具合について修正の対応が完了いたしました。お手数おかけいたしますが、
再度アプリとバリスタマシンの接続(ペアリング)をいただくにあたり、
ご利用のスマートフォン内の「APP Store」から「ネスカフェ アプリ」を最新バージョン3.17.1にアップデートをお願いいたします。
※アプリのアップデート後、再度アプリ内「バリスタに接続」からペアリングをお願いいたします。

・対象機種名/型番
バリスタ 50[Fifty](SPM9634/HPM9634、SPM9639/HPM9639)
バリスタ アイ   (SPM9635/HPM9635)
バリスタ シンプル (SPM9636/HPM9636)

この度はご利用の皆さまには大変ご迷惑をおけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。