閉じる

NEWS

お知らせ

【コールセンター】 年末年始の受付について

平素よりネスレ製品をご愛顧賜り、誠に有難うございます。
年末年始のネスレ日本グループのコールセンターの受付につきまして、ご案内いたします。
次のコールセンターにつきましては、下記の期間は冬季休日となります。

・ネスカフェ アンバサダーウェルカムセンター 
 2017年12月30日(土)~ 2018年1月3日(水) 

・ネスレ ウェルネスアンバサダーコールセンター 
 2017年12月30日(土)~ 2018年1月3日(水) 

・ピュリナペットケアお客様相談室 
 2017年12月29日(金)~ 2018年1月4日(木) 

・ネスレ ウェルネス コンシェルジュ 
 2017年12月29日(金)~ 2018年1月4日(木)

・ピュリナ ペットケア サポートデスク 
 2017年12月29日(金)~ 2018年1月4日(木)

・ネスカフェ コネクト サポートデスク 
 2017年12月29日(金)~ 2018年1月4日(木)

・ネスレ ウェルライン アマゾン 
 2017年12月29日(金)~ 2018年1月4日(木)

なお、上記以外のコンタクトセンターは休まず営業いたしますが、
年末年始の間、電子メールのお問い合わせは、返信までにお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

新しい年が素晴らしい一年になりますよう皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
2018年もどうぞよろしくお願いいたします。