閉じる

NEWS

お知らせ

【コールセンター】ゴールデンウイーク(4/27~5/6)の受付について

平素よりネスレ製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、ネスレ日本グループは、下記のとおり、一部コールセンターを休業とさせていただきます。
期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

・ピュリナペットケアお客様相談室 
 2019年4月27日(土)~ 5月6日(月) 

・ピュリナ ペットケア獣医師専用ダイヤル
 2019年4月27日(土)~ 5月6日(月) 

・ネスレ ウェルネス コンシェルジュ 
 2019年4月28日(日)~ 5月6日(月)

・ネスカフェ コネクト サポートデスク 
 2019年4月27日(土)~ 5月6日(月)

・ネスレヘルスサイエンス
 2019年4月27日(土)~ 5月6日(月)

なお、上記以外のコンタクトセンターは休まず営業いたしますが、
期間中の電子メールのお問い合わせは、返信までにお時間をいただくことや、
いただいたお問い合わせにつきましても、5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、どうかよろしくお願い申し上げます。