【コールセンター】ゴールデンウイーク(4/27~5/6)の受付について
誠に勝手ながら、ネスレ日本グループは、下記のとおり、一部コールセンターを休業とさせていただきます。
期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
・ピュリナペットケアお客様相談室
2019年4月27日(土)~ 5月6日(月)
・ピュリナ ペットケア獣医師専用ダイヤル
2019年4月27日(土)~ 5月6日(月)
・ネスレ ウェルネス コンシェルジュ
2019年4月28日(日)~ 5月6日(月)
・ネスカフェ コネクト サポートデスク
2019年4月27日(土)~ 5月6日(月)
・ネスレヘルスサイエンス
2019年4月27日(土)~ 5月6日(月)
なお、上記以外のコンタクトセンターは休まず営業いたしますが、
期間中の電子メールのお問い合わせは、返信までにお時間をいただくことや、
いただいたお問い合わせにつきましても、5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、どうかよろしくお願い申し上げます。