
このサービスでは、契約中の「定期お届け便」について内容のご確認・変更をお電話で実施可能です。
このサービスで確認・変更できる内容
-
1:定期お届け便の内容確認
お届け先、お届け予定日時、お届け間隔、次回お支払予定金額、送料、お届け予定商品数、お届け予定商品
-
2:お届け日時の変更
-
3:商品の削除
-
4:数量の変更
-
5:お届け間隔の変更
-
6:商品の追加
動画でわかりやすく説明!2分でわかる24時間自動受付サービスについて
-
1認証ページで
ネスレ会員情報入力ワンタイムパスワードと電話番号が表示
-
2①で表示された番号に電話/
情報をプッシュ入力お客様情報を照合
-
3確認・変更したい内容を話す
確認・変更可能な定期お届け便を案内
- 対応可能な例文(一例)
-
- お届け予定日時を変更したい
- お届け間隔を変更したい
- 商品の数量を変更したい
- 商品を追加(削除)したい
操作に失敗した場合・内容が対象外の場合は、ネスレ通販 コールセンター オペレーターにお繋ぎします。
(9:00~19:00/年中無休) -
4メニューを選択する
確認・変更手順の案内開始
※ガイダンスの途中でも番号をご入力いただけます。
-
5変更完了
変更はこちらから
まずは下記番号へお電話ください。
お問い合わせの流れ
-
1確認・変更したい内容を話す
確認・変更可能な定期お届け便を案内
- 対応可能な例文(一例)
-
- お届け予定日時を変更したい
- お届け間隔を変更したい
- 商品の数量を変更したい
- 商品を追加(削除)したい
操作に失敗した場合・内容が対象外の場合は、ネスレ通販 コールセンター オペレーターにお繋ぎします。
(9:00~19:00/年中無休) -
2お客様情報 認証ページのURL発行
-
3認証ページで
ネスレ会員情報入力ワンタイムパスワードと電話番号が表示
※発行されたワンタイムパスワードの有効期限は20分となっております。
-
4③で表示された番号に電話/
情報をプッシュ入力お客様情報を照合
-
5メニューを選択する
確認・変更手順の案内開始
※ガイダンスの途中でも番号をご入力いただけます。
-
6変更完了