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ネスレ通販 定期お届け便 確認・変更24時間 自動受付サービス

このサービスでは、契約中の「定期お届け便」について内容のご確認・変更をお電話で実施可能です。

このサービスで確認・変更できる内容

  • 1:定期お届け便の内容確認

    お届け先、お届け予定日時、お届け間隔、次回お支払予定金額、送料、お届け予定商品数、お届け予定商品

  • 2:お届け日時の変更

  • 3:商品の削除

  • 4:数量の変更

  • 5:お届け間隔の変更

  • 6:商品の追加

動画でわかりやすく説明!2分でわかる24時間自動受付サービスについて

サービスの流れ

サービスの流れ

  • 1認証ページで
    ネスレ会員情報入力

    ワンタイムパスワードと電話番号が表示

    認証ページでネスレ会員情報入力

    ※発行されたワンタイムパスワードの有効期限は20分となっております。

  • 2①で表示された番号に電話/
    情報をプッシュ入力

    お客様情報を照合

    ①で表示された番号に電話/情報をプッシュ入力

  • 3確認・変更したい内容を話す

    確認・変更可能な定期お届け便を案内

    確認・変更したい内容を話す

    対応可能な例文(一例)
    • お届け予定日時を変更したい
    • お届け間隔を変更したい
    • 商品の数量を変更したい
    • 商品を追加(削除)したい

    操作に失敗した場合・内容が対象外の場合は、ネスレ通販 コールセンター オペレーターにお繋ぎします。
    (9:00~19:00/年中無休)

  • 4メニューを選択する

    確認・変更手順の案内開始

    メニューを選択する

    ※ガイダンスの途中でも番号をご入力いただけます。

  • メニュー別の流れ

    情報の確認や変更の反映にはお時間がかかる場合がございます。電話は切らずにお待ちください。

    ※各メニューの変更完了後は、引き続きメニュー選択へ戻るか、終話するかをお選びいただけます。
    ※何度もボタンを押すと手続きがうまく実行できない場合がございます。

  • 5変更完了

    変更完了