閉じる
  • HOME
  • お問い合わせ

TELEPHONE

お電話でのお問い合わせ ※お客様からいただいたお電話につきましては、正確な内容の確認のために録音をさせていただいております。

定期お届け便変更自動受付ダイヤル 0120-567-417 受付時間:8:00~23:00(年中無休)

キャンペーンに関するお問い合わせ

キャンペーンデスク

0120-811-977

受付時間:9:00~21:00(年中無休)

ご注文方法および、
ネスレ通販の商品について

ネスレ通販コールセンター

0120-600-868

受付時間:8:00~23:00(年中無休)

定期お届け便変更自動受付ダイヤル 0120-567-417 受付時間:8:00~23:00(年中無休)
0120-567-417

受付時間:8:00~23:00(年中無休)

定期便のお届け日・数量・お届け商品の変更は、
お待ちいただくことなく自動受付ダイヤルでご変更いただけます。

定期便の内容やお届け日の変更につきましては、
チャットからでも行えます。

チャットでのお問い合わせ:24時間(年中無休)

ネスカフェアンバサダーに関する
ご質問・ご注文

ネスカフェ アンバサダー
ウェルカムセンター

0120-252-166

受付時間:8:00~21:00(年末年始を除く)

ネスレ ウェルネス アンバサダーに
関するご相談

ネスレ ウェルネス アンバサダー
コールセンター

0120-070-838

受付時間:9:00~21:00(年末年始を除く)

コーヒーマシン・ティーマシンの故障・トラブルについて

ネスカフェ バリスタ サポートデスク

0120-366-800

受付時間:8:00~23:00(年中無休)

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタの
よくある症状と解決方法は、
こちら(https://nestle.jp/brand/nba/support/)の
リンク先で動画でもご確認いただけます。

マシンの不具合・修理のご相談は、チャットもご利用できます。

チャットでのお問い合わせ:24時間(年中無休)



ネスカフェ ドルチェ グスト
サポートデスク

0120-879-816

受付時間:8:00~23:00(年中無休)

マシンの不具合・修理のご相談は、チャットもご利用できます。

チャットでのお問い合わせ:24時間(年中無休)

クラブ スペシャル.T

0120-077-060

受付時間:8:00~23:00(年中無休)

マシンの不具合・修理のご相談は、チャットもご利用できます。

チャットでのお問い合わせ:24時間(年中無休)

ネスプレッソクラブ

0120-57-3101

受付時間:
ご注文・お問い合わせ 24時間(年中無休)
マシン修理 9:00~18:00(土・日・祝を除く)

ネスカフェ ゴールドブレンド
アイスクレマサーバー コールセンター

0120-321-065

受付時間:9:00~17:00(年末年始を除く)

「ネスカフェ ゴールドブレンド アイスクレマサーバー」の
使い方動画やよくあるご質問はこちらからもご確認いただけます。
https://nestle.jp/brand/npl/ngb-ics/

ネスカフェ ゴールドブレンド ハンディ
アイスクレマサーバー コールセンター

0120-321-065

受付時間:9:00~17:00(年末年始を除く)

ネスレ商品・ネスレ日本へのご意見

ネスレお客様相談室

0120-00-5916

受付時間:8:00~23:00(年中無休)

ネスレ会員登録・ログインについて

ネスレリレーションシップ・センター

0120-029-993

受付時間:8:00~23:00(年中無休)

ピュリナ製品について

ネスレ ピュリナ ペットケア
お客様相談室

0120-262-333

受付時間:10:00~17:00
(土・日・祝を除く)

栄養補助食品について

ハートフルケア
プログラムコールセンター

0120-3838‐59

受付時間:9:00~23:00(年中無休)

コンサルティングのご予約
脳トレーニング「ブレインHQ」に
関するご相談

ネスレ ウェルネス コンシェルジュ

0120-21-0088

受付時間:9:00~17:00
(年末年始、お盆休みを除く)

個人情報の取り扱いについて

個人情報の取り扱いに関するご相談

0120-88-8523

受付時間:8:00~23:00(年中無休)

スターバックス製品について

【スターバックス製品お客様専用ダイヤル】

0120-600-564

受付時間:8:00~23:00(年中無休)