- HOME
- お問い合わせ
TELEPHONE
※内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。お使いの電話機が非通知設定の場合には、恐れ入りますが電話番号の最初に[186]をつけてお掛けください。
途中で通話が切れた時などに、通知された番号に折り返しご連絡を差し上げることがございます。
※お客様との通話につきましては、正確な内容の確認のために録音をさせていただいております。 ※内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。お使いの電話機が非通知設定の場合には、恐れ入りますが電話番号の最初に[186]をつけてお掛けください。途中で通話が切れた時などに、通知された番号に折り返しご連絡を差し上げることがございます。
※お客様との通話につきましては、正確な内容の確認のために録音をさせていただいております。
ご注文方法および、
ネスレ通販の商品について
ネスレ通販コールセンター
お電話はこちら お電話はこちら受付時間:9:00~18:00(年中無休)
ネスレ通販コールセンターへお電話いただくと、自動音声が流れます。ご希望の番号をご入力ください。
- ①定期お届け便の変更のご要望
- ②定期お届け便の解約のご要望
- ③その他のご用
契約者ご本人様からのご連絡をお願いいたします。
ご本人様確認のため、ご登録のお名前(フルネーム)・ご住所・電話番号をお伺いいたします。あらかじめご了承ください。
ネスカフェアンバサダーに関する
ご質問・ご注文
ネスカフェ アンバサダー
ウェルカムセンター
折り返し電話予約受付フォーム
受付フォームからご予約いただいたご希望の時間帯にコールセンターから
お電話を差し上げる無料サービスです。
24時間受付可能です
コーヒーマシンの故障・トラブルについて
ネスカフェ バリスタ サポートデスク
お電話はこちら お電話はこちら受付時間:9:00~18:00(年中無休)
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタの
よくある症状と解決方法は、
こちら(https://nestle.jp/brand/nba/support/)の
リンク先で動画でもご確認いただけます。
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタの
よくある症状と解決方法は、こちら(https://nestle.jp/brand/nba/support/)のリンク先で
動画でもご確認いただけます。
ネスプレッソ
ネスプレッソのマシンについては、下記をご参照ください。
・ネスプレッソ公式ウェブサイト
・ネスプレッソの商品に関するお問い合わせ
ネスカフェ ドルチェ グスト
サポートデスク
受付時間:9:00~18:00(年中無休)
ネスプレッソ
ネスプレッソのマシンについては、下記をご参照ください。
・ネスプレッソ公式ウェブサイト
・ネスプレッソの商品に関するお問い合わせ
ネスレ商品・ネスレ日本へのご意見
ネスレお客様相談室
お電話はこちらテレフォンコミュニケーターによる受付時間:
9:00~18:00(土曜・日曜・祝日を除く)
ネスレ会員登録・ログインについて
ネスレリレーションシップ・センター
お電話はこちらテレフォンコミュニケーターによる受付時間:
9:00~18:00(土曜・日曜・祝日を除く)
ピュリナ商品について
ネスレ ピュリナ ペットケア
お客様相談室
0120-262-333 |
受付時間:10:00~17:00
(土曜・日曜・祝日・年末年始・夏季休業日を除く)
※2023年8月11日から8月15日は、夏季休業日とさせていただきます。
ピュリナ プロプラン ベテリナリーダイエット
(ペットの療法食)注文に関する
お問い合わせ
ピュリナ プロプラン ベテリナリーダイエット
(ペットの療法食)注文に関するお問い合わせ
ピュリナ プロプラン
ベッツサポート事務局
0120-224-410 |
受付時間:9:00~18:00
(日曜・祝日・年末年始を除く)