閉じる

気に入った記事があったら各記事についているハートマークをクリック

(スマートフォンならタップ)することができます。

押す数に制限はありません。

お気に入りの記事を好きなだけ「いいね」してください!
新製品・サービス・ネスレの活動など、毎日をちょっと楽しく、便利にする情報がいっぱい!
新製品・新サービス
  •  今回から始まりました「Nestlé fun picks」。こちらでは、新製品・サービス・ネスレの活動など、毎日をちょっと楽しく、便利にする情報を継続的にお伝えしてまいります。ぜひ、ご期待ください。

     さて、気温の上昇とともに街の緑も増えてくる季節。気持ちも軽やかになり「春は何か新しいことを始めたい」と考える方も多いのではないでしょうか。この春、新生活をスタートさせた方もいらっしゃると思います。気持ちを新たに、陽の光に合わせて明るいファッションに身を包み、爽やかな気分で毎日を送りたいものですよね。

     なかなか外に出歩けなかったり、人に会えなかったり、閉塞感が漂う中で始まった今年の春ですが、こんなときだからこそ、新しいものを取り入れ、気分転換してみてはいかがでしょうか。

     新年度、新しい季節にお試しいただきたいのが、3月に発売したレギュラーソリュブルコーヒー「ネスカフェ ゴールドブレンド 香り華やぐ」です。こちらの新製品は、“香る浅煎り”という新ジャンルを提案していて、新しい生活にぴったりな味わいです。

     特徴は何といっても、華やかな香りとフルーティな味わい。苦味を抑えた軽やかな口当たりで、爽やかなこの季節らしいフレーバーとなっています。ぜひ、ブラックで本来の香りと味わいをお楽しみください。ミルクを入れてはもちろんのこと、ブラック派ではない人でも、おいしくブラックコーヒーを飲めることを目指して開発した製品ですので、“ブラックコーヒーでリフレッシュする新しい私”に出会えるかもしれません。

     カップからふんわりと立つ上質で華やかな香りを楽しんで、フルーティな味わいを舌で感じる。香りにほっとする素敵なカフェタイムになりそうですね。コーヒーマシン「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」を使えば、よりなめらかな口当たりと、より豊かな香りを堪能することができます。

  •  4月10日(金)から放映されているTVCMには、パリで活躍するシェフパティシエの杉山あゆみさんに出演していただきました。杉山さんは、自身がオーナーを務めるレストランが、美食家の間で強い影響力を持つグルメガイド「Gault & Millau(ゴ・エ・ミヨ)」に認定されるなど、いま注目のシェフパティシエです。

  •  CMには見た目にも美しいデザートの数々が登場していますが、杉山さんがデザートを作る際に心掛けているのは“驚き”との出会いを一皿で表現すること。「ネスカフェ ゴールドブレンド 香り華やぐ」を初めて飲んだ際には、他のコーヒーとは違うフルーティさに驚いたそうで、「華やかな香りなのでぜひブラックで」と提案されています。

     新しい季節に新しい習慣。新しい服のように、新しいコーヒーも日常にワクワクをもたらすかもしれません。「ネスカフェ ゴールドブレンド 香り華やぐ」をお手に取っていただいた際は、ぜひ、ブラックコーヒーでお試しください。きっと新しい発見が生まれるはずです。

今回ご紹介した製品