閉じる

気に入った記事があったら各記事についているハートマークをクリック

(スマートフォンならタップ)することができます。

押す数に制限はありません。

お気に入りの記事を好きなだけ「いいね」してください!
新製品・サービス・ネスレの活動など、毎日をちょっと楽しく、便利にする情報がいっぱい!
新製品・新サービス
  •  1996年に日本第1号店が誕生して以来、人気のスターバックス。ネスレは、スターバックスとの世界規模でのコーヒーに関する提携により、おうちやオフィスなどで、スターバックスの味わいが楽しめる製品を展開しています。

     ネスレは、2019年春からスターバックス家庭用コーヒー製品の販売を日本でも開始し、ドリップタイプやレギュラーコーヒー、カプセル式コーヒーマシン「ネスカフェ ドルチェ グスト」向けに開発された専用カプセルまで、シーンに合わせて楽しめるさまざまな製品を提供しています。

     本格的な香りと味わいのコーヒーが人気のスターバックスですが、ミルクやフレーバーシロップでアレンジを加えた各種ラテもファンが多い人気のメニュー。そんなスターバックスのラテメニューがおうちで楽しめる「スターバックス® プレミアム ミックス 」が2020年3月に発売され、ご好評をいただいています。

     このシリーズでは「カフェ ラテ」「キャラメル ラテ」「カフェ モカ」「抹茶 ラテ」の4種をラインアップ。粉末タイプの製品で、お湯を注ぐだけで、なめらかでクリーミーなラテが味わえます。いずれもミルク感のある豊かな味わいが特長。やわらかな泡の口当たりもうれしい製品です。厳選したアラビカ豆100%のコーヒーや抹茶を使用するなど、原材料にこだわりました。全国の主要スーパーマーケットや、ネスレ通販オンラインショップで購入することができます。

  • どれがお好み?4つのラテメニュー
  • 「カフェ ラテ」はコーヒーのほろ苦さに、ミルクの優しい甘さが溶け合った一杯でスターバックスでも定番メニューのひとつです。王道のメニューだからこそのおいしさをお楽しみください。

     甘党におすすめなのが「キャラメル ラテ」。甘く香ばしいキャラメルの味わいが、口いっぱいにひろがり、満足感たっぷりの一杯です。

     「カフェ モカ」はとろけるようなチョコレートの甘さが特長。デザート感あふれる濃厚なメニューとなっています。チョコレート好きにはたまらない一品。

     厳選した抹茶を使用した「抹茶 ラテ」は、クリーミーで深い味わい。香りも彩りもよい人気メニューをラインアップしました。

  • スターバックスの味をおうちで ちょっぴり贅沢なカフェタイムを
  • お湯を注ぐだけで、おうちでも上質なカフェタイムを楽しむことができる「スターバックス® プレミアム ミックス」。あわただしい朝でも、午後のひと息いれたいときでも、豊かな風味であなたのひとときを彩ってくれます。

     お気に入りの一杯を見つけてリピートするのもよし。4種そろえて気分やシーンに合わせて選ぶのもよし。リラックスしたいおうちやオフィスでのカフェタイム。少しリッチな気分でスターバックスの味わいを楽しんでみてはいかがでしょうか。

今回ご紹介した製品