定期購入のように決まった頻度でのご注文ではなく、職場でのご利用状況に応じて、最適なタイミングでご注文いただくことができます。今月はリモートワーク月間であまり職場に人がいないという場合でも安心です。また、集金や現金での支払いの必要がなくなるため、アンバサダーは職場にいなくてもOK。在庫状況も専用のウェブサイトでタイムリーに把握することができるので、管理の負荷も軽減されます。注文後最短2日で商品が届けられるのも嬉しいポイントです。
「スマイル オンデマンド便」について、詳しくは
コチラの動画で紹介しています。
ニューノーマルでオフィスを取り巻く環境は変わってきています。少しでも働きやすく、そして、笑顔や賑わいが生まれる場所になるように、「スマイル オンデマンド便」は誕生しました。
コーヒーマシンを置くだけで、思わず「ネスカフェ アンバサダー♪」と口ずさんでしまうような明るい雰囲気になるはずです。ぜひ、コーヒーから広がる笑顔の輪を実感してみてください。