あなたの推し♡ポーション教えて!キャンペーン キャンペーン概要 応募方法 「ネスカフェ/ネスレ ポーション」の対象商品1袋のお買い上げのレシートで応募! > 詳しい応募方法はこちら 対象購入期間 2025年5月1日(木)~2025年6月30日(月) 応募期間 2025年5月1日(木)~2025年6月30日(月) 賞品・当選人数 A賞:50名様 イッタラアイノ・アアルト タンブラー ペア クリア B賞:50名様 イッタラカルティオ タンブラー ペア クリア ※ご希望の賞品は応募時にお選びいただけます。 あなたの推し♡ポーション教えて!キャンペーン お申し込みの流れ 1. 対象商品を購入 以下の「ネスカフェ/ネスレ ポーション」商品を取扱店、または、インターネットでご購入のうえ、レシートを保管してください。 複数回のご応募は可能ですが、同じレシートを使用して応募することはできません。レシート1枚につき1回の応募にのみ有効となります。 ※本キャンペーンは、スーパーマーケットやドラッグストア等の小売店や通販サイト(アマゾン、楽天など)でご購入いただいた商品が対象です。 2. 専用フォームで応募(レシートの画像をアップロード) 本サイトから規約を確認し、「応募規約に同意して【応募する】」ボタンから、専用応募フォームにアクセスのうえ、必要事項の入力とレシートのアップロードを行ってください。 「レシートの画像のアップロードについて」はこちらをご確認ください。 > 3. 当選発表 当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。賞品の発送は2025年7月末頃を予定しています。 ※諸事情により、発送時期が前後することがございますのでご了承ください。 レシートの画像アップロードについて 応募対象となるのは以下の情報が全て含まれたレシート、領収書、お買い上げ明細書、納品書等の原本です。 アップロードする画像は必ずこれら全ての情報が鮮明に読み取れるように撮影してください。 ※クレジットカードでお買い上げの場合は、レシートにカード情報が印字されます。 その部分を塗りつぶすか折り返すなど見えない状態にして、撮影してください。 撮影の良い例 撮影の悪い例 対象外の購入証明書類例 次のような書類は購入証明書類となりませんので、対象外です。 応募規約 応募規約をご確認後に、「応募規約に同意して【応募する】」を押してご応募ください。 スクロールしてご確認ください ■賞品詳細・当選人数 A、B賞いずれかをお選びください。 A賞:イッタラ アイノ・アアルト タンブラー ペア クリア 50名様 B賞:イッタラ カルティオ タンブラー ペア クリア 50名様 ■応募方法 1. 応募期間内に「ネスカフェ/ネスレ ポーション」の対象商品1袋をご購入ください。 2. 1.のご購入レシートを撮影してください。 1枚の写真で以下のレシート内容が確認できない場合は応募を無効とさせていただきます。 ※レシートはご購入日、対象商品名、対象商品購入金額、レシート合計金額が確認できるように撮影して、ご応募ください。 3. 本キャンペーンサイトにアクセスし、「キャンペーンに応募する」ボタンを押して、画面の案内に沿って進んでください。 4. 画面の案内に従ってレシートをご登録していただくと、ご応募完了となります。 ※お一人様何回でもレシートをご投稿いただけますが、同一レシートでのご応募は1回限りです。 ※ご当選は期間内お一人様1回までとなります(ご応募可能なレシートは、以下の応募期間内のものに限ります)。 ※ネスレの個人情報取得基準により、18歳未満の方は応募できません。 ※ネスレ日本の社員および関係者の応募はできません。 ■レシート画像について ・下記内容が分かるようにレシートを撮影し、ご登録ください。 ・購入日 ・対象商品名 ・対象商品購入金額 ・レシート合計金額 ※登録されたレシート画像に不備があった場合、ご応募を無効とさせていただきます。 ※クレジットカードでお買い上げの場合は、レシートのカード情報部分を切り取るか塗りつぶして、お買い上げ情報が記載された部分のみを添付してください。 ■当選発表 賞品の発送をもって代えさせていただきます。 ■応募期間 2025年5月1日(木)~2025年6月30日(月) ■抽選 応募期間終了後、厳正な抽選を行い、当選者を決定いたします。 ■賞品発送 賞品発送は、7月末頃に行う予定です。 ※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。 ※都合により、賞品、発送スケジュール等が変更となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。 ※賞品の配送日時・配送方法・配送業者の指定はできません。 ※ 以下のような場合には、ご当選の権利を無効とさせていただきます。 1. ご住所入力の不備により、賞品がお届けできない場合。 2. ご不在などにより、運送会社での保有期間を超えて賞品をお届けできなかった場合。 ■注意事項 ・やむをえない事情により、予定した賞品をご提供できない場合は、代品に替えさせていただくことがございます。 ・ご応募にはメールアドレスでログイン可能な端末が必要となります。 ・ご入力内容に不備がある場合は、ご連絡を差し上げる場合があります。ご連絡が取れない場合は、当選の権利が無効となります。 ・本キャンペーンの応募規約に反する不正な利用(架空、他者へのなりすましなど)があった場合、応募・当選を無効とさせていただきます。 ・賞品に関するご質問、抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。 ・当選の権利は当選者様本人のみが行使できるものとし、第三者への譲渡(有償・無償を問わない)、換金を禁止させていただきます。 ■個人情報の取り扱い ・お客様からいただいた個人情報は、賞品の発送及び、より良い商品の開発や、個人を特定しない統計資料として利用させていただきます。 また、当該事業の委託に必要な範囲内で委託先に提供する場合を除き、個人情報をお客様の承認無く、第三者に提供することはありません。 詳しくは、https://www.nestle.co.jp/privacyをご参照ください。 応募規約に同意して【応募する】