Sorry, you need to enable JavaScript to visit this website.
Skip to main content

「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」ウインターキャンペーン 2024」

「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」ウインターキャンペーン 2024」 対象期間 2024年11月1日(金)〜2025年1月15日(水)

対象機種を購入後、ご応募いただくと もれなく最大3,000円分 デジタルギフトプレゼント ※画像はイメージです。

  • 「ネスカフェ ゴールドブレンド」
    とは?

    繊細に織りなす上質な香りと、すっきりとした後味

    微粉砕した焙煎コーヒー豆の粒を包み込むことで、淹れたての上質な香りとコーヒー本来の味わい、雑味のない澄みきった後味を実現した「レギュラーソリュブルコーヒー」です。
    コーヒー豆本来の味わいをさらに追求し磨きぬかれたマイルドかつ奥行きのある味わいと、あふれる香りをお楽しみください。

  • 「ネスカフェ ゴールドブレンド
    バリスタ」とは?

    ワンタッチで、上質な香りに包まれる

    今までにない、私だけの上質なコーヒー体験へ。
    クレマ(泡)のある本格的なコーヒーをいつでもご自身で。使いやすいシンプルなデザインで、毎日のお手入れも簡単。湯沸かしの手間もいらず、カップをセットするだけでおいしいコーヒーをお手軽に。

キャンペーン概要

対象購入期間
2024年11月1日(金)〜2025年1月15日(水)
応募期間
2024年11月1日(金)〜2025年1月31日(金)
対象マシンと
デジタルギフト金額
選べるデジタルギフト 3,000円分:ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ Duo [デュオ]、選べるデジタルギフト 2,000円分:ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ Slim [スリム]、選べるデジタルギフト 1,000円分:ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 [Fifty]
購入対象店舗
全国の家電量販店および対象マシン取扱店、インターネット
選べる
デジタルギフト
選べるデジタルギフト 全12種(クオ・カード ペイ、amazon gift card、pポイント、dポイント、Nanaco、Ponta、Waon、Apple、Google Play、楽天Edy、Uber Eats、NET CASH)

「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」
ウインターキャンペーン お申し込みの流れ

1. 対象マシンを購入

対象マシン取扱店、または、インターネットでご購入のうえ、購入証明書類(レシートなど)を保管してください。

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ Duo [デュオ](HPM9637)、ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ Slim [スリム](XPM9640 / SPM9640 / HPM9640)、ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 [Fifty](XPM9639 / SPM9639 / HPM9639)

※対象機種について:上記以外の機種については、キャンペーン対象外となります。必ず購入前に型番をご確認いただき、お間違えのないようにご注意ください。

以下は対象外です
ネスレ通販の定期お届け便「ネスカフェ アンバサダー」などのサービスで無料で利用できるマシン
「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ スリム 定期便」でレンタルされたマシン
オークション個人売買で購入されたマシン
中古品で購入されたマシン

2. 専用フォームで応募(購入証明書類の画像をアップロード)

本サイトから規約を確認し、「規約に同意して【応募する】」ボタンから、専用応募フォームにアクセスのうえ、購入店舗や購入製品などの必要事項の入力と購入証明書類(レシートなど)のアップロードを行ってください。

「購入証明書類の画像のアップロードについて」はこちらをご確認ください。 >
3. デジタルギフトのお届け

応募期間中毎月月末に締め切り、各月の締切から約7週間後にご入力いただいたメールアドレスに送信いたします。
メールに記載されたリンクから、デジタルギフト受け取りの手続きを行ってください。
諸事情により多少前後することがございますので、予めご了承ください。
※「@nescafe-cp.jp」からデジタルギフトの受け取り手続きメールが届きます。

購入証明書類の画像アップロードについて

応募対象となる購入証明書類は以下の情報が全て含まれたレシート、領収書、お買い上げ明細書、納品書等の原本です。
アップロードする画像は必ずこれら全ての情報が鮮明に読み取れるように撮影してください。

(A)購入日 2024年11月11日(金)〜2025年1月15日(水)までの期間のものが有効 (B)購入店舗 (C)購入製品名 (D)購入金額(製品購入金額とご購入合計金額)

※クレジットカードでお買い上げの場合は、レシートにカード情報が印字されます。
その部分を塗りつぶすか折り返すなど見えない状態にして、撮影してください。

撮影の良い例

下記A〜Dをすべて含めて撮影してください。A:購入日、B:購入店舗、C:購入製品名、D:購入金額(製品購入金額)、D:購入金額(ご購入合計金額)

撮影の悪い例

必要な情報が一部きれている、画像が暗すぎる・明るすぎる、ピントがぼけている・ブレている、レシートに線や文字などの書き込みがある、背景に文字や模様がある、1枚の写真にレシートが2枚以上写っている、しわが寄っている・くしゃくしゃになっている、文字が極端に小さく読み取れない、斜めから撮影している、極端に反っている・極端な歪み

対象外の購入証明書類例

次のような書類は購入証明書類となりませんので、対象外です。

Amazonの発送履歴のスクリーンショット、Amazonの注文履歴のスクリーンショット、家電量販店のキャンペーン情報のレシート

注意事項

※ご応募の前に必ず以下の注意事項をご確認ください。

  • ・ネスレの個人情報取得基準により、18歳未満の方は応募できません。
  • ・本キャンペーンは、家電取り扱い量販店(ヤマダデンキ、ビックカメラ、ケーズデンキ、エディオン、ヨドバシカメラ、ジョーシン、ノジマ、カインズホーム、DCM、ドン・キホーテなど)やネスレ通販オンラインショップやその他通販サイト(アマゾン、楽天など)でご購入いただいたマシンのみが対象です。(家電取り扱い量販店のオンラインショップでの購入も対象となります。)ご購入の店舗が対象であるかどうかご不明な場合は、以下のキャンペーン事務局までお問い合わせください。
  • ・オークションでの購入、中古品の購入、個人売買での購入、またはレンタルでご利用いただいている製品はキャンペーンの対象外となります。
  • ・購入証明書類の不正やコピーでのご応募、対象購入期間以外の購入証明書類でのご応募は無効とさせていただきます。
  • ・同じ購入証明書類で複数回応募された場合は、2回目以降の応募が無効となりますので予めご了承ください。
  • ・応募フォームの入力や購入証明書類の撮影・アップロードに不備がある場合は応募が無効となります。
  • ・ご入力内容や購入証明書類の内容に不足、不明点がある場合は、事務局より直接お問い合わせさせていただくほか、別途追加資料のご提出をお願いする場合がございます。ご応募後もデジタルギフトをお届けするまで、購入証明書類をお手元に保管してください。
  • ・応募に関して不正な行為があったと当社が判断した場合、応募は無効となります。
  • ・インターネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。
  • ・デジタルギフトの発送先は日本国内のみです。以下の場合は、デジタルギフト受け取りの権利が無効となります。
    • ・ご登録のメールアドレスが不備や着信拒否などにより送信できない場合
  • ・不可抗力等により当該賞品を提供できない場合には、代品に替えさせていただきます。
  • ・画像ファイル形式は JPEG・GIF・PNGで、2MB以下の画像容量でご応募ください。
  • ・デジタルギフト受け取りの権利は譲渡できません。
  • ・デジタルギフトの受取通知メール再送はできません。受取通知メールを削除されてしまった場合は、当選が無効となります。
  • ・お客様からいただいた個人情報は、デジタルギフトの発送、及び、サービスのご案内、よりよい商品の開発や、個人を特定しない統計資料として利用させていただきます。また、当該事業の委託に必要な範囲内で委託先に提供する場合を除き、個人情報をお客様の承認無く、第三者に提供することはありません。詳しくはこちら

(選べるデジタルギフトサービスに関する注意事項)

※ご応募の前に必ず以下の注意事項をご確認ください。


選べるデジタルギフトサービスについて

  • ・ポイントやPay系のサービス(以下「商品」という)をラインナップの中から自由に選べるギフトサービスです。
  • ・ご利用に専用アプリのダウンロードや会員登録は必要ありません。
  • ・商品のお受け取りには期限がございます。メール本文に記載された期限までにお好きな商品と交換してください。
  • ・商品交換後に、商品の変更・キャンセルはできません。
  • ・ご利用には、スマートフォンが必要になります。原則として、スマートフォン以外での利用はできませんので、あらかじめご了承ください。
  • ・選択した商品により、店頭またはサイト等で利用できる期限は異なります。商品選択後に表示される引換期限をご確認の上ご利用ください。なお、スクリーンショットでは商品をご利用いただけません。
  • ・商品お受け取りメールの再発行はいたしかねますので、予めご了承ください。メールは大切に保管してください。
  • ・メールアドレスの誤りや受信設定などの理由でメールがお届けできない場合、またメールの紛失、消去または第三者により賞品の利用ができなくなった場合、再連絡及び、再配信はいたしかねます。
  • ・今回の景品12種のデジタルギフトは日本国内でのみ利用可能です。ご登録のメールアドレスが不備や着信拒否などにより送信できない場合は、デジタルギフト受け取りの権利が無効となります。
  • ・不可抗力等により当該景品を提供できない場合には、代品に替えさせていただきます。
  • ・画像ファイル形式はJPEG GIF PNGで、2MB以下の画像容量でご応募ください。
  • ・デジタルギフト受け取りの権利は譲渡できません。
  • ・お客様からいただいた個人情報は、デジタルギフトの発送、及び、サービスのご案内、よりよい商品の開発や、個人を特定しない統計資料として利用させていただきます。また、当該事業の委託に必要な範囲内で委託先に提供する場合を除き、個人情報をお客様の承認無く、第三者に提供することはありません。詳しくはこちら

キャンペーンに関するお問い合わせは
こちら

「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」ウインターキャンペーン 事務局
0120-666-312
【受付】10:00~17:00 土・日・祝日・年末年始:2024年12月30日(月)~2025年1月3日(金)を除く

応募規約

スクロールしてご確認ください
ネスレの個人情報取得基準により、18歳未満の方はご応募いただけません。

----------

本キャンペーンに応募される方(以下、「ユーザー」)は、以下をよくお読みいただき、同意の上ご応募ください。なお、本キャンペーンへのご応募をもって、 以下の内容に同意されたものとみなします。

----------

1.応募規約の変更
(1) 当社は、以下のいずれかに該当する場合には、ユーザーの承諾を得ることなく、本応募規約の内容を変更すること(本規約に新たな内容を追加することを含む。)ができます。
  1. ① 応募規約の変更がユーザーの一般の利益に適合する場合
  2. ② 本キャンペーンの目的に反せず、かつ、本キャンペーンの内容の変更、システムの変更、法令もしくはガイドライン等の変更、競争環境その他諸般の状況の変化またはその他変更の必要性がある場合で、当該変更がその他の要素を考慮して合理的なものである場合
(2) 前項の規定において、①に基づく本応募規約の変更は、変更後の規約を本キャンペーンのサイト上の所定の箇所に掲示し、かつかかる変更がなされたことを当該サイト上で掲載した時点でその効力が生じるものとします。また、②に基づく本応募規約の変更は、変更後の規約を本キャンペーンのサイト上の所定の箇所に掲示し、かつ、かかる変更がなされる旨を当該サイト上で掲載してから周知に必要な期間経過後にその効力が生じるものとします。なお、②に基づく本応募規約の変更の場合における事前の周知に必要な期間は、変更内容の重要性に応じて当社が定めるものとし、最大で1か月とします。

----------

2. 応募環境について
(1) 本キャンペーンは、インターネットに接続できるスマートフォン・パソコンからご応募いただけます(一部のスマートフォン・ブラウザを除く)。
(2) 当社からユーザーに対し登録料・情報料等をご請求することはありません。ただし、応募時に発生する接続料や通信料はユーザーのご負担となります。

----------

3. 応募について
(1) 応募は全ての情報を登録された時点で完了となります。応募を完了される前に終了した場合は、応募が無効となることがあります。また、登録情報に不備や虚偽があった場合、また当社が不正と判断した場合は、無効となります。
(2) レシート画像は必要な情報が確認できるように撮影してください。必要な情報が確認できない場合や改変・偽造を行った場合、コピーしたレシートで応募された場合、応募が無効となります。同一のレシートで複数回応募された場合は、2回目以降の応募が無効となります。また送信いただいた画像の返却には一切応じられません。
(3) 賞品の送付は、ユーザーご自身が入力した登録情報を元に行います(日本国内に限る)。また、賞品の送付は一度限りとし、ユーザーに受領されない場合は、当社または当社の業務受託者に故意または重過失がある場合を除いて、再度の賞品送付を行わないものとします。ユーザーの都合により賞品を受領できない場合においても、当社はその責任を負わないこととします。
(4) ユーザーの住所、転居先が不明、または不在票投入後ご連絡がなく、賞品が当事務局に返送された場合は、賞品受け取りの権利を無効とさせていただきます。
(5) 賞品の交換、換金、譲与、返品等には応じかねますので予めご了承ください。
(6) ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご参加いただけません。これらを解除してからキャンペーンにご参加ください。
(7) 通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。

----------

4. 個人情報について
(1) 本キャンペーンに応募された際の個人情報やCookieの使用については、漏洩・滅失または毀損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために、必要かつ適切な措置を講じます。
(2) ご提供いただきました情報は、年齢確認、賞品の発送及び賞品のお届けができなかった場合のお問い合わせのために利用し、その他の目的で利用することはありません。また、ユーザーの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令により、開示・提供が認められた場合を除く。)
(3) 個人情報は、当社にて厳重に管理いたしますが、上記の目的範囲内で、個人情報やCookie使用の取り扱いを外部の第三者に委託することがあります。その場合、個人情報やCookieの使用についての漏洩等がないよう適切な管理を行います。なお応募情報の送信は、SSLにより情報を暗号化しております。
(4) ユーザーの個人情報はキャンペーン締切から3ヶ月をもって破棄・消去いたします。その後のお問い合わせはお受けできかねますのでご了承ください。
(5) 個人情報を含む画像でのご応募は禁止させていただきます。万が一、個人情報を含む画像での応募が確認された場合、その画像データは応募者本人の同意を得ず直ちに削除させていただきます。なお、応募者は、この場合における当社による画像データの削除等の管理行為が個人情報の取得及び利用には該当しないこと、及び当社に個人情報保護上の何らの義務及び責任が生じないことに合意したものとみなします。
※ 「cookie」(クッキー)とは、ユーザーが本キャンペーンサイトを訪れた際に、本キャンペーンサイト側からユーザーのスマートフォンやPCにユーザーを識別するために残された個人関連情報です。

----------

5.禁止事項
(1) ユーザーが以下の行為を行ったと認められる場合、当社は当該ユーザーの利用の制限もしくは停止・応募の無効化等の措置をとることができるものとします。また当社に損害が生じた場合は、当該ユーザーに対して損害賠償請求及び法的措置を講じる場合があります。
(2) 当社は、前項の応募の無効化にあたって、その旨をユーザーに対して通知もしくは催告する義務、または、その理由をユーザーに説明する義務を負いません。また、応募の無効化によってユーザーに損害が発生した場合であっても、当社は当該損害を賠償する責任を負いません。
  1. ① 応募の際に虚偽の内容や第三者の情報を不正に登録した場合。
  2. ② 本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為を行った場合。
  3. ③ 公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為を行った場合。
  4. ④ 当社もしくは第三者の知的財産権・財産を侵害する行為を行った場合。
  5. ⑤ 当社ソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限する等、運営の妨害を行った場合。
  6. ⑥ 改ざん、ねつ造、虚偽など不正が疑われるレシートで応募した場合。
  7. ⑦ 当社が運営する本キャンペーン以外のキャンペーンにおいて、応募規約のいずれかの条項に違反したことがあった場合。
  8. ⑧ その他、当社もしくは第三者に不利益もしくは損害を与える行為を行う等、利用者として不適切であると当社が判断した場合。

----------

6.免責事項
本キャンペーンは、細心の注意を払い運営しておりますが、提供情報、プログラム、その他本キャンペーンに関する全ての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、ユーザーまたは第三者が被った以下の事例により発生した損害については、当社は責任を負いません。
  1. ① ソフトウェア・ハードウェア上の事故、通信環境の悪化、停電、火災、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
  2. ② システムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
  3. ③ ユーザー間またはユーザーと第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
  4. ④ 第三者によるサービスの妨害、情報改変等によりサービスが中断、遅延した場合。
  5. ⑤ 推奨環境以外から応募したために情報を完全に取得できない場合。
  6. ⑥ 当社の故意または重過失によらない事由により、提供する情報の誤送信や、欠陥が生じた場合。

----------

7. お問い合わせ先
お問い合わせは、以下までお願いします。
「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」ウインターキャンペーン 事務局
TEL:0120-666-312
【受付】10:00~17:00
土・日・祝日・年末年始:2024年12月30日(月)~2025年1月3日(金)を除く

----------
※本応募規約は2024年11月1日(金)0:00より適用いたします。
----------
【ネスレ日本株式会社】
----------

各種デジタルギフトについて

■「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」
「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは 株式会社クオカードの登録商標です。
「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
■Amazonギフトカード
1. 本プロモーション・調査・プログラム・キャンペーンは【ネスレ日本株式会社】による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。上記キャンペーン事務局までお問い合わせください。
2. Amazon Amazon.co.jp およびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
■PayPayポイント
付与されるPayPayポイントは、PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。出金・譲渡はできません。
■ポイント@ギフト(dポイント)
「ポイント@ギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。
■nanacoギフト
「nanaco(ナナコ)」と「nanacoギフト」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。「nanacoギフト」は、株式会社セブン・カードサービスとの発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社セブン・カードサービスではお受けしておりません。上記キャンペーン事務局までお問い合わせください。
■Pontaポイント コード
「Ponta」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングの登録商標です。「Pontaポイント コード」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングとの発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行するサービスです。
■WAONポイントID
「WAONポイントID」は、イオンリテール株式会社との発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。
「WAON(ワオン)」は、イオン株式会社の登録商標です。
■Apple Gift Card
© 2024 iTunes K.K. All rights reserved.
■Google Play ギフトコード
Google Play は Google LLC の商標です。
■EdyギフトID
「EdyギフトID」は、楽天Edy株式会社との発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。「EdyギフトID」を登録することで、楽天Edyとして受け取ることができます。
■ Uber ギフトカード
【ネスレ日本株式会社】提供の Uber ギフトカードが提供されます。
■NET CASH
「NET CASH」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーサービスです。