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よくあるご質問
ネスレのオフィスコーヒーサービスや、
プランに関するよくある質問を
掲載しています
オフィスコーヒーサービスとは
ネスレでは、ご利用人数やご予算に合わせて、さまざまなプランをご用意しております。
プラン診断の質問に答えるだけで、あなたのオフィスに最適なオフィスコーヒーサービスをご提案します。
ネスカフェ アンバサダー
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お申し込み
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どうすれば、コーヒーメーカーを0円で使えますか?
- コーヒーメーカーでお飲みいただく商品を、「ネスカフェ アンバサダー」専用の定期便で定期的に購入していただくだけで、コーヒーメーカーは0円でお使いいただけます。
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何人から使えますか?
- 1人の職場からOKです。 美容室や病院など、少人数の職場でも広くご利用いただいております。
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申し込みする前に、試飲はできますか?
- 現在、試飲サービスは提供しておりません。
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どのような規約・条件がありますか?
- サービス規約はお申し込み説明ページよりご覧いただけます。
・「ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス タッチ」のお申し込み説明ページ
・「ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス シェア」のお申し込み説明ページ
・「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」のお申し込み説明ページ
- サービス規約はお申し込み説明ページよりご覧いただけます。
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コーヒーメーカーを複数台レンタルすることはできますか?
- コーヒーメーカーのレンタルは1台です。
2台以上ご利用になりたい場合は、ご購入をお願いしております。
(2台目は、通常販売価格から30%OFFでご購入いただけます。※同機種1台分のみに使用可能)
- コーヒーメーカーのレンタルは1台です。
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コーヒーの他に楽しめる飲み物はありますか?
- 「ネスカフェ ドルチェ グスト」では、ミルクティーや宇治抹茶、チョコチーノなどのカフェメニューを楽しむことができます。
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「ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス タッチ」と「ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス シェア」では、購入できる商品は異なりますか?
- 購入できる商品は同じです。「ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス シェア」は「ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス タッチ」と仕様は同じで、特別なオリジナルデザインのモデルです。
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利用開始後、プランやコーヒーメーカーを変更することはできますか?
- プラン・コーヒーメーカーの変更は受け付けておりません。
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申し込みの際、どうして個人の登録が必要なのですか?
- 「ネスカフェ アンバサダー プログラム」は職場やコミュニティでご利用いただくことができるサービスですが、お申し込み時は、職場を代表して1名の方がネスレ会員登録の上「ネスカフェ アンバサダー」としてお申し込みいただくことになります。
お申し込みいただいた「ネスカフェ アンバサダー」の方に、商品のご注文やカフェコーナーの設置などをお願いしております。もし異動・退職をされる場合は“引き継ぎ”の手続きを行うことで、続けてご利用いただくことができます。
※お支払い方法で「請求書払い」を選択される場合は、法人の担当者としてのご登録となります。
- 「ネスカフェ アンバサダー プログラム」は職場やコミュニティでご利用いただくことができるサービスですが、お申し込み時は、職場を代表して1名の方がネスレ会員登録の上「ネスカフェ アンバサダー」としてお申し込みいただくことになります。
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サービス費用
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毎月いくらくらいかかるの?
- かんたん料金シミュレーションで概算費用を確認することができます。
・「ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス タッチ」
・「ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス シェア」
・「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」
- かんたん料金シミュレーションで概算費用を確認することができます。
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他に費用はかかりますか?
- 初期費用・故障した時の修理などはすべて無料※です。やめる時にかかるコーヒーメーカー返却の送料のみお客様にご負担いただきます。
また、3回未満のお届けで解約となる場合、解約金をお支払いいただきます。
※無料修理は「ネスカフェ アンバサダー」専用の定期便をご利用いただいていている期間での対応となります。
- 初期費用・故障した時の修理などはすべて無料※です。やめる時にかかるコーヒーメーカー返却の送料のみお客様にご負担いただきます。
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注文・配送
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申し込んでから、どのくらいで届きますか?
- 初回は、商品をご注文いただいてから、3営業日後(日曜・ 祝日除く)に発送しております。
2回目以降のお届け分は、発送時期が異なりますので、商品ページまたはマイページのご注文履歴でご確認ください。
※請求書払いをご利用の場合、お申し込みからご利用開始までお日にちをいただいております。
- 初回は、商品をご注文いただいてから、3営業日後(日曜・ 祝日除く)に発送しております。
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送料はかかりますか?
- 4,000円(税込)以上のご注文で送料が無料になります。それ以外では全国一律で750円(税込)になります。
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支払い方法は何が使えますか?
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支払い方法を途中で変更することはできますか?
- クレジットカード、代金引換払いへの変更は、マイページより変更できます。
請求書払いへの変更は、別途お手続きが必要となります。お問い合わせください。
- クレジットカード、代金引換払いへの変更は、マイページより変更できます。
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定期便のお届け日は変更できますか?
- 在庫が足りなくなった場合や在庫がたまってきた場合は、ネスレ通販のマイページからお届け日を変更することができますので、調整してください。
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申し込み時に商品を購入せずに中断してしまいました。商品はどこから購入できますか?
- 初回購入ページは以下よりアクセスできます。
※「ネスカフェ アンバサダー」のお申し込みがまだの方はご購入いただけません
初回購入ページはこちら
※請求書払いをご利用の場合は、専用のメールが届きますので、そちらのメールよりご注文ください。
- 初回購入ページは以下よりアクセスできます。
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故障・解約
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コーヒーメーカーが故障した場合はどうしたらいいですか?
- 「ネスカフェ アンバサダー」専用の定期便をご利用いただいていている期間は、交換等の対応をさせていただきます。各コーヒーメーカーのサポートデスクまでご連絡ください。
「ネスカフェ バリスタ サポートデスク」
(0120-366-800 受付時間:9:00~18:00 ※年中無休)
「ネスカフェ ドルチェ グスト サポートデスク」
(0120-879-816 受付時間:9:00~18:00 ※年中無休)
「ネスレ通販 AQUA WITH専用コールセンター」
(0120-748-132 受付時間:9:00~18:00 ※日曜・祝日・年末年始を除く)
- 「ネスカフェ アンバサダー」専用の定期便をご利用いただいていている期間は、交換等の対応をさせていただきます。各コーヒーメーカーのサポートデスクまでご連絡ください。
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定期購入をやめたい時は、どうすればいいですか?
- 解約の場合、次回お届け予定日の14日前までに、解約お申し込みフォームからお申し込みください。メールアドレスのご登録が無い場合は、フリーダイヤルより専門オペレーターからの折り返し電話を予約してください。特にご連絡が無い場合は自動的に商品をお届けいたします。
解約お申し込みフォーム/フリーダイヤルはこちら:ネスレ通販各種定期お届け便解約について
なお、お届け3回以上の継続がお約束となります。3回未満の解約の場合、解約金をお支払いいただきます。
- 解約の場合、次回お届け予定日の14日前までに、解約お申し込みフォームからお申し込みください。メールアドレスのご登録が無い場合は、フリーダイヤルより専門オペレーターからの折り返し電話を予約してください。特にご連絡が無い場合は自動的に商品をお届けいたします。
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Café stand
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お申し込み
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何人から使えますか?
- 50人~99人でのご利用をおすすめしておりますが、ご利用条件を満たしていれば、何人の職場でもご利用いただけます。
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申し込みする前に、試飲はできますか?
- 現在、試飲サービスは提供しておりません。
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どのような規約・条件がありますか?
- サービス規約はお申し込み説明ページよりご覧いただけます。
・「Café stand 定期お届け便」のお申し込み説明ページ
- サービス規約はお申し込み説明ページよりご覧いただけます。
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コーヒーメーカーを複数台レンタルすることはできますか?
- コーヒーメーカーのレンタルは2台です。
3台以上ご利用になりたい場合は、ご購入をお願いしております。
(3台目は、通常販売価格から30%OFFでご購入いただけます。※同機種1台分のみに使用可能)
- コーヒーメーカーのレンタルは2台です。
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コーヒーの他に楽しめる飲み物はありますか?
- 「ネスカフェ ドルチェ グスト」では、ミルクティーや宇治抹茶、チョコチーノなどのカフェメニューを楽しむことができます。
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利用開始後、プランやコーヒーメーカーを変更することはできますか?
- プラン・コーヒーメーカーの変更は受け付けておりません。
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サービス費用
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毎月いくらくらいかかるの?
- かんたん料金シミュレーションで概算費用を確認することができます。
かんたん料金シミュレーションはこちら
- かんたん料金シミュレーションで概算費用を確認することができます。
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他に費用はかかりますか?
- コーヒーやお水のご注文代金とは別に、初期費用として33,000円(税込)をいただいております。
やめる時にかかるコーヒーメーカー返却の送料のみお客様にご負担いただきます。
また、12回未満のお届けで解約となる場合、解約金をお支払いいただきます。
- コーヒーやお水のご注文代金とは別に、初期費用として33,000円(税込)をいただいております。
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注文・配送
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申し込んでから、どのくらいで届きますか?
- コーヒーメーカー・商品と、スタンド(什器)は別送となります。
コーヒーメーカーと商品は、ご注文いただいてから、3営業日後(日曜・ 祝日除く)に発送しております。
スタンド(什器)は、コーヒーメーカーと商品をご注文いただいた後、設置日について確認のお電話をし、配送日を決めさせていただきます。
※請求書払いをご利用の場合、お申し込みからご利用開始までお日にちをいただいております。
- コーヒーメーカー・商品と、スタンド(什器)は別送となります。
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送料はかかりますか?
- 4,000円(税込)以上のご注文で送料が無料になります。それ以外では全国一律で750円(税込)になります。
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支払い方法は何が使えますか?
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支払い方法を途中で変更することはできますか?
- クレジットカードへの変更は、マイページより変更できます。
請求書払いへの変更は、別途お手続きが必要となります。お問い合わせください。
- クレジットカードへの変更は、マイページより変更できます。
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定期便のお届け日は変更できますか?
- 在庫が足りなくなった場合や在庫がたまってきた場合は、ネスレ通販のマイページからお届け日を変更することができますので、調整してください。
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申し込み時に商品を購入せずに中断してしまいました。商品はどこから購入できますか?
- 初回購入ページは以下よりアクセスできます。
※「ネスカフェ アンバサダー」のお申し込みがまだの方はご購入いただけません
初回購入ページはこちら
※請求書払いをご利用の場合は、専用のメールが届きますので、そちらよりご注文ください。
- 初回購入ページは以下よりアクセスできます。
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故障・解約
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コーヒーメーカーが故障した場合はどうしたらいいですか?
- 「ネスカフェ アンバサダー」専用の定期便をご利用いただいている期間は、交換等の対応をさせていただきます。各コーヒーメーカーのサポートデスクまでご連絡ください。
「ネスカフェ ドルチェ グスト サポートデスク」
(0120-879-816 受付時間:9:00~18:00 ※年中無休)
- 「ネスカフェ アンバサダー」専用の定期便をご利用いただいている期間は、交換等の対応をさせていただきます。各コーヒーメーカーのサポートデスクまでご連絡ください。
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定期購入をやめる場合、コーヒーメーカーやスタンド(什器)は返却が必要ですか?
- 解約の場合、スタンド(什器)の回収に伺います。
コーヒーメーカーは、定期お届け便での累計お届け回数が12回以上の場合、返却は不要です。
- 解約の場合、スタンド(什器)の回収に伺います。
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定期購入をやめたい時は、どうすればいいですか?
- 解約の場合、次回お届け予定日の14日前までに、解約お申し込みフォームからお申し込みください。メールアドレスのご登録が無い場合は、フリーダイヤルより専門オペレーターからの折り返し電話を予約してください。特にご連絡が無い場合は自動的に商品をお届けいたします。
解約お申し込みフォーム/フリーダイヤルはこちら:ネスレ通販各種定期お届け便解約について
なお、お届け12回以上の継続がお約束となります。12回未満の解約の場合、解約金をお支払いいただきます。
- 解約の場合、次回お届け予定日の14日前までに、解約お申し込みフォームからお申し込みください。メールアドレスのご登録が無い場合は、フリーダイヤルより専門オペレーターからの折り返し電話を予約してください。特にご連絡が無い場合は自動的に商品をお届けいたします。
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その他
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その他
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家庭用としてサービスを利用できますか?
- ご家庭用向けのサービスは別でご用意しており、「ネスカフェ アンバサダー」のように、コーヒーメーカーを無料でレンタルできるサービスもございます。詳しくはサービスページをご覧ください。
・ドルチェ グスト サブスク
・おうちスターバックス
・「バリスタ」が無料で使えるサブスク
- ご家庭用向けのサービスは別でご用意しており、「ネスカフェ アンバサダー」のように、コーヒーメーカーを無料でレンタルできるサービスもございます。詳しくはサービスページをご覧ください。
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