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よくあるご質問

ネスレのオフィスコーヒーサービスや、
プランに関するよくある質問を
掲載しています

オフィスコーヒーサービスとは

ネスレでは、ご利用人数やご予算に合わせて、さまざまなプランをご用意しております。
プラン診断の質問に答えるだけで、あなたのオフィスに最適なオフィスコーヒーサービスをご提案します。

ネスカフェ アンバサダー

  • お申し込み

    • どうすれば、コーヒーメーカーを0円で使えますか?

      • コーヒーメーカーでお飲みいただく商品を、「ネスカフェ アンバサダー」専用の定期便で定期的に購入していただくだけで、コーヒーメーカーは0円でお使いいただけます。
    • 何人から使えますか?

      • 1人の職場からOKです。 美容室や病院など、少人数の職場でも広くご利用いただいております。
    • 申し込みする前に、試飲はできますか?

      • 現在、試飲サービスは提供しておりません。
    • どのような規約・条件がありますか?

    • コーヒーメーカーを複数台レンタルすることはできますか?

      • コーヒーメーカーのレンタルは1台です。
        2台以上ご利用になりたい場合は、ご購入をお願いしております。
        (2台目は、通常販売価格から30%OFFでご購入いただけます。※同機種1台分のみに使用可能)
    • コーヒーの他に楽しめる飲み物はありますか?

      • 「ネスカフェ ドルチェ グスト」では、ミルクティーや宇治抹茶、チョコチーノなどのカフェメニューを楽しむことができます。
    • 「ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス タッチ」と「ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス シェア」では、購入できる商品は異なりますか?

      • 購入できる商品は同じです。「ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス シェア」は「ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス タッチ」と仕様は同じで、特別なオリジナルデザインのモデルです。
    • 利用開始後、プランやコーヒーメーカーを変更することはできますか?

      • プラン・コーヒーメーカーの変更は受け付けておりません。
    • 申し込みの際、どうして個人の登録が必要なのですか?

      • 「ネスカフェ アンバサダー プログラム」は職場やコミュニティでご利用いただくことができるサービスですが、お申し込み時は、職場を代表して1名の方がネスレ会員登録の上「ネスカフェ アンバサダー」としてお申し込みいただくことになります。
        お申し込みいただいた「ネスカフェ アンバサダー」の方に、商品のご注文やカフェコーナーの設置などをお願いしております。もし異動・退職をされる場合は“引き継ぎ”の手続きを行うことで、続けてご利用いただくことができます。

        ※お支払い方法で「請求書払い」を選択される場合は、法人の担当者としてのご登録となります。
  • サービス費用

  • 注文・配送

    • 申し込んでから、どのくらいで届きますか?

      • 初回は、商品をご注文いただいてから、3営業日後(日曜・ 祝日除く)に発送しております。
        2回目以降のお届け分は、発送時期が異なりますので、商品ページまたはマイページのご注文履歴でご確認ください。

        ※請求書払いをご利用の場合、お申し込みからご利用開始までお日にちをいただいております。
    • 送料はかかりますか?

      • 4,000円(税込)以上のご注文で送料が無料になります。それ以外では全国一律で750円(税込)になります。
    • 支払い方法は何が使えますか?

      • クレジットカード、代金引換払い、請求書払いの3つからお選びいただけます。使用可能なクレジットカードの一覧はこちらをご覧ください。
        請求書払いの利用を検討されている方は、こちらをご覧ください。
    • 支払い方法を途中で変更することはできますか?

      • クレジットカード、代金引換払いへの変更は、マイページより変更できます。
        請求書払いへの変更は、別途お手続きが必要となります。お問い合わせください。
    • 定期便のお届け日は変更できますか?

      • 在庫が足りなくなった場合や在庫がたまってきた場合は、ネスレ通販のマイページからお届け日を変更することができますので、調整してください。
    • 申し込み時に商品を購入せずに中断してしまいました。商品はどこから購入できますか?

      • 初回購入ページは以下よりアクセスできます。
        ※「ネスカフェ アンバサダー」のお申し込みがまだの方はご購入いただけません

        初回購入ページはこちら

        ※請求書払いをご利用の場合は、専用のメールが届きますので、そちらのメールよりご注文ください。
  • 故障・解約

    • コーヒーメーカーが故障した場合はどうしたらいいですか?

      • 「ネスカフェ アンバサダー」専用の定期便をご利用いただいていている期間は、交換等の対応をさせていただきます。各コーヒーメーカーのサポートデスクまでご連絡ください。

        「ネスカフェ バリスタ サポートデスク」
        (0120-366-800 受付時間:9:00~18:00 ※年中無休)
        「ネスカフェ ドルチェ グスト サポートデスク」
        (0120-879-816 受付時間:9:00~18:00 ※年中無休)

        「ネスレ通販 AQUA WITH専用コールセンター」
        (0120-748-132 受付時間:9:00~18:00 ※日曜・祝日・年末年始を除く)
    • 定期購入をやめたい時は、どうすればいいですか?

      • 解約の場合、次回お届け予定日の14日前までに、解約お申し込みフォームからお申し込みください。メールアドレスのご登録が無い場合は、フリーダイヤルより専門オペレーターからの折り返し電話を予約してください。特にご連絡が無い場合は自動的に商品をお届けいたします。
        解約お申し込みフォーム/フリーダイヤルはこちら:ネスレ通販各種定期お届け便解約について
        なお、お届け3回以上の継続がお約束となります。3回未満の解約の場合、解約金をお支払いいただきます。

Café stand

  • お申し込み

    • 何人から使えますか?

      • 50人~99人でのご利用をおすすめしておりますが、ご利用条件を満たしていれば、何人の職場でもご利用いただけます。
    • 申し込みする前に、試飲はできますか?

      • 現在、試飲サービスは提供しておりません。
    • どのような規約・条件がありますか?

    • コーヒーメーカーを複数台レンタルすることはできますか?

      • コーヒーメーカーのレンタルは2台です。
        3台以上ご利用になりたい場合は、ご購入をお願いしております。
        (3台目は、通常販売価格から30%OFFでご購入いただけます。※同機種1台分のみに使用可能)
    • コーヒーの他に楽しめる飲み物はありますか?

      • 「ネスカフェ ドルチェ グスト」では、ミルクティーや宇治抹茶、チョコチーノなどのカフェメニューを楽しむことができます。
    • 利用開始後、プランやコーヒーメーカーを変更することはできますか?

      • プラン・コーヒーメーカーの変更は受け付けておりません。
  • サービス費用

    • 毎月いくらくらいかかるの?

    • 他に費用はかかりますか?

      • コーヒーやお水のご注文代金とは別に、初期費用として33,000円(税込)をいただいております。

        やめる時にかかるコーヒーメーカー返却の送料のみお客様にご負担いただきます。
        また、12回未満のお届けで解約となる場合、解約金をお支払いいただきます。
  • 注文・配送

    • 申し込んでから、どのくらいで届きますか?

      • コーヒーメーカー・商品と、スタンド(什器)は別送となります。
        コーヒーメーカーと商品は、ご注文いただいてから、3営業日後(日曜・ 祝日除く)に発送しております。
        スタンド(什器)は、コーヒーメーカーと商品をご注文いただいた後、設置日について確認のお電話をし、配送日を決めさせていただきます。

        ※請求書払いをご利用の場合、お申し込みからご利用開始までお日にちをいただいております。
    • 送料はかかりますか?

      • 4,000円(税込)以上のご注文で送料が無料になります。それ以外では全国一律で750円(税込)になります。
    • 支払い方法は何が使えますか?

      • クレジットカード、請求書払いの2つからお選びいただけます。使用可能なクレジットカードの一覧はこちらをご覧ください。
        請求書払いの利用を検討されている方は、こちらをご覧ください。
    • 支払い方法を途中で変更することはできますか?

      • クレジットカードへの変更は、マイページより変更できます。
        請求書払いへの変更は、別途お手続きが必要となります。お問い合わせください。
    • 定期便のお届け日は変更できますか?

      • 在庫が足りなくなった場合や在庫がたまってきた場合は、ネスレ通販のマイページからお届け日を変更することができますので、調整してください。
    • 申し込み時に商品を購入せずに中断してしまいました。商品はどこから購入できますか?

      • 初回購入ページは以下よりアクセスできます。
        ※「ネスカフェ アンバサダー」のお申し込みがまだの方はご購入いただけません

        初回購入ページはこちら

        ※請求書払いをご利用の場合は、専用のメールが届きますので、そちらよりご注文ください。
  • 故障・解約

    • コーヒーメーカーが故障した場合はどうしたらいいですか?

      • 「ネスカフェ アンバサダー」専用の定期便をご利用いただいている期間は、交換等の対応をさせていただきます。各コーヒーメーカーのサポートデスクまでご連絡ください。

        「ネスカフェ ドルチェ グスト サポートデスク」
        (0120-879-816 受付時間:9:00~18:00 ※年中無休)
    • 定期購入をやめる場合、コーヒーメーカーやスタンド(什器)は返却が必要ですか?

      • 解約の場合、スタンド(什器)の回収に伺います。
        コーヒーメーカーは、定期お届け便での累計お届け回数が12回以上の場合、返却は不要です。
    • 定期購入をやめたい時は、どうすればいいですか?

      • 解約の場合、次回お届け予定日の14日前までに、解約お申し込みフォームからお申し込みください。メールアドレスのご登録が無い場合は、フリーダイヤルより専門オペレーターからの折り返し電話を予約してください。特にご連絡が無い場合は自動的に商品をお届けいたします。
        解約お申し込みフォーム/フリーダイヤルはこちら:ネスレ通販各種定期お届け便解約について
        なお、お届け12回以上の継続がお約束となります。12回未満の解約の場合、解約金をお支払いいただきます。

その他