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※ネスレ通販、マシンやネスプレッソ等、お問合せの種類にあるものは、各該当項目を選択してください。
※通販の返品については、お電話のみでお受けしております。メールでご連絡をいただきましてもお受けいたしかねます。
※スマイルオンデマンド便に関することは、「ネスカフェアンバサダーについて」よりお問合せください。
アンバサダーご応募やアンバサダーに関するお問合せ
※アンバサダー情報変更(オフィス情報変更)と担当者変更に関しては《こちら》からご案内しております。
マシンに関するお問合せ
※あらかじめ機種・型番を確認の上、お問合せください。
※ご注文や定期便については、ご契約を確認のうえ「ネスレ通販について」または「ネスカフェ アンバサダーについて」よりお問合せください。
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アプリ操作方法やネスカフェポイントに関するお問合せ
ネスレ会員登録・登録情報変更・パスワード方法等に関するお問合わせ
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「ネスレアミューズ」のコンテンツやブランドサイト・ネスレコインに関するお問合せ
※ネスカフェ アンバサダーのメールマガジンは「ネスカフェ アンバサダーについて」より、ネスレ通販からのお知らせメールは「ネスレ通販について」よりお問合せください。
※サンクスキャンペーンなど、ネスレ通販定期便をご利用のキャンペーンに関することは、「ネスレ通販について」より、ネスカフェ アンバサダーのキャンペーンに関することは「ネスカフェ アンバサダーについて」よりお問合せください。
ヘルスサイエンス製品(栄養補助食品・飲料)に関するお問合せ
※営業時間:月曜日〜金曜日の9時~17時(祝日を除く)
nesQino製品(キューカップ・サッシェ)に関する問い合わせ
ネスレに関するお問合せ
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ネスレ ピュリナペットケアについて
extend
ピュリナ ペットケア製品・その他お問合せ全般
※ピュリナ プロプラン ベテリナリーダイエット(療法食)以外のピュリナ製品の注文・定期便に関することは、「ネスレ通販について」よりお問合わせください。
※営業時間:月曜日〜金曜日の10時~17時(祝日を除く)
ネスプレッソについて
extend
ネスプレッソ製品(マシン・カプセル)その他お問合せ全般

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