お問合せの種類    該当のお問合せを選択してください

ご応募やアンバサダーに関するすべてのお問合せ

営業時間:月曜~日曜の9時から18時

「アンバサダー情報変更依頼(オフィス情報変更)」「担当変更」をご希望の場合は、「返信を希望する」にチェックを入れて送信するか、電話でお知らせください

ネスレの製品に関するお問合せ

営業時間:月曜~土曜の9時から19時(日曜、祝日を除く)

※ネスレヘルスサイエンス、ピュリナペットケア、ネスプレッソ製品は
含みません。

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタのマシンに関するお問合せ

営業時間:月曜~土曜の9時から19時(日曜、祝日を除く)

※あらかじめ機種・型番を確認の上、お問合せください

ネスカフェ ドルチェ グストのマシンとカプセルに関するお問合せ

営業時間:月曜~土曜の9時から19時(日曜、祝日を除く)

※あらかじめ機種・型番を確認の上、お問合せください

スペシャル・Tに関するすべてのお問合せ

営業時間:月曜~土曜の9時から19時(日曜、祝日を除く)

営業時間:月曜~土曜の9時から19時(日曜、祝日を除く)

※パスワードはお問合せいただいてもお伝えできません。

「ネスカフェ」や「キットカット」などのブランドサイト
および ネスレアミューズのコンテンツに関するお問合せ

営業時間:月曜~土曜の9時から19時(日曜、祝日を除く)

営業時間:月曜~土曜の9時から19時(日曜、祝日を除く)

※ネスカフェ アンバサダーのメールマガジンに関することは、
「ネスカフェ アンバサダーについて」よりお問合せください。

営業時間:月曜~土曜の9時から19時(日曜、祝日を除く)

※ネスカフェ アンバサダーのキャンペーンに関することは、
「ネスカフェ アンバサダーについて」よりお問合せください。

営業時間:月曜~日曜の9時から19時

※通販の返品については、お電話のみでお受けしています。
メールでご連絡いただきましてもお受けいたしかねます。
何卒ご容赦ください。

営業時間:月曜〜土曜の9時から19時(日曜、祝日を除く)

※採用に関するお問合せは「採用について」よりお問合せください。

ヘルスサイエンス製品・その他お問合せ全般

営業時間:月曜〜金曜の9時から17時(土曜、日曜、祝日を除く)

ネスカフェ コーヒー教室についてのお問合せはこちら

営業時間:月曜〜金曜の9時から17時(土曜、日曜、祝日を除く)

ネスレ ウェルネス アンバサダーに関するすべてのお問合せ

営業時間:月曜~日曜の9時から21時 土曜、日曜、祝日を含む(※年末年始を除く)

>ネスレ ピュリナ ペットケアについて

ピュリナ ペットケア製品・その他お問合せ全般

>ネスプレッソについて

ネスプレッソ製品(マシン・カプセル)その他お問合せ全般

>採用について

ネスレ日本の採用全般についてのお問合せ

 

返信について

※ネスレ会員で返信を希望される方のみご記入下さい。ネスレ会員以外の方は空欄のままで結構です。

ご登録いただいているメールアドレスとパスワードをご入力の上、ログインしてください。
ログインいただくと、入力画面上でご連絡先やお客様情報の入力を省略できます。

 

利用規約

お客様からのお問合せやご要望に対して、迅速、ていねいに誠意をもってお答えします。
皆さまのご意見を製品やサービスの改善に役立てています。
お客様おひとりおひとりの声を大切にしています。

利用規約

※必ずお読みください。

  • ・お問合せいただいた内容によりましては、お答えできない場合や、お返事までにお時間をいただく場合がございます。
  • ・お客様からいただきましたお問合せは、内容により関連部署から返信する場合があります。
  • ・お客様からいただいたお電話につきましては、正確な内容の確認のために、録音をさせていただいております。
  • ・お問合せに際してお客様からいただきました個人情報は、内容確認のためのご連絡などお客様への返信のためにのみ利用します。これらの個人情報は、直接業務を運営する業務委託先に提供する場合を除き、第三者に提供することは一切ありません。
  • ・弊社よりお送りする返答内容の転用および転載はご遠慮ください。
  • ・今回お寄せいただいたお問合せが、他のお客様の問題解決につながると弊社にて判断させていただいた場合は、ご本人が特定されないように編集した上で、この「お問合せ」サイトに掲載させていただきます。
お問合せ内容入力フォームへ