どうすれば無料になりますか?

コーヒーを定期購入していただければOKです。

※お届けの頻度は、1ヶ月に1回〜3ヶ月に1回まで選択できます。

※「ネスカフェ アイスコーヒーサーバー」をご利用の方は、
2週間毎のお届けコースもございます。

他に費用はかかりますか?

初期費用・故障した時の修理などはすべて無料です。やめる時にかかるマシン返却の送料のみお客様にご負担いただきます。

コーヒーはどこで買えますか?

「ネスカフェ アンバサダー」専用オンラインショップでご購入いただけます。

何人から使えますか?

1人の職場からOKです。
美容室や病院など、少人数の職場でも広くご利用いただいております。

定期購入をやめたい時は、どうすればいいですか?

お電話でご連絡いただければいつでもやめられます。マシンはお客様負担でご返送いただきます。
「ネスカフェ アンバサダー ウェルカムセンター」( 0120-252-166 )までご連絡ください。

最低利用期間もございませんのでご安心ください。

閉じる