サーバーに設置したボトルコーヒーが冷えないのですが。
サーバー本体前面にある電源ランプをご確認ください。
ACアダプタがきちんと接続されているか、本体側面の電源スイッチがオン(「|」を押すとオン)になっているかをご確認ください。
内部に「ネスカフェ ボトルコーヒー」が設置され扉が確実に閉まっているかをご確認ください。
サーバー本体が熱くなりすぎています。電源をオフにして、電源プラグをコンセントから抜き、涼しい場所で20分以上冷やしてから使用してください。使用の際は吸気口や排気口がふさがっていないかご確認ください。
飲みごろの温度になっているため、冷却機能が停止しています。
冷却中です。今しばらくお待ちください。時間が経っても解決しない場合は、コールセンターまでお問い合わせください。
なお、高温多湿の環境で使用されると設置したコーヒーが冷えるまで時間がかかる場合があります。冷却機能が正常に動作するための奨励の周囲温度は25℃以下です。
フリーダイヤル 0120-321-065
受付時間:9:00~17:00(年末年始を除く)
【お問い合わせの際は、事前に以下をご確認ください。】
[ ネスレ通販コールセンター ]
フリーダイヤル 0120-099-822