Q 冷えない?

サーバーに設置したボトルコーヒーが冷えないのですが。

  • サーバー本体前面にある電源ランプをご確認ください。

    電源ランプがついていない場合

    ACアダプタがきちんと接続されているか、本体側面の電源スイッチがオン(「|」を押すとオン)になっているかをご確認ください。

  • 赤色に点灯している場合

    内部に「ネスカフェ ボトルコーヒー」が設置され扉が確実に閉まっているかをご確認ください。

  • 赤色に点滅している場合

    サーバー本体が熱くなりすぎています。電源をオフにして、電源プラグをコンセントから抜き、涼しい場所で20分以上冷やしてから使用してください。使用の際は吸気口や排気口がふさがっていないかご確認ください。

  • 青色に点灯している場合

    飲みごろの温度になっているため、冷却機能が停止しています。

  • 緑に点灯、もしくは青く点滅している場合

    冷却中です。今しばらくお待ちください。時間が経っても解決しない場合は、コールセンターまでお問い合わせください。

    なお、高温多湿の環境で使用されると設置したコーヒーが冷えるまで時間がかかる場合があります。冷却機能が正常に動作するための奨励の周囲温度は25℃以下です。

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  • 〇シリアルナンバー
    (サーバー本体背面に貼付のラベルに印字された9桁の数字)
  • 〇不具合の内容やサーバーの使用状況など

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