ボトルを設置したら内部にコーヒーが漏れてしまうのですが。
専用ノズルが正しく取り付けられていない、もしくは、しっかりと本体へ接続されていない可能性があります。以下の手順を試してください。
①一旦ボトルを取り外してください。この際、ボトルの中に残ったコーヒーが漏れないように、ボトル設置トレイの黒いツマミをしっかりと押し下げて、赤いノズルと茶色のノズルの間にすき間がないか確認してからボトルを抜き取ってください。
②ボトルから専用ノズルを取り外し、Oリング(黄色・3か所)やパッキン(赤色)が紛失、破損、もしくは、ずれていないか確認のうえ、再度ボトルに取り付けてください。
③専用ノズルのパーツ間、および専用ノズルとボトルの口の間にすき間がないかご確認ください。流しの中など、コーヒーがこぼれても支障のない場所でさかさまにして漏れがないかご確認ください。
④赤いノズルのガイドがボトル設置トレイの溝にはまっていることを確認しながら、ボトルを本体に差し込んだ後、茶色のノズルの左右の押さえ板を最後まで押し下げてください。
フリーダイヤル 0120-321-065
受付時間:9:00~17:00(年末年始を除く)
【お問い合わせの際は、事前に以下をご確認ください。】
[ ネスレ通販コールセンター ]
フリーダイヤル 0120-099-822