Q ポタポタ垂れ続ける?

抽出後、ポタポタとコーヒーが垂れ続けるのですが。

  • クレマユニットが正しく組み合わされていない可能性があります。以下の手順を試してください。

    ①ボトル設置トレイのツマミを下に押して、一旦ボトルを取り出してください。

    ②ボトル設置トレイとクレマユニットを取り外してください。

    ③クレマユニットを一旦全てのパーツに分解します。次の2点に注意して、クレマユニットを再度組み合わせてください。

    • \ポイント1/

      クレマユニット用パッキン(赤色)をパーツB(茶色)の凹部の奥までしっかりとはめ込む

    • \ポイント2/

      パーツB(茶色)とパーツC(黒色)を組み合わせたとき、フック(赤色)が両方ともまっすぐになるまでしっかりと押し合わせる

    ④クレマユニットとボトル設置トレイを本機に取り付け、ボトルを設置してください。

電話で問い合わせる

サーバーに関するお問い合わせはこちらまで

ネスカフェ ゴールドブレンド
アイスクレマサーバー コールセンター

フリーダイヤル 0120-321-065

受付時間:9:00~17:00(年末年始を除く)

【お問い合わせの際は、事前に以下をご確認ください。】

  • 〇シリアルナンバー
    (サーバー本体背面に貼付のラベルに印字された9桁の数字)
  • 〇不具合の内容やサーバーの使用状況など

「ネスカフェ ボトルコーヒー」および
部品・消耗品のご注文はこちらまで

[ ネスレ通販オンラインショップ ]
https://shop.nestle.jp

[ ネスレ通販コールセンター ]

フリーダイヤル 0120-099-822