Q アイスコーヒーが出ない?

レバーを操作しても、アイスコーヒーが出ないのですが。

  • ボトルの設置が正しくできていない可能性があります。
    赤いノズルのガイドがボトル設置トレイの溝にはまっていることを確認しながら、ボトルを本体に差し込んだ後、茶色のノズルの左右の押さえ板を最後まで押し下げてください。

    押さえ板を下げると、手前の黒いツマミが上がります。押さえ板を下げるときは、このツマミを押さえないように気をつけてください。
    赤いノズルと茶色いノズルの間に黄色のOリングと縦のラインが見えていれば、正しく設置されています。

  • 以下のようになっている場合は、押さえ板が最後まで下がっていません。このままではコーヒーが抽出されませんので、押さえ板を最後まで押し下げてください。

  • 茶色の押さえ板が下がらない場合

    ノズルをボトルから取り外して赤いパーツと茶色のパーツに分解し、水で洗い流したあと、軽く水気を切り、パーツ間にすき間がないように組み合わせてから、再度お試しください。

電話で問い合わせる

サーバーに関するお問い合わせはこちらまで

ネスカフェ ゴールドブレンド
アイスクレマサーバー コールセンター

フリーダイヤル 0120-321-065

受付時間:9:00~17:00(年末年始を除く)

【お問い合わせの際は、事前に以下をご確認ください。】

  • 〇シリアルナンバー
    (サーバー本体背面に貼付のラベルに印字された9桁の数字)
  • 〇不具合の内容やサーバーの使用状況など

「ネスカフェ ボトルコーヒー」および
部品・消耗品のご注文はこちらまで

[ ネスレ通販オンラインショップ ]
https://shop.nestle.jp

[ ネスレ通販コールセンター ]

フリーダイヤル 0120-099-822